PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりと過ごしたGWでした。

長いお休みを頂きました♪

のんびりと過ごすんだ!と決めて迎えたGW。
EOS7D_ 201105_IMG_7488
ホントに遠出もせずに、家でマッタリと
過ごしました☆

これが、僕のゴールデンウィークでした♪
いじょっ!


・・・という訳にもいかないので、
3月初旬、ずんパパの故郷の福岡に
行ったときのことを少々♪

以前のブログで少し触れてましたが、
3月5日から3日間、福岡に帰省してきました♪
EOS7D_ 201103_IMG_5662
久しぶりの帰福ということもあり、お墓参りをして
もちろん美味しい食事♪も頂いてきたのですが・・・
EOS7D_ 201103_IMG_5675EOS7D_ 201103_IMG_6107EOS7D_ 201103_IMG_5997EOS7D_ 201103_IMG_6018
今回は、おりこうさんにお家でお留守番をしている
ずんちゃんにお土産を買うための
「ペットショップ巡り」がメイン?の旅行になってました(笑)
EOS7D_ 201103_IMG_5985EOS7D_ 201103_IMG_6021EOS7D_ 201103_IMG_6029EOS7D_ 201103_IMG_6126
残念ながら?新しいかぶり物は、見つかりませんでしたけど
ウルトラマン&バルタン星人のオモチャを購入したり・・・
EOS7D_ 201103_IMG_6030
行く先々で、わんちゃんと触れ合ったり出来て
たのしいショップ巡りでした♪
EOS7D_ 201103_IMG_5986EOS7D_ 201103_IMG_5977EOS7D_ 201103_IMG_6020EOS7D_ 201103_IMG_6024
最終日に行った、
新しくリニューアルオープンしたばかりの博多駅
駅ビルのペットショップでは、、、
EOS7D_ 201103_IMG_6117EOS7D_ 201103_IMG_6124
ドッグはドッグでも、なんと
プレーリードッグさんがおりましたよ☆
かわいい・・・
EOS7D_ 201103_IMG_6137
ここでは、バナナさんのおもちゃを購入♪
EOS7D_ 201103_IMG_6134
その頃、ずん太は・・・?
EOS7D_ 201103_IMG_2752
グランドずんママや、実家の家族たちと
楽しい時間を満喫してるみたいでした(^_^;)


また、福岡ではブログで知り合ったワンちゃんと
初対面をしてきました♪

そちらの様子は、また次回です☆

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 20:24 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特にお出かけすることも無く、
ゆっくりノンビリと過ごすお休みもいいですよね~♪
普段はお仕事がお忙しくて、
ずんちゃんと過ごすお時間がなかなか無い
ずん太パパさん&ママさんにゆっくり甘えられて、
ずんちゃんも幸せだったのではv-10!?

福岡ではブログで知り合ったワンちゃんと
初対面をしてきました♪

楽しみにしています♪


| 黒豆健太ママ | 2011/05/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり過ごす休日も良いものですよ~
ベタベタできる日々が最高です(^^)

| いくこ | 2011/05/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

ずん太君もママさんと一緒にいれて嬉しそう\(^O^)/
いっぱい甘えれましたか?

福岡と言えば。。。
博多どんたくを見に行く予定をしていたんのに。。。
急に予定が入って行かれなかった。。。悲しい記憶が(;_;)

| ごまねぇ | 2011/05/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
福岡!ラーメンもモツ鍋もおいしいですよね!

ずん太くんへのお土産の旅になったんですね(笑)
分かります!!
そして・・・バナナのおもちゃ!うちもお留守番のお土産に買いました(笑)
下のロープをほどいて、あっという間に壊れましたが(><)

一番下の、ずん太くんの極楽♪なお顔いいですね♪
残してきた方は不安だけど、幸せな顔で留守番してる様子を見ると安心できますよね(*^_^*)

| だんとつう | 2011/05/08 21:46 | URL |

お久しぶりです!

ずんちゃんもマッタリG・Wだったのですね♪
お出かけも楽しいけれど
ワンちゃんにとってはおうちでのんびりが
一番嬉しかったりするのかな?
とエイトを見ていて思います^^

旅先でもワンちゃんグッズやペットショップを
のぞいてしまいますよね。
「これなんか喜ぶかしら?」
と考えながらの品定めも楽しいですよね。

ペットホテルなどに預けるより
いつも可愛がってもらっている家族と一緒なんて
羨ましい・・・。
ずんちゃんの至福の表情にこちらもニコッとしてしまいます。

| ローズヒップマニア | 2011/05/08 23:07 | URL |

お久しぶり!ずん太くん~♪

まったりされたGW・・・
ずん太くんの穏やかな寝顔を見れば、
充実感がうかがえます。
そのお顔に、けん母も癒され、
また明日から頑張ろう~って思えます。

福岡のペットショップ、どれもオシャレ~♪
これは絶対立ち寄りたくなります!
見てるだけでウキウキしますよね!
私も、大興奮しながら買い物しそうです♪
ずん太くんのこと・・・考えながら想いながらの、
お買い物だったんでしょうね!

☆とんこつラーメン?おいしそう~♪
 けん母、とんこつ大好きです!
 今、お腹なりました(笑)

| あつけんママ | 2011/05/08 23:23 | URL |

ずんちゃんと、まったりGW最高ですね!!
ずんちゃんもずーっとパパとママと一緒で
嬉しかったでしょうe-257

福岡には、素敵なペットショップが沢山あるんですね~。
羨ましい…せめて、千葉辺りにいっぱいあったら
週末通うのになぁe-330

| みや | 2011/05/08 23:52 | URL |

さすが福岡!ラーメンめちゃくちゃ美味しそう~。
福岡にはお洒落なペットショップがたくさんあるんですね。
やっぱり福岡って大都会ですね。高校の時の修学旅行以来行っておりませんが今度は子供達を連れて行ってみたいな~。
きゃっ!博多駅、新しくなったんですね。
駅ビルにあるというペットショップが画像を見ていて一番気になりました。
ママさんに抱っこスタイルで熟睡しているずんちゃん、この手の形がたまらないんですよね~。

| 宙母 | 2011/05/08 23:53 | URL |

お久しぶりです。

のんびりマッタリのGW…何よりでしたね。
ブログを楽しみにしているこちらとしては、
いつから再開かなァ、とちょっと気がかりでしたが。

福岡の思い出、楽しく拝見しました。
普段はあまり行かないペットショップに
足を運んでみたくなりました。

抱っこされたずん太君、可愛い!
ちょっぴり迷惑そうなのは気のせい?

| misaki | 2011/05/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^_^)/~
GWはまったり過ごすのもいいですね!
ずん太君幸せそうに寝ていて可愛いです!(^^)!

私も旅行や買い物に出かけたりすると、必ずわんちゃんのお土産ばかり見ちゃいます(^_^)

| kame | 2011/05/09 09:12 | URL |

こんにちは。

GWはのんびりされたんです~。
いいですね~。
私は近場ばかりをあっちいったりこっちいったりで。。。
結局、そんなにのんびり出来ませんでしたが、楽しい休みでした。
トトも色々連れていって、楽しかったと思います。

博多駅もリニューアルしたんですね~。
大阪駅も三越伊勢丹など、すごい駅ビルがグランドオープンしました。
毎日利用する駅なので、非常に便利です~

| トトパパ | 2011/05/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

ゆったりのんびりのGWも良いですね。
抱っこされたずん太くんのうっとりしている表情を見てるとこちらまで癒されます~
ちょこんと曲げた前足もなんだか可愛い。


我が家は夫婦ともども仕事が入ってしまったので、GWという感じではありませんでしたが、合間をぬってあちこち出かけてました。

ずん太くんともまた今度一緒にお出かけしたいです。

そう、ペコへたくさんのプレゼントをありがとうございました。
先日ひみ家から受けとりました。
ペコ大喜びでした。
わざわざ本当にありがとうございました。

| まち | 2011/05/09 12:01 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

あっという間にGWが過ぎてしまいまいた♪
何をしたのか思い出せないくらい何もしませんでしたe-351
そして、お約束の体重増です(涙)
来週は、健康診断です。怖いです!

福岡でお会いしたわんちゃん、楽しみにしていてくださいねe-343

| ずん太ママ | 2011/05/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます!

とてもまったりできた休日でしたe-454
ずん太と抱っこの練習をしました!
少しずつですが、慣れてきたようです(^^)

| ずん太ママ | 2011/05/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

ごまねぇさんへ

いつもありがとうございます!

GWは、ゆっくり過ごすことができましたe-349
大きな余震もなくホッとしました。

あらら。。。どんたくを見に行かれる予定があったんですね!
わたしも見たことはありません(^_^;)
この時に、ごまねぇさんのブログで拝見した
『博多プリン』を食べました。
とってもおいしかったですe-287

| ずん太ママ | 2011/05/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

だんとつうさんへ

いつもありがとうございます!

やっぱりお土産の旅になってしまいましたe-348
観光もせずにひたすら、ペットショップめぐりです(^^)
マルちゃんと同じおもちゃ、うれしいですe-278

ラーメンももつ鍋もお酒も最高においしくて
2kg太って帰ってきました(汗)

| ずん太ママ | 2011/05/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

GWは、本当にゆっくりできました(^^)
ずん太ともまったりべったりでしたe-343

福岡に帰省中、楽しそうにしているずん太を見て
安心しました♪
ペットホテル・・・実は・・・
お恥ずかしいのですが、ホテルのスタッフさんから
お断りをされるくらい元気すぎてしまうんです。
ずん太。。。e-350

| ずん太ママ | 2011/05/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

久しぶりにずんパパの故郷への帰省でした!
やはりどこに行っても何をしていても
ずん太のことが気になってしまう私たちでしたe-441
でも、その頃のずん太は実家の家族と楽しく遊んだり
マッサージをしてもらったりと、いたれりつくせりだったそうで
淋しい様子なんてなかったとのことe-277
全く親の心子知らずですよね(^_^;)

| ずん太ママ | 2011/05/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

いつもありがとうございます!

GWは、めちゃめちゃまったりモードの
ずん太家でしたe-275

ペットグッズがいっぱい置いてあるお店が
近くにあったら本当にいいですよね!
でも、あれもこれも欲しくなっちゃいますけどe-330

風邪は治りましたか?

| ずん太ママ | 2011/05/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

福岡はとっても都会で田舎育ちのわたしが
初めて行ったときには都会過ぎてとっても驚きました(^_^;)
宙母さんは、修学旅行で九州に行かれたんですか?
今度は、お兄ちゃんや宙くんとゆっくり行かれるのもいいですよねe-343

博多駅が大きく変わって出発の前日に見たニュースで
このペットショプがやっていました!
その時から絶対に行くと決めておりましたe-271

| ずん太ママ | 2011/05/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ゆっくり過ごせてよかったですね~!
うちは旦那の手術後の療養のために店を9日休みました。でも私は病院に見舞いに行ったり旦那退院後は手足のように使われていたのでw、ちょっと・・・でしたが赤柴モミチャンと普段いけない真昼間の散歩ができて嬉しいGWでしたよ!
また、ずんちゃんとの楽しい毎日の記録を楽しみにしていますv-238

| 見張り員 | 2011/05/09 21:34 | URL |

misakiさんへ

いつもありがとうございます!

福岡、とっても素敵なところですね♪
人もとっても暖かいし食べ物も最高においしいですe-278

GWは、本当にゆっくり過ごしました(^^)
ずん太はこの体勢になるとウトウトと寝始めます。
ですが、隙あらばすぐ逃げ出しますe-442

| ずん太ママ | 2011/05/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

トトパパさんの最寄り駅は、大阪駅なんですかv-236
テレビで見ました!
デパートがオープンしたそうですね♪
ずん太の最寄り駅では、1時間に1本しか電車は通りませんe-263

GWは、お兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しく過ごせたようですね(^^)
もちろんトトちゃんもいろいろ出かけられて楽しかったみたいですね☆

| ずん太ママ | 2011/05/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

まちさんへ

いつもありがとうございます!

ペコちゃん、GWは楽しく過ごせましたか?
まちさんも旦那さんもお仕事がお忙しいようですが
体調を崩さないようにしてくださいねe-420

本当はペコちゃんにゆめ牧場の牛乳を
飲ませてあげたかったのですが、
おもちゃになってしまいました。すみません。

また、ずん太とも遊んでくださいねe-454

| ずん太ママ | 2011/05/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

まったりGWいいですよね(^^)
私ものんびり過ごすことができました♪

少し遠くに出かけてもずん太くんを想う気もちは
いつも一緒なずん太ママさんの愛情が素晴らしいです☆

ずん太くん、幸せ者ですね!

| kyoko | 2011/05/09 22:20 | URL |

見張り員さんへ

いつもありがとうございます!

旦那さん大丈夫でしょうか?
見張り員さんもお忙しいと思いますが、
無理をしないようにしてくださいねe-454

わんちゃんとのお散歩、気持ちがリフレッシュできますよね(^^)

| ずん太ママ | 2011/05/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、ママさんに抱っこされて赤ちゃんみたい♪
可愛いな~。
家も1日お出掛けしただけでGWはほぼ家でノンビリしてました。それが一番幸せだった気がします!
お出掛けする時って、どこに行っても、つい我が子の喜ぶ顔を思い浮かべてペットショップ巡りしたり色々買ってあげたくなっちゃいますよね。私も同じでーす。

| レイママ | 2011/05/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 00:36 | |

福岡に行かれたんですね~^^
我が家は福岡♪
でもまだ新しくなった博多駅には行ってません(^。^;)
ラーメンともつ鍋・・・
食べたくなりました~(笑)

| ポンママ | 2011/05/10 01:21 | URL |

ずんちゃん大好きなパパとママとラブラブ❤出来て良かったね
ネンネしている姿がまたまた可愛いずんちゃん
お手手も❤だわ^^
お留守番の出来て偉いなぁ~とってもいい子❤

お留守番お願いしてのお出かけ
ついつい巡ってしまうのとっても良くわかります
お利口にお留守番してくれたずんちゃんに可愛いお土産出来て良かったですね
福岡以前(ずっと前^^:)に一度だけ行ったことがあります
もう随分変わってしまったのだろうなぁ~
次回も楽しみです^^

| みぃ | 2011/05/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

我が家もGWは家でのんびりでした~^^
ずんちゃんの寝姿か~わい~☆
うちの柴子はあの抱っこの仕方嫌がります;

福岡は一度だけ友達の結婚式で行ったことがあります♪
旅行いくとペットショップ巡りになるの分かります(笑
子犬とか見れちゃうし、プチ動物園で楽しいんですよね~♪

| りえむ | 2011/05/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

いつもありがとうございます!

GWは、二度寝&お昼寝をずん太としましたよe-319
とってもゆっくり過ごせました(^^)
kyokoさんもゆっくりできたようですね♪

福岡の帰省はとても楽しかったのですが、
いつでもどこでも、ずん太のことが気になってしまいます。
親ばかですねe-350

| ずん太ママ | 2011/05/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

この抱っこ、今までできなかったんですよe-351
ただいま、練習中です♪

GWも終わってしまい、またいつもの日常が始まりました!
ですがわたしは、まだGWモードですe-277
本当にずん太とのんびり過ごせることが
最高の幸せですね(^^)
レイちゃんもママさんと幸せな休日を過ごせたかな?

| ずん太ママ | 2011/05/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

ポンママさんへ

いつもありがとうございます!

福岡のずんパパの実家に久しぶりに帰りました♪
博多駅が、めちゃめちゃ大きくてきれいで
感動してしまいましたe-460
ラーメンももつ鍋も本当においしいですね!
今回は食べられなかったけど、福岡のお雑煮にが
とってもおいしくて、またまた感動してしまいましたe-349
福岡って素敵なところですね!
ポンママさんご家族が羨ましいです。
いつか、ずん太も連れて行きたいな♪

| ずん太ママ | 2011/05/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

いつもありがとうございます!

ペットショップでは、シャンプーに来ていた
柴わんちゃんや看板犬のわんちゃんにも会えて、
うれしかったですe-343
ずん太地方には、ペットグッズを売っているお店が少ないので
目についたもの全てが気になって、
あれもこれも欲しくなってしまいましたe-275

みぃさんが福岡に行かれたときは、
マロンちゃんとライムくんも一緒だったのかな?

| ずん太ママ | 2011/05/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

いつもありがとうございます!

この抱っこ、ずん太も苦手なんですよe-443
ただいま、練習中ですe-271
でも、少しずつ、慣れてきました(^_^;)

ペットグッズ、本当は被り物が欲しかったんですが、
ちょっと見つかりませんでした(涙)
でも、見る物全てがかわいくて、
いっぱい買ってしまい、
その月の夕飯のおかずは、そりゃ~淋しかったです・・・

| ずん太ママ | 2011/05/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

博多駅が、綺麗に改装されていたので、お写真を見てひみパパが驚いていました。
プレーリードッグはペットショップで購入できるんですね。
ひみ家もGW中に、プレーリードッグさんに会うことができました。
しぐさがとっても可愛くてひみママもファンになっちゃいました。

| ひみママ | 2011/05/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

ひみパパさん、びっくりしましたか?
ずんパパもとってもびっくりしてましたe-317
プレリードッグを初めて見ました!
めちゃめちゃかわいかったのですが、
めちゃめちゃ高くて驚きましたe-351

| ずん太ママ | 2011/05/11 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/244-c7e4e701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT