PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとお休みします。

現在、成田ゆめ牧場でおこなわれた
わんちゃん大運動会の記事の途中ですが、
今日から、ずん太パパの実家がある福岡に
帰省をいたします。。。

さみしいけど、ずんちゃんは
お家でお留守番をお願いしました。
EOS7D_ 201103_IMG_5622
グランドずんママや、姪っ子のお姉ちゃん達と
いい子に待っててね♪

EOS7D_ 201103_IMG_5620
お土産だね?

ずんちゃんに、イッパイ買ってくるよ♪


EOS7D_ 201103_IMG_5626
おっ?出たな??
まめずん!(^_^;)

じゃなくて、
なんですか?その要求・・・
それに、なんつー キラーパス出してんだ・・・

ん~?
モヤシさんのかぶり物なんて、あったかな??(笑)

EOS7D_ 201103_IMG_5627

あっ!それだったら大丈夫!!
10日もお出かけはしないから・・・
EOS7D_ 201103_IMG_5645


・・・って、はやっ!!!


そんなに早くは、帰ってこれな・・・


EOS7D_ 201103_IMG_5648

もしかして、からかってます?(^_^;)

EOS7D_ 201103_IMG_5624

ありがと♪ヽ(^-^ )
ずんちゃん、お留守番よろしくね☆



・・・ということで、
福岡への帰省 & いろいろな用事も重なるため、
1週間ほどお休みをさせていただきます。m(_ _)m
再開したときは、また皆さま
よろしくお願いいたします。

それでは、かぶり物探しの旅に
行ってきま~す♪


あっ、お休み中でも皆さまのブログには
お邪魔させていただきます☆ 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 09:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんいちは。

ご帰省、気をつけていってらしませ。
また再開を楽しみにしております。

ずん太くん、寂しいね。。。
でも、元気で待っててね!

| トトパパ | 2011/03/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん寂しいけれど
グランドずんちゃんママや
姪っ子のお姉ちゃんたちがいるから
ペットホテルよりも安心ですね♪

気をつけて行ってきてください。
再開を楽しみにしております。


| ローズヒップマニア | 2011/03/05 15:27 | URL |

こんにちは

気をつけていってらっしゃい!

ずん太くん良い子で待っててくれるかな?
少しさみしそうに見えるのは
留守番することがわかってるんですね^^

いっぱいお土産買ってきてあげて下さいね♪

| よしいぞう | 2011/03/05 16:30 | URL |

ずん太ママさん、いってらっしゃい!

ずん太ちゃんは、寂しいけど、ちゃんといい子で待ってるよね e-420

そ・し・て...でました!
ずん太ちゃんの枝豆のかぶりもの~!!
やっぱり、かわいい、かわいい、かわいい~~~e-266
大好き! ずん太ちゃんの枝豆ちゃん!

ずん太ママさんが教えてくれたかぶりものサイトは、
見ているだけでも楽しくて、いつか、私も、
ずん太ちゃんの枝豆みたいにかわいいのをゲットしたいな~♪

ブログの再開、楽しみに待ってます☆~♪

| ななもも姫 | 2011/03/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

気を付けて行ってらっしゃ~い!!
ずんちゃん寂しいと思うけど、グランドずんちゃんママと姪っ子のお姉ちゃん達と楽しい時間を過ごしてねー。
私の予想だと、ずんちゃんよりママさんパパさんの方が寂しくなってそうな気がします。
私も以前実家にレイを1週間預かってもらった事があるのですが、、、毎日電話して様子聞いていました。それからは私が寂しいので、預けるの止めてずっと一緒です(笑)

| レイママ | 2011/03/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 00:02 | |

被り物はお豆さんだったのね。(笑)

とっても似合っていて可愛い!
それにしても珍しい被り物。
お豆さんは初めてみたわ。

行ってらっしゃい。

| ちわわん | 2011/03/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

ずんパパさんは、九州地方のご出身なんですね!!
私と一緒だわー\(^o^)/
なんだか、ちょっぴり近いものを感じます^m^

グランドずんママや、姪っ子のお姉ちゃん達が
お近くにいらっしゃると、
ずんちゃんのお留守番も安心ですね♪
羨ましいです。

| 黒豆健太ママ | 2011/03/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

ママさん、パパさん、いってらっしゃ~い。
道中、どうぞお気をつけて。

ずんたん、寂しいけど、ママさんのご家族が
傍にいらっしゃるから、ママさん達も安心ですね。(^-^)

| あずき | 2011/03/06 19:26 | URL | ≫ EDIT

そっか、しばらくずんちゃんに会えないけど、
ずんちゃんがお留守番がんばってるから、
わたしもがまんするー!
お気をつけていってらっしゃーい!

| noz | 2011/03/07 08:35 | URL |

今日は、こちらで雪が降りましたよ♪
積もらなかったけど、今もとっても寒いですv-276

ずんちゃん、頑張ってお留守番偉いねi-184i-184i-184
きっと帰ってきたら、
真っ先にハグしてくれるよe-415

| みや | 2011/03/07 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 10:01 | |

ずんちゃん、パパさんとママさんが留守の間寂しいと思うけど、男の子だからしっかりとお留守番しててね。
きっとパパ&ママさんがた~っぷりとお土産買ってきてくれるよ。福岡といえば・・・明太子とか豚骨ラーメンとか・・・あっずんちゃんが食べられるものもきっときっといっぱいあるよ。ずんちゃんの被り物。すっごくかわいいです~。宙も被り物、させてみたいな~って前から願望のある宙母です。

| 宙母 | 2011/03/09 22:29 | URL |

再開は、もうすぐかな~?
待ち遠しいな~!
早く、ずん太くんに会いたいな♪

| あつけんママ | 2011/03/11 09:17 | URL |

地震の影響は、大丈夫だったでしょうか?

ずん太くんは、お留守番でさみしくなかったかな(=_=)

博多駅にはいかれたのかしら?

| chiko | 2011/03/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 09:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 11:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/224-b5b1d7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT