PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインは美味しい日?

ずんちゃ~~ん、チョットおいで~♪




EOS7D_ 201102_IMG_4802

なにやってんの?ずんた・・・(-_-;)
おパンツくわえて。。。


まぁ、いいや。

えっとね~、、、なんだっけ?

そうそう♪
バレンタインだから、オヤツ作ってみたよ☆

たべる?
EOS7D_ 201102_IMG_4808
おいしいかもよ~?


ということで、超簡単にできるバナナプリンを
作ってみました♪
EOS7D_ 201102_IMG_4744 
食べやすいように、カップから外して・・・

ずんちゃん、どうぞ♪
EOS7D_ 201102_IMG_4752

美味しそうに、ペロッと食べてくれました♪

EOS7D_ 201102_IMG_4758
EOS7D_ 201102_IMG_4771

そこから、一口でいきましたか(^_^;)
20110214-210803-07417600.gif
EOS7D_ 201102_IMG_4779a
EOS7D_ 201102_IMG_4789
おいしかったですか?
EOS7D_ 201102_IMG_4792a


おまけ♪

お友達ワンちゃんの百菜ちゃんから、
ずん太にバレンタインチョコを頂きました~♪

ももちゃん、ありがとうね♪ ヽ(^-^ )♪
EOS7D_ 201102_IMG_4796
でも、、、
ずん太は、ニオイだけね^m^
EOS7D_ 201102_IMG_4794


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
?こちらもクリックのご協力お願いします☆

簡単なバナナプリンのレシピ♪
追記に書いてみました。

【追記をみる?】

| わんこレシピ | 06:44 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ずん太くんもバレンタインもらってよかったね!
おいしそう!
でもチョコレートは匂いだけね~。
ちゃんとおすわりして、お行儀がいいですね。
かしこいずん太くん!

トトも匂いだけですよ~。
うちはこんな美味しそうなケーキじゃなく、
いつもとは違うけどなにかお菓子をもらって、いつものようにあっという間に
食べてました~。

| トトパパ | 2011/02/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

良かったね~ずん太くん!

ハッピーバレンタインe-266になったね!ずん太く~ん!!!
バレンタインは美味しい日♪だね!
ずん太くん、うまっうまっ♪で食べてるのが、
かわいい~~e-349
お行儀の良さにも、けん母は感心してます!

最初のおパンツ登場には、声出して笑っちゃいましたが、
何しても、かわいいずん太くんですe-446

e-69バナナプリンのレシピ参考になります!
  けんに作ってやりますね♪

| あつけんママ | 2011/02/15 09:52 | URL |

わお、簡単だね!
ウチもバナナが大好きなので、トライしてみます。
やっぱりひと口でいっちゃいましたねー。
おかわりー!って声が聞こえてきそうだ。
ママの愛情いっぱいのスイーツ、よかったね☆彡

あのー。
おパンツは、どなたの??

| noz | 2011/02/15 12:49 | URL |

ハッピーバレンタインでしたね、ずん太くんe-266
バナナプリン、すっごくおいしそう♪
手作りなんて、幸せですね~❤
うまっ♪な時の、きばがすっごくかわいいです!!

おパンツは衝撃的でした♪(笑)

| だんとつう | 2011/02/15 13:52 | URL |

美味しそう!!
簡単なの?早速、前回の記事を読まさせていただきますね。
ずん太君も夢中だものね~
よっぽど美味しいんだ(^^)

おパンツ・・・の行方は?

| いくこ | 2011/02/15 15:10 | URL | ≫ EDIT

バナナケーキ美味しそう。
ずんちゃんは本当にお行儀がよいワンちゃんですね♪

私もおパンツのその後が気になります・・・。

| ローズヒップマニア | 2011/02/15 17:57 | URL |

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

トトちゃんもやっぱり匂いだけだった?
チョコレートは食べたら駄目だもんね(^^;)
トトちゃん、どんなお菓子をもらったのかな?
トトちゃんは、小さい体なのにあっという間に完食しちゃんですね。
やっぱりおいしいものは、早食いになっちゃうよねe-343
でも、よく噛んで味わって食べてくださいね!

| ずん太ママ | 2011/02/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

けんちゃんにとっても素敵なバレンタインになりましたねe-266
ずん太は、食べられればe-461のようです(笑)

ずん太の名前を呼んだら、口に何かをくわえて来ました。
おもしろかったので急いで写真を撮りました!

けんちゃんもぜひ、バナナプリンを食べてみてくださいね(^^)

| ずん太ママ | 2011/02/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

nozさんへ

いつもありがとうございます!

バナナプリン、手の込んだものじゃなくてお恥ずかしいのですが、
ずん太が喜んで食べてくれたのでよし!とします(^^;)

おパンツは、ずん太のお気に入りのぬいぐるみ、
メリーちゃん(我が家ではそう呼びます)のものですv-398
いつも我が家では、おパンツが転がってます(汗)

| ずん太ママ | 2011/02/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

だんとつうさんへ

いつもありがとうございます!

その日の朝まで、バレンタイン!と言うことを忘れていて、
慌てて準備をしましたe-351
ずん太は、あっという間に完食をしてくれてお皿をず~っと
舐めてました(笑)

おパンツをくわえてくるので私も驚きました!

| ずん太ママ | 2011/02/15 19:58 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます!

超簡単なバナナプリンですが、ずん太は喜んでくれました(^^)
レシピは追記に書いていますので、
よかったら見てくださいe-343

おパンツは、その後、プリンに魅了され無残にも床に
投げ捨てられておりました・・・(笑)

| ずん太ママ | 2011/02/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

行儀、悪いです・・・
写真を撮る直前まで、テーブルに手をついて大変でした!

このおパンツは、ぬいぐるみのおパンツです。
何度もぬいぐるみにおパンツをはかせて置いておくのですが、
必ず脱がせます。
一度、その瞬間を見たことがあるのですが、器用に脱がせます。
今日も、おパンツは床に転がっていますe-441

| ずん太ママ | 2011/02/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

いきなり、おパンツ咥えたずんちゃんで
ビックリしましたが...≪笑≫

美味しいバレンタインでよかったねーv-10
しっかりカメラ目線だし♪
お行儀よく食べて、本当に偉いワー!!

この椅子、良いデスヨネー(*^^)v
以前行ったカフェで出てきて≪ジョーカ-ズダイニング≫
欲しくなったのを思い出しました。
ずんちゃんは持ってるんですね♪

| 黒豆健太ママ | 2011/02/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃん もてもて ですねぇ。
まっかな チョコが おいしそうっ!!
ずん太ちゃんは 手作りプリンを 楽しんだんですね。
おサラが ぴかぴかに なるまで
一生懸命 なめ取ってますね~
さぞかし おいしかったんでしょうねっ

おパンツの ぬいぐるみ のんさま は タヌキさんを 持ってます。
確実に おパンツに 執着しそうだったので
あらかじめ 脱がせておいたんです。
脱がせてる 最中 なんだか 変な気持ちに なったけど…

| のんママ | 2011/02/15 21:27 | URL |

わぁ。。おいしそうv-10
それに、盛り付けがレストランみたいで素敵v-344
美味しいバレンタインになって
ずんちゃん良かったねv-522

そうそう!!
おパンツくわえたずんちゃんに
大笑いでしたe-446

| みや | 2011/02/15 22:29 | URL |

ずんちゃん、美味しいママの手作りバナナプリン、良かったね。なかなか良い食べっぷりだったよ。宙にも食べさせてあげたいのでずんちゃんママさんのレシピを参考にさせていただきま~す。

| 宙母 | 2011/02/15 22:48 | URL |

ずんちゃんパンツ咥えてるーーー(笑)もしかして、このぬいぐるみの遊び方はパンツを取ること??!
ママさん手作りのバナナプリンとってもおいしそう~。一口でガブっていっちゃった、ずんちゃんの気持ちわかるなー。
こんな美味しそうに食べてくれたら、また作ってあげたくなっちゃいますよね!!
ずんちゃんが座っている椅子って、ららぽーとのお店の椅子に似てますねー。

| レイママ | 2011/02/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

バナナプリン美味しそうですね。
ずん太君の満足げなお顔で分かります。
材料もひみこも食べられるものばかりなので、
今度挑戦したいと思います。

| ひみママ | 2011/02/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 13:31 | |

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

あ、おパンツを咥えて失礼しましたe-330
驚きますよね(^^;)

素直にカメラ目線にならないずん太は、
本当に一苦労です。
健太くんが羨ましいですv-410

椅子、奮発して買っちゃいました(汗)
ですが、普段は座ってません・・・

| ずん太ママ | 2011/02/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ

いつもありがとうございます!

のんさまは、たぬきを持ってるんですね?
本当におパンツに執着してますよ(笑)
うふふ、脱がせてるときは変な感じですか!
わかりますよ~(^^;)

ずん太は、バナナプリンをあっという間に食べてくれましたe-349
とってもうれしかったです!

| ずん太ママ | 2011/02/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

いつもありがとうございます!

うっかりなわたし・・・
バレンタインを忘れていました(涙)
慌てて準備しましたが、ずん太は喜んで食べてくれたので
見ているこちらは、うれしいような申し訳ないような気持ちでしたe-351

おパンツは、今日もずん太の近くで静かに待機しておりますe-277

| ずん太ママ | 2011/02/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ!このぬいぐるみいの遊び方は、
おパンツを取ることです(笑)
両手を使って器用に取るので、感心しちゃいますv-398

簡単なものしか作れないのですが、喜んで食べてくれたので
おいしかったのかな?

この椅子は、ジョーカーズダイニングの椅子と同じ物です。
気に入ったので買ってしまいましたe-282

| ずん太ママ | 2011/02/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

宙母さんのように上手に作ることができたらいいなv-363
って、本当に思います(^^;)
でも、ずん太が完食してくれたので、うれしかったですv-411
宙くんも、今度食べてみてくださいね♪

コメントの返信の順番が違ってしまってすみません。

| ずん太ママ | 2011/02/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

この材料だったらひみちゃんもe-461ですよね!
実は、わたしたちも食べました(^^)
あっさりしていて食べやすかったですよe-343
今度、ひみちゃんも食べてみてくださいね☆

| ずん太ママ | 2011/02/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん嬉しいバレンタインだったね^^
ママの❤がいっぱい入ったバナナプリン凄く美味しかったでしょ
おパンツぬいぐるみ我が家も持っています
当然ずんちゃんと同じようにおパンツだけ・・それも親子で^^:

椅子購入したんですね
実は我が家も二個買ってあるんです
でもまだ一度も使っていなくてしまってあります
何のために買ったのかと思いつつ(笑)

ずん太ママさん
先日はライムのお誕生日にお祝いコメント頂きありがとうございました
とっても嬉しかったです
そしていつもありがとうです^^

| みぃ | 2011/02/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんもおパンちゅ脱がしてるね~(笑
我が家の柴子も何回脱がしたやら~ヽ(´o`;

バナナプリン美味しそうですね~♪
ずんちゃん一口だもんね!!綺麗に食べるね~^^

うちの子バナナ食べてくれないんだけど;(多分食わず嫌い
牛乳やヨーグルトは好きだから釣られて食べてくれるかなぁ…
材料ある日に是非やってみたいです♪

| りえむ | 2011/02/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

いつもありがとうございます!

おパンツ、やっぱり脱がせちゃいます?
え、親子でですかe-317
本当に器用に取りますよね(笑)

あの椅子、買っちゃいました!
どうしても欲しくなっちゃいましてe-349
今度、ご自宅でマロンちゃんとライムくんが座って
あご乗せをしているお写真が見たいです(^^)

ライムくん、6歳も元気に楽しく過ごしてくださいね!
マロンちゃんと仲良しさんの様子、いっつも楽しみに見ています☆

| ずん太ママ | 2011/02/17 07:48 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

いつもありがとうございます!

さくらちゃん宅の柴子ちゃんもですか?
やっぱりおパンツは、取られやすいんですね(^^)

ずん太は、食物アレルギーがあるため
このような食材のものでしか作ることができませんでした。
でも、とっても喜んで食べてくれたのでおいしかったのかな?
私も食べましたが、さっぱりしてましたv-363
さくらちゃんも今度、食べてみてくださいね!

| ずん太ママ | 2011/02/17 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/211-83306d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT