PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日のプレゼント♪

ずん太のお誕生日プレゼント♪

先月初め、ずんパパ故郷の福岡に帰った時に
買っていたコチラをあげました♪

EOS7D_ 201104_IMG_6550

このウルトラマン。
ちゃんとワンちゃん用のオモチャなんですよ!
EOS7D_ 201104_IMG_6549

ということで、
どうぞ!ずんちゃん!!

EOS7D_ 201104_IMG_6556

あれ?

興味なしですか??


じゃぁ、コッチはどう?
バルタン星人!

EOS7D_ 201104_IMG_6559

・・・って、こっちでもダメですか?(^_^;)

EOS7D_ 201104_IMG_6564

EOS7D_ 201104_IMG_6567

じゃぁ~、もういっかい行くよ!

せ~の!

EOS7D_ 201104_IMG_6566

EOS7D_ 201104_IMG_6565

そりゃ、そうだわな・・・(^_^;)

じゃ、こういうのも買ってきたよ!


博多限定、明太子チョッパーマン♪
EOS7D_ 201104_IMG_6575
ワンちゃん用じゃ無いけど。

EOS7D_ 201104_IMG_6584
なんちゃって♪



個人的には、チョッパーといえば「サクラ」なんですよね。
ずん太地方でも、桜が咲き始めました。


昨日も、大きくて長い地震が
また起きました。
揺れが大きかった東北地方の方は、大丈夫でしょうか。


サクラには、見てるだけで日本人のこころを幸せにするチカラが
絶対あると思います!
特に冬の季節が長い、東北の方にとっては
待ち焦がれた春の訪れを知らせる
サクラの花は特別な存在なのではないでしょうか。

EOS7D_ 201104_IMG_6592

これから、東北地方でもサクラが咲き始めます。

元気いっぱいに咲いて、東北のみなさんの心を和ませてください!
今こそサクラ、あなたのチカラが必要なとき!

がんばれ!サクラ!!
がんばろう!日本!!


~おまけ♪~

ホントは、ウルトラマンのオモチャ
気に入ってくれました♪
EOS7D_ 201104_IMG_6570 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 22:02 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ♪
ワンちゃん用のウルトラマンシリーズの人形があるんですね。
ずんちゃんにこころの声が通じてよかった♪
うちの駄犬エイトだったら絶対に通じないでしょう(苦笑)

昨夜の地震、凄かったですね・・・。
おまけにエイト地方は強風で
昼間はあまり落ち着かなかったみたいです。
ずんちゃんは大丈夫ですか?

桜が綺麗な時期になりましたね♪
去年はエイトが散歩デビューだったので
桜を眺めながらエイトとゆったりとお散歩を・・・
と思ったのですが
風に舞う桜の花びらを食べようと
必死でした・・・。

| ローズヒップマニア | 2011/04/08 22:44 | URL |

可愛いなああ。
こういう犬用のおもちゃってあったんですね。

私個人の好みとしましては。
やっぱりバルタン星人でしょうか。
好きだったんですよねえ。(笑)

なんか思わず買っちゃう気持ちがわかるような。

私も見つけたら買ってしまうかも。

| ちわわん | 2011/04/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

ああ、良かった~
おもちゃ、気にいらなかったのかな?とドキドキしちゃいました。
クールだったら、くれ~!!!ってすごいので(^^;)
ひっそり遊ぶ姿、可愛いです(^^)

| いくこ | 2011/04/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

楽しいな♪

予想もしていなかったプレゼントに、
けん家は、大騒ぎになりましたよ~
特に・・・わかります?
我が家のアツさん・・・
「欲しい~、欲しい~、ずん太くん
えぇな~」って・・・i-201
このグッズたちは、男子にはモテモテかも
しれません。
ずん太くんも気に入ったよね♪
パパママは、ずん太くんのお顔を、
思い浮かべながら、一生懸命選んだと思うよ!
素敵なパパママだね!

また、大きな地震がありましたね。
心配が尽きません。大丈夫でしたか?
桜の花、東北に和みの春を運んで下さい。
みんなの願いですよね。

| あつけんママ | 2011/04/09 01:54 | URL |

こんにちは。

ずん太くん、3分待って、ウルトラマン気にいったんですね(笑)。
最初の方の、しらーっとした表情、最高です!
めちゃかわいい~。
バルタンのあと出て来たのがチョッパーというのも、笑っちゃいました。
ちゃんと大事そうに抱えてますね~。。。

余震、そちらはなにもなくてよかったです。
大阪の今日は雨ですが止んできました。
今、桜は元気いっぱいの満開です!
午後からと明日は、きっと最高の風景になりそうです!

| トトパパ | 2011/04/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん♪
福岡からわざわざ買ってきてもらった
お誕生日v-25プレゼントなんてステキ~(*^∀^*)
個人的には...
明太子バージョンのチョッパーが気になります^m^
ずんちゃんは、どのおもちゃがお気に入りになるのかな!?

サクラには、見てるだけで日本人のこころを幸せにする
チカラが絶対あると思います!

私もそう思います!!
昨日もお散歩で、満開の桜を眺めながら
なんだかとっても幸せな気持ちになりましたもの。

| 黒豆健太ママ | 2011/04/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンもバルタン星人もカワイイ。
明太子チョッパーマンも可愛いです。
チョッパーマンってトナカイなの?
ひみ家地方の桜は来週末頃かな。楽しみです。
ウルトラマンと遊んでるずん太君も可愛いです。

| ひみママ | 2011/04/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

なんだか余震がおさまりませんね。
エイトくんは、怖がってませんか?
体調は大丈夫ですか?

桜の花びらを食べようとするエイトくん
見たいです!
今でもやるのかなe-349
気になります。

| ずん太ママ | 2011/04/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

わたしもバルタンが好きですe-454
子供の頃、よく声真似をしました(^^;)
ワンちゃん用が売っていたので思わず、
ウルトラマンもバルタンも両方、手に取ってしまいました(笑)

| ずん太ママ | 2011/04/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます!

わたしも最初、テンションの低いずん太に
ちょっとショックだったのですが、
そのうち気に入ってくれたようで
ホッとしましたe-343

クール君のおもちゃをくれ~!って
めちゃめちゃかわいい表情なんだろうな♪

| ずん太ママ | 2011/04/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

お兄ちゃん、ウルトラマンが好きなんですねe-278
バルタンは、知ってるのかな?
わたしは、ウルトラマンタローとセブンが好きでよく見てました(^^)
今でも時々、歌を口ずさみます(笑)

ずん太もおもちゃを気に入ってくれたようで
おもちゃが置いてある棚の上に向かってお座りをして
じ~っと上を見つめてます!

| ずん太ママ | 2011/04/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

3分待たせるなんてことを考えるのは
いつもずんパパです(笑)

トトちゃん地方は、桜が見頃なんですね♪
お花見には行かれたのかな?
お花見をしてるトトちゃんファミリーのお写真を
楽しみにしてますねe-420

| ずん太ママ | 2011/04/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

ずんパパは、ワンピースが大好きで
どこかに行くと必ずその地方のチョッパーを
買ってきますe-351
今回は、故郷の明太子といっしょのチョッパーだったので
即、購入してました(笑)

健太くんの上野公園のお花見写真がとっても素敵でした。
桜って本当に美しいですよねe-278
私もお花見に行きたくなりました!

| ずん太ママ | 2011/04/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンシリーズ、かわいいですね~♪
ずん太くんが気に入ってくれて良かったですね!(笑)
明太子チョッパーを抱きかかえて、首をちょっとかしげてるずん太くん、最高にかわいいです!!!

チョッパーといえば・・・サクラ!ですよね!!!
私も主人もあの話大好きです!!
涙なしでは見れませんよね(><)

がんばれ!サクラ!
みんなを笑顔をにして欲しいですね!

| だんとつう | 2011/04/09 19:58 | URL |

とっても興味深いおもちゃですね。

ワンちゃんが果たして気にいってくれるかどうか・・オーナーさんとしては反応があるまでちょっと気になりますよね。

桜って、見る人の心を和ませる力がある そんな花だなって思います。時間はかかっても、いつかきっと被災された方々が安心して過ごせる日が来る  そう信じています。

| 諸星輝々 | 2011/04/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

ずん太くんお誕生日のプレゼントを貰えて良かったですね。
ウルトラマンにバルタン星人。。。どちらも可愛い。
バルタン星人を噛むと「うふぉふぉふぉ~」て鳴いてくれるといいだけど。。

私も桜には心を穏やかにする力があるように思います。

| ごまねぇ | 2011/04/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ずん太くん、可愛いプレゼントもらえて良かったねv-290

福岡では、美味しいもの食べれたでしょうか?

可愛くておいしそうなケーキ、ずん太くん食べれるのかな~と
思っていたら…見るだけなんですねv-392
みんなに愛されてるずん太くんですね♪

桜、こちらは散り始めてます。
でも、その後は八重桜が咲きます。

| chiko | 2011/04/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンもバルサン星人もワンちゃん用のおもちゃなんですね!本当に色んなおもちゃがありますよね。
私は明太子チョッパーマンが気に入りました♪
ずんちゃんが手の間にこのおもちゃ置いて首傾げてる写真本当に可愛いなー。
ずんちゃん、楽しいおもちゃ一杯もらて良かったねー!

| レイママ | 2011/04/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンもバルタン星人も・・・

かわいいですね~♪
ずん太くんの一つ一つの表情がかわいくてたまりません(笑)

先日の地震、ずん太くん地方に大きな影響がなく安心しました。
今日も宮城で震度5の地震がありましたね。
早く余震の心配がなくなってほしいです。

| kyoko | 2011/04/10 01:01 | URL |

犬用の自転車なんですが。
あれ10キロ位まではOKなようですよ。
結構籠が大きくて。
我が家では大きすぎて。

前のゆれが少なくていいですよ。

それとリンクさせてもらってもいいですか?
よろしかったら貼らせていただきます。

| ちわわん | 2011/04/10 09:20 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

チョッパーは、トナカイなんですよ(^^)
ずんパパは、お気に入りのようです。
なので、ずん太が明太子チョッパーに悪さをしないよう
ずんパパは、しっかり見張ってますe-317

| ずん太ママ | 2011/04/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

だんとつうさんへ

いつもありがとうございます!

チョッパーのシーンは、わたしもウルウルきます。
いいですよね!ワンピース(^^)

ウルトラマンのおもちゃを気に入ってくれて
うれしかったのですが、ブンブン振り回して、
ちょっとウルトラマンが痛々しいですe-351

| ずん太ママ | 2011/04/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

諸星輝々さんへ

いつもありがとうございます!

そうですよね~!ワンちゃんが喜んでくれる
顔を見たくて買うのですが、
反応をこの目で見るまでは、ちょっと不安になりますよね!
でも、どうやら気に入ってくれたようで安心しましたe-287

サクラを見ると心が穏やかになり元気をもらえますよね(^^)

| ずん太ママ | 2011/04/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

ごまねぇさんへ

いつもありがとうございます!

ごまねぇさん、おもしろいですe-343
そうですよね、噛むと『うふぉふぉふぉ』って音がしたら
最高に楽しいですよね(^o^)
あったらいいな!
即、購入しちゃいますよ☆

| ずん太ママ | 2011/04/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます!

福岡では、もつ鍋にラーメンに明太子に
おいしいものをいっぱい食べましたe-68
必ず太るわたしです(笑)

ずん太のケーキは、別に用意をしておきました!
ホールのケーキは、人間用にガッツリいただいちゃいました。

八重桜もきれいで大好きですよ(^^)

| ずん太ママ | 2011/04/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

福岡でレイちゃんの持っているようなかわいいおもちゃが欲しくて、
一生懸命に探しました!
が、何故か懐かしさのあまり手に取ったのが
ウルトラマンシリーズでした!
ずん太は、最初不思議そうにおもちゃを眺めていました。
その後は、ブンブンと勢いよく振り回してますe-350

| ずん太ママ | 2011/04/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

いつもありがとうございます!

地震がまた起きてとっても怖かったです。
ずん太も怖くて泣いてましたe-263
きっと、被災地の方やわんちゃんは
もっと怖い思いをしていると思います。
本当に胸が痛くなります。

ウルトラマンシリーズは、懐かしくて思わず買ってしまいました。
わたしは子供の頃、ウルトラ警備隊に入りたくて
真剣に親に話したことがあります(笑)
昔も今も純粋な心は変わってませんe-319

| ずん太ママ | 2011/04/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

犬用自転車、欲しくて欲しくて真剣に考えてます!
ずん太が大人しく乗ってくれるかが心配ですが、
ずん太を乗せて風を感じながら走るのが夢ですe-349

リンク、よろしくお願いします!
すごくすごくうれしいです☆

| ずん太ママ | 2011/04/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/10 19:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/10 20:45 | |

ふふふ、とってもキュートなプレゼント。
ウルトラマンやバルタン星人が本当にしゃべってる気がする。。。
冷静なずんちゃん、すっごくおもしろーい!
チョッパーの桜って、あの映画のことかな?
感動ですよね。

| noz | 2011/04/10 22:10 | URL |

nozさんへ

いつもありがとうございます!

プレゼントしたおもちゃをじ~っと見つめていたので
ウルトラマンやバルタンと心の声で
会話をしてるような気がしました(笑)
nozさんも、ワンピース好きなんですね(^^)
チョッパーの桜は映画でもやってましたね♪

| ずん太ママ | 2011/04/12 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/233-82b7565c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT