PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩ずつ前へ・・・

まだまだ不安なことや、心配なことは
たくさんあるけれど・・・


つい、後ろを振り返りたくなるけれど・・・


こんなときこそ、手と手を取り合って


しっかりと前を向いて
一歩ずつ一歩ずつ進んで行こう。

EOS7D_ 201103_IMG_6319

いつもお邪魔している素敵なブログの方の記事で、
こちらのイラストが、ふと目に止まりました。

we are one 201103_0fd3eb01342e01e0e6ba75f2c86f135b
「だいじょうぶ。心にゆとりを。おもいやりを。」

こちらは、チョビとワンコ用品のチョビさんの
ご厚意によりコピーフリーで提供してくださってます。

すごく素敵なイラストに、とても心があたたまり、
ほんわかした気持ちになりました♪

不安になって焦っても、いつまでも前には進みません。
心にゆとりをもって、今出来ることをきちんすることが
きっと大切・・・

『 We  are  one ! 』 私たちはひとつ。
みんなで力を合わせて、たくさんの人のこころに
春が届きますように。



ずん太ブログ、4月からはまた
いつもの日常のお届けに戻りたいと思います。

EOS7D_ 201103_IMG_6302

これからも、ずん太共々よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 20:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「We are one」素敵な言葉ですよね。
今回の震災は被害が大きく日本だけでなく世界中の方々が傷つき心痛めたと思います。その中でも、相手を思いやる気持ちや皆で助け合おうという優しい気持ちが国中、世界中に広まるのは本当に嬉しく胸が熱くなりました。
私も前を向いて進んでいきます!!やはり笑顔と元気がなければ活力湧きませんものね。

| レイママ | 2011/03/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

温かいです。

こんばんは~
遅くにお邪魔します。

とてもかわいい色彩・やわらかいタッチの
イラストに、心ひかれました。
なんだろう~、すごく温かい気持ちに
なりますね。
温かい中にも、力強さを感じます。
そのメッセージに込められた想い・・・
心の奥まで響きます。
一歩ずつ、一歩ずつ、前を向いて、
進んでいきましょう!

明日から、又、ずん太くんの明るい笑顔に
たくさん出会えることを楽しみにしています。

| あつけんママ | 2011/03/31 23:51 | URL |

こんにちは。

「We are one」今こそこの精神を強く持たなければならないですね。
今日から4月ですね。
毎年、ウソをついて脅かしてやろうと思いながら、忘れてしまいます。
あとでがっかりするようなウソやなくて、
よかった~ってなるウソですが。
たとえば転勤とか。。。

気持ちを新たに、ガンバっていかないとダメですね!
ブログ、楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いします!

| トトパパ | 2011/04/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

わんちゃんも私たちも心を一つにしなければいけませんね!
イラストも写真と同じように書いた人の気持ちを
心にまっすぐ届けてくれますね(*^^)

ブログの更新、楽しみにしています!

| kyoko | 2011/04/01 11:22 | URL |

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

人を思いやる気持ちって本当に大切ですよね!
忘れていた物を思い出させてくれました。
笑顔と元気でわたしもがんばります♪
自分に笑顔と元気がないと周囲やわんちゃんも
笑顔と元気で過ごせませんよね。
うん、活力沸いてきました(^^)

| ずん太ママ | 2011/04/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

このイラストを見てわたしも心が暖かくなりました!
そして、巻き尻尾がすぐ目にとまりました(^^)
みんな焦らず一歩ずつ前に進んで行けたらいいですね♪

また、これからずん太の日常をお届けしますので
よろしくお願いします。
けんちゃん、ずん太の悪ガキぶりに喝を入れて(笑)

| ずん太ママ | 2011/04/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

そうでしたね!今日はエイプリールフールでした(^^)
まだ、今日は終わってないので考えなければ♪

また、ずん太のいつもの日常をお届けします。
ポカポカ春の日差しが暖かくなりましたね。
ずん太は、スイッチの入っていないストーブの前にいます(^^;)
こんなずん太ですが、よろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/04/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

イラスト素敵ですね。
ほんわかして。。。見ていて優しい顔になります。

ブログの更新楽しみにしています。

| ごまねぇ | 2011/04/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

イラストのワンちゃんがみんな
とてもやさしい目をしている
素敵なイラストですね。

「もし・・・」「・・・たら」と考えてしまいがちですが
「一歩ずつ前を向いて進む」ことが大切ですよね。

私もずんちゃんの日常を再び拝見できることを
楽しみにしております。

| ローズヒップマニア | 2011/04/01 23:59 | URL |

本当に素敵なイラストですね。
みんなで気持ちをひとつにして頑張っていきましょう!
みんなの気持ちをほっこりとさせるソフトなタッチの
イラストにこれまた癒されました。
ずんちゃんもいいお顔していますね。

| 宙母 | 2011/04/02 00:04 | URL |

kyokoさんへ

いつもありがとうございます!

kyokoさんの仰るとおり、写真もイラストも
心にまっすぐに届きますね(^^)
kyokoさんの優しいお言葉もいつもわたしの心に
暖かく届きますよ♪

今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/04/02 04:50 | URL | ≫ EDIT

ごまねぇさんへ

いつもありがとうございます!

イラストのようにみんなの心に春が届くといいですね(^^)
わたしも見た瞬間、心がほんわかしました♪
そして、巻き尻尾にすぐ目がいってしまいました☆

| ずん太ママ | 2011/04/02 04:53 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

本当につい後ろ向きなことがいつも頭に浮かんでしまいますが、
前を向くことこそ大切なことですよね!
人もわんちゃんも心をひとつにして
頑張って行きたいですね♪

大分、余震がおさまってきましたね。
エイトくんもずん太も少しずつ落ち着いてくるといいですね♪

| ずん太ママ | 2011/04/02 05:24 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

たくさんのわんちゃんたちが集まって
心が穏やかになるイラストですよね!
思わず目にとまってしまいました(^^)
みんなの気持ちをひとつにして乗り越えれば
暖かい春が届くと思います♪

ずん太は、なかなかカメラを向いてくれません・・・
お褒め頂いてうれしいです♪

| ずん太ママ | 2011/04/02 05:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 06:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/229-173f8852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT