PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個性が出ています♪

成田ゆめ牧場で行われた
わんちゃん大運動会の様子です♪

前回は、赤組・白組に別れてのチーム戦でしたが
今回は個人戦でした!
EOS7D_ 201104_IMG_6956

競技のほうは前回同様、わん知識3択クイズや
内容がパワーアップして難易度が上がった
障害物競走などもあったのですが、、、
EOS7D_ 201104_IMG_7139

今回、初開催の競技だった「とってこい競争」が
とてもオモシロかったんですよ~♪

わんちゃんそれぞれの個性がタップリ出てて!(^O^)


そうそう。
今回、ずん太は応援にまわって
ネット越しでみんなを観戦してました♪
EOS7D_ 201104_IMG_6967
そうね♪
みんなを応援しようね!

EOS7D_ 201104_IMG_6965
なんだそりゃ?(^_^;)

アシュビーパパママさんに頂いたプレゼントが
気になってしょうがないようでした・・・


え~と、、、競技のほうですがルールは簡単♪
いつも使っている大好きなオモチャを投げて・・・
EOS7D_ 201104_IMG_7071

ロープで作られた”円の中”に入ったら3点!
EOS7D_ 201104_IMG_6977

わんちゃんがオモチャをくわえたら3点!
EOS7D_ 201104_IMG_6984

で、オモチャを飼い主さんのところまで持ってこれたら3点!
EOS7D_ 201104_IMG_7003
この3つが全部できたら、ボーナス+1点で10点!

・・・という競技なんですけど、2回やって20点満点を取れたのは
たった一人だけでした! すごい・・・


さて、応援したお友達わんちゃんの結果は?
トップバッターはひみちゃんでした♪

・ひみこちゃんの場合
相変わらずのすごいジャンプで、
やる気満々のひみちゃんでしたけど・・・
EOS7D_ 201104_IMG_6974
みごと円の中でくわえた後は・・・
EOS7D_ 201104_IMG_6983

EOS7D_ 201104_IMG_6991
大好きなオモチャをゲット出来て嬉しかったのか、
ずっとカミカミしてました♪(笑)

・ぐぅちゃんの場合
EOS7D_ 201104_IMG_7012
大好きなオモチャは、アッチだけど・・・
EOS7D_ 201104_IMG_7017

EOS7D_ 201104_IMG_7020
ずっと大好きなパパさんのそばから
離れないぐうちゃんでした♪

・アッシュくんの場合
得意のダッシュで、オモチャをゲットした後は・・・
EOS7D_ 201104_IMG_7030

EOS7D_ 201104_IMG_7039
パパさんに釣られてました・・・(^_^;)

・ビートくんの場合
超低空で滑空して・・・
EOS7D_ 201104_IMG_7055
ちっちゃなお口でくわえたら・・・
EOS7D_ 201104_IMG_7059
途中で落としながらも・・・(^O^)
EOS7D_ 201104_IMG_7061
見事パパさんのところまで
もってきてくれました♪
EOS7D_ 201104_IMG_7070
ビートくんは、この種目3位に入る好成績でしたよ♪

みんな、とっても良く頑張った運動会でした♪
EOS7D_ 201104_IMG_7189
そうかもね・・・(^_^ゞ

でも、それでもいいから
今度は運動会、参加してみようね♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 16:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなキラキラしてる♪

ずん太くんのお友達は、みんなすごい!
活動的で、元気いっぱい!
個性も、みんな輝いてます♪
競技に参加しても、応援にまわっても、
どちらでも楽しめそうな雰囲気ですね!
次は、ずん太くんも参加するのかな?
その時は、テケテケ♪頑張るんだよ!
応援してるよ!

けんにも参加させてみたい運動会です!
その場でじっとしちゃうだろうけど、
それも個性ですよね。ヨシだと思います。

| あつけんママ | 2011/04/24 19:53 | URL |

みんな日頃から猛特訓をしているのでしょうか?
凄いお利口さんばかりですね!

もしこの場にエイトがいたら・・・
考えただけで恐ろしくて(?)
想像することもできません(汗)

ずんちゃん応援お疲れ様でした^^
もういただいたオモチャで遊んだかな?



| ローズヒップマニア | 2011/04/24 22:14 | URL |

ずんちゃんは今回、応援団だったんですね!!
それにしても、お友達みんな凄いですねー(*^^)v
ちゃんと応援してるずん太くんも偉いです~!!

健太だったら...
この雰囲気にのまれて固まるか...
逃げるか...どちらかです(>_<)きっと。

次回は、ぜひぜひずんちゃんも参加して
活躍する姿を見せてくださいね(^_-)-☆

| 黒豆健太ママ | 2011/04/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

本当だーー。同じゲームなのに、皆それぞれ個性が出てて本当に楽しいですね♪
ずんちゃんがどんなだったか見たかったなーー。
どんな遊び方しても、皆本当に楽しそうな顔してる!!
それが一番ですよね。

| レイママ | 2011/04/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 22:57 | |

あはははは!

ガールフレンドのひみこちゃん。
ジャンプはすごいが。。。(笑)

ずん太君はそのまんまで可愛いよ。
充分だよ。って。

まあ。来年に期待しているからね。
ちょっと出場してみてみて。

| ちわわん | 2011/04/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

運動会楽しそうですね!
次はずん太君も出られるといいですね(*^_^*)
お友達凄いですね!!
個性が出ています。
ずん太君の応援のお陰かな!(^^)!

| kame | 2011/04/25 12:00 | URL |

こんにちは。

こちらは風が強いです。
朝、おもいっきり雷がなってました。
落雷したみたいで、消防署が走ってました。。。

みんな元気いっぱいですね!
ほんとに楽しそう。
誰でも参加できるんですか?
でもある程度、訓練されてるんですかね?

トトは無理やなぁ。。。

| トトパパ | 2011/04/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

毎回ゲームの内容が少しずつ違うんですね~
とっても面白いです。
ずん太君、次回は頑張れ~
クールも・・・持ってこい系のゲームはダメダメですよ。
もってきやしない。

| いくこ | 2011/04/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

個性ってわんちゃんにもあるんですよね(^^)
どの子もみんながんばっていました♪
本当はわたしもずん太といっしょに
走りたかったんです♪
次回は、絶対に参加したいと思います。

けんちゃんは、走るのが速いから
羨ましいです☆

| ずん太ママ | 2011/04/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

運動会前のドッグランで、みんな練習をしてました!
ちなみに参加をしないずん太にも
もってこい!練習をしましたが、取りに行くどころか
走りませんでした(^_^;)

エイトくんは、ちゃんとボールを取りに行き
ゴールしてくれそうです♪

| ずん太ママ | 2011/04/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

ずん太よりわたしのほうがいつも
やる気満々です!
この日は、応援組でしたが
ずん太は応援をしながら得意の立ち寝ですよ(^_^;)
そんな競技があったら、きっと優勝間違いないしです(笑)

次回は、参加しようと思ってます♪
よろしくお願いします☆

| ずん太ママ | 2011/04/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

本当にみんな楽しそうで、見ているこちらも
とっても楽しめました(^^)
わんちゃんが一生懸命に頑張る姿って
かわいくもありたくましくもありました♪

楽しく過ごすことが一番ですね!
みんないい表情をしてました♪

| ずん太ママ | 2011/04/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

お友達のひみちゃんのジャンプ力、
あこがれます(^^)
ずん太は、真似できません。

次回の運動会には参加したいと思います。
ずん太の走り?を見てください。
そして、わたしの走りも(笑)

| ずん太ママ | 2011/04/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

kameさんへ

いつもありがとうございます!

ずん太の眠そうな応援は、
みんなに届いたかな(^^)
本当にみんな一生懸命に頑張っていまいした!
いろんな個性があって楽しかったです♪

この次は、ずん太も参加して
優勝を目指します☆

| ずん太ママ | 2011/04/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

トトちゃん地方は、今日は天気のはずでは?
雷、怖かったでしょう。
お兄ちゃんとお姉ちゃんは、大丈夫だったかな?

この運動会は、誰でも参加できますよ!
前もってエントリーをしておかなくてはいけませんが。
練習している子もいるようですが、
この日、初めてやる子もたくさんいました(^^)
みんな一生懸命でとってもかわいかったです☆

| ずん太ママ | 2011/04/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます!

ゆめ牧場の運動会は、毎回、違った競技を行っています♪
次回は、ずん太も参加したいと思います(^^)

クールくんは、何でもやりこなせてしまう気がします♪
憧れます!

| ずん太ママ | 2011/04/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

ずん太君、応援ありがとう。
ひみこ、得意の持ってこいのハズだったのに、全然ダメでしたね。
参加してたらずん太君なら高得点でしたよ。
今度は一緒に参加しようね。

| ひみママ | 2011/04/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

毎回運動会とっても面白そう~^^
見て応援してるだけでも楽しそうです♪
ずんちゃんは応援を頑張ったんだね★

他のワンちゃん達も元気ハツラツ!!(^¬^)
次回はずんちゃんも是非TRYしてみてね!
応援してるよ~(^-^)/

| りえむ | 2011/04/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

ひみちゃん、得意な競技ですよね!
ちょっと緊張しちゃったのかな?
でも、とってもかわいかったですよ☆

次回は、ずん太も参加したいと思います。
もちろん、わたしもダッシュ・スクワットがんばりますよ!

| ずん太ママ | 2011/04/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

いつもありがとうございます!

ずん太の応援より飼い主のほうが、
大きな声で応援してしまいました(^_^;)
地声がデカイもんで(笑)

次回は、ずん太も参加しますよ!
どんな競技か楽しみです。
目指せ、優勝です☆

| ずん太ママ | 2011/04/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 20:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/241-ec7ab3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT