PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんちゃん大運動会 ~おいしい楽しみ♪~

わんちゃん大運動会で訪れている、成田ゆめ牧場ですが
競技以外のお楽しみといえば♪
EOS7D_ 201102_IMG_5234
うまっ♪うまっ♪ な食事の時間です☆

ずんちゃん、おめめが開いてるね・・・(笑)
ご飯のときは、さすがにパッチリなのね?
そして、ランちゃんの欲しそうな
おめめが見ますよ?(^O^)

運動会前はワンちゃんも飼い主も、ランチをいただきに
またまた「ガラスハウス」に来ました!
EOS7D_ 201102_IMG_5215
ほかにもお食事出来る場所はイッパイあるんですが、
ここ以外は、ワンちゃんはテラス席になるので
そっちはもう少し暖かくなってからということで・・・(^^ゞ

飼い主がランチを食べている間、
みんないい子に待ってましたよ♪
EOS7D_ 201102_IMG_5216EOS7D_ 201102_IMG_5288
EOS7D_ 201102_IMG_5217EOS7D_ 201102_IMG_5218
EOS7D_ 201102_IMG_5291EOS7D_ 201102_IMG_5231

おいしいデザートをもらうためにね・・・(^O^)

セットのメニューを頼むと付いてくる
牧場自家製ヨーグルトが、トロッとした食感で
とっても濃厚で美味しいです♪
EOS7D_ 201102_IMG_5229
そんな美味しいものって、ワンちゃん達は
ちゃんと知ってるんだよね♪
EOS7D_ 201102_IMG_5233
EOS7D_ 201102_IMG_5240
スプーン1杯じゃ足りないだろうけど、
あとは空容器ね♪
EOS7D_ 201102_IMG_5282
EOS7D_ 201102_IMG_5283
おいしかったですか?
でも、まだ残ってるよ!
お鼻の上にね♪(笑)

運動会後のうまうまっ♪は、
また次回に報告します。

引っ張ってスミマセン。。。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ずん太くん、ヨーグルトよかったねぇ~。
成田ゆめ牧場は、もともとワンコOKな施設なのですね。

各地にある農業公園みたいなところなんですかね。

こっちにも岡山にドイツの森という農業公園があります。
こんなイベントはきいたことないですげど。。。

あれば行きたいなぁ。
でも岡山なんで、けっこう遠いです。。。

| トトパパ | 2011/03/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ずん太ママさんへ

いつも楽しく拝見しております。
運動会へ行かれたんですね。
我が家は娘のバレエのレッスンがあり、
行くことができませんでした。
まだまだゆめ牧場ワンちゃんの運動会があるようなので、次回はちょっと参加してみようと思っています。

| 綱吉のパパ | 2011/03/06 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/223-820e5d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT