PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しております

たくさんのご心配をいただき、本当にありがとうございます。

ずん太地方も、震度5強の強くて長い揺れを感じ
少し沿岸部へ行くと、津波の浸食被害も出ておりましたが、
幸い、ずん太も家族も全員無事です。

未だに停電でネットも繋がらず、
今は携帯からの投稿ですが、こちらも繋がりにくくなっているため
皆様への返事が大変遅くなってしまってしまい
申し訳ありません。。。

家の中が整理でき次第、ブログも再開したいと
思っていますので、よろしくおねがいします。

被災された方が、少しでもご無事でいることを
心からお祈りします。
関連記事

| ずん太の日常 | 11:04 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で安心しました。
私も家族とやっと連絡が取れて無事を確認できました。

いろいろ大変だと思いますが
がんばってください。
ずんちゃんホント無事でよかった。

| ここあママ | 2011/03/12 12:25 | URL |

ずん太家、ご無事で何よりです。
我が家はマンションの6Fなので、
物凄い揺れでした(>_<)
健太を抱えて、お友達と近くの公園に避難しました。

ずん太家の皆さん、どうか無理なく。



| 黒豆健太ママ | 2011/03/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

一安心です。

昨夜から電話をおかけしていたのですが
やはり通じませんでした。
ブログを見て一安心しました。
本当に凄いことが起きました。
しばらく余震などが続くようですので
くれぐれもご注意なさってください。
そして無理をなさいませんように。
心よりお見舞い申しあげます。
また、元気なずん太君の笑顔を見るのを
楽しみにしています。

| misaki | 2011/03/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 13:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 13:36 | |

こんにちは!
みなさん ご無事なようで 安心しました。
想像を絶する被害に 言葉を 失ってます…
まだ 余震や 津波が 続いてますので お気を付けてっ

| のんママ | 2011/03/12 16:33 | URL |

ずん太君ビビりませんでしたか?

毎日、ひそかにウフフ・・・と、ブログを拝見してましたが、九十九里海岸寄り在住とあり、今回はとても心配してました。我が家のサクラ・ミカンも2頭で留守番中でしたが、大丈夫でした。でも、きっとビビった事でしょう~。でもホットしました、これからもひそかに拝見させてもらいます。

| ミカンの母 | 2011/03/12 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 19:12 | |

無事でよかった!

千葉の太平洋沿岸は、結構被害が出たらしいですね。
幸いこちらは一瞬断水と停電をした程度で、全く普段どおりですが
近所のスーパーの天井にある、(多分)エアコンが落下したようで大きな穴が開いていました。
(スーパーのスカスカの棚にもびっくりしました)

ぐぅは散歩中で、大地震には気づかなかったようですが
少し大きな余震には反応しています。
被災地の方はもっと大変だと思います、一日も早く収まることを祈っています。

| ぐぅ母 | 2011/03/12 20:19 | URL |

とりあえず、みなさんご無事でよかったです。

早く電気がつくようになるといいですね。

気になったので、千葉にいる従兄弟に夕方メールを
送ってますが、まだ返事がありません…

| chiko | 2011/03/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

ご無事とのこと。
本当に安心しました。

千葉の方も被害がかなりあったときき
心配でした。
まだまだ余震が続いていますので
不安ですよね・・・。

ずんちゃんの元気な顔が見られるのを
楽しみにしています。

| ローズヒップマニア | 2011/03/12 23:08 | URL |

皆さんご無事で本当に良かったです。
ずんちゃんは震えたりしていませんでしたか。
まだ余震が続いており油断出来ませんので、お互い気を付けましょうね。早くほっとしたいですよね。

| レイママ | 2011/03/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ご無事でよかったです。
まだまだ余震など、お気をつけください!

| トトパパ | 2011/03/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/13 12:57 | |

ご無事で何よりです

ずん太君ご一家、ご無事で何よりです。
こちらは幸い被害も少なく、綱吉も相変わらず元気にしております。

パパさん、ママさん、ずん太君、体調を崩されませんよう、また、安心してワンちゃんのイベントでお顔が拝見できる日が早く来ることを願っております。

まだ、たまに余震が来ていますので、気をつけてくださいね。

| 綱吉のパパ | 2011/03/13 17:12 | URL |

地震大変なことになってますね;
震度5でも、かなり怖かったでしょう~?!
しかし、ずんちゃん家は無事とのことでホッとしました。


余震が続くかもしれないけど、どうか気をつけてください。
心からお見舞い申し上げます。

| りえむ | 2011/03/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

ずん太君ちがご無事で良かったです。

余震が続いていますが。
どうか気をつけてください。

| ごまねぇ | 2011/03/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 10:03 | |

計画停電の影響が出ていると思います。
食料なども不足がちになっておられると思います。
混乱から生まれる悪質なものに巻き込まれることの
ないよう気をつけてください。

混乱のない事を祈ってます。

| トトパパ | 2011/03/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

ご無事でよかったです!!!
日常生活には、まだ支障があるということですが
お身体が元気なら、それだけで安心!だと思っています。
どうぞ、体調に気をつけてお過ごしください。

| sakura-sunsun | 2011/03/14 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 11:30 | |

みなさんご無事で一安心です!
これから日がたつにつれて、いろいろご不便なことが続くかもしれません。
でも必ず復興できますから!
どうか、どうか体調崩されないよう気をつけてお過ごしください。

| コタッペ | 2011/03/15 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 21:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 09:53 | |

大変でしたね。
ご無事とのことを知り、ほんとによかったです。

全国規模の地震 そして震災・・
もうこれ以上起きてほしくないです。

一人でも多くの方の命が救われ、被災された方々に
1日も早く平穏な生活が戻ることを祈ってやみません。

| 諸星輝々 | 2011/03/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 10:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/18 10:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/18 21:52 | |

ここあママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日は、ご心配をいただきありがとうございした。
本当に大きな揺れでしたね。
みなさんが無事でホッとしています。

今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/03/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

みかんの母さんへ

先日は、暖かいお言葉をいただき
大変感謝しております。
お礼のコメントが遅くなり申し訳ありません。

本当に体験したことのない大きな揺れでした。
わたしの大好きな九十九里浜、津波が襲うなんて
思いもしませんでした。

まだまだ余震が続いて不安な日々ですが、
少しずつみんなが笑顔になれるよう祈るばかりです。

今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/03/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

ぐぅ母さんへ

先日は大変ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

東方沖地震を体験していますが、
それ以上にとても大きな揺れでしたね。
まさか津波が来るとは思いませんでした。

まだまだ余震が続きますが、お互いに気をつけましょうね。

来月、元気にお会いできるとうれしいです♪

| ずん太ママ | 2011/03/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

綱吉のパパさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日は、ご心配をいただきありがとうございました(^^)

ツナちゃん地方は、大丈夫だったんですね。
ホッとしました。
ツナちゃんもお姉ちゃんも恐い思いをしたのではないでしょうか?
ずん太は、あの日以来、音や揺れに敏感です。

一日も早くみんなが笑顔で過ごせるように
協力していきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/03/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

sakura-sunsunさんへ

お礼のコメントが遅くなり大変申し訳ありません。
先日は、暖かいお言葉大変ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

何でもない日常がこんなに幸せなんだと
実感しています。
被災された方々やわんちゃんが
穏やかに暮らせるよう祈るばかりです。
わたしも、何かできることを見つけて
協力していきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/03/21 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/225-9cb31b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT