PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん太の誕生日~おまけ編~

ずん太に新しいプレゼントを渡す前に
チョットおまけの話です♪


ところ変わって、ずん太がやってきたのは・・・
EOS7D_ 201104_IMG_6517
ずんママの実家に行ってきました!

実家では、大好きな大好きなおじいちゃんに
スリスリ(^o^)
EOS7D_ 201104_IMG_6526
ここに来ると、みんなが可愛がってくれるから
ずん太はこの場所が、大好きみたいです♪
EOS7D_ 201104_IMG_6514

こっちの家でも、ずん太の誕生日会を
家族でしてきたんですけど、

ずん太の誕生日用に作っていただいたケーキが、、、
EOS7D_ 201104_IMG_6501

真ん中におっきなニクキュウが乗ってて、可愛かったんです♪
EOS7D_ 201104_IMG_6495
うれしいお心使いに、とても感動しました!
ありがとうです♪ヽ(^-^ )

でも、これは人間用なので
ここではずん太はお預けなんですけどね。。。
EOS7D_ 201104_IMG_6516

みんなが美味しそうにケーキを食べるのを見て、
すねちゃったのか、
帰り際に、お姉ちゃんの新しいストラップを見つけて、、、
EOS7D_ 201104_IMG_6534

EOS7D_ 201104_IMG_6544
ホントにプレゼントを探しているみたいでした(^_^;)

ごめんね~、ずんちゃん。
おうちに帰ったら、プレゼント用意してるからね♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

おまけ編の記事なので、コメント欄も
今日はお休みさせていただきます♪
関連記事

| 記念日 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT