PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄わんダッシュ後のドッグラン♪

”鉄わんダッシュ”で楽しんだ後は、
みんなでドッグランに移動しました♪

持参していたサッカーボールで遊びましたが、
ワンちゃんはみんな、ボールが大好きですね~♡
EOS7D_ 201101_IMG_3580
ずん太はもちろんのこと、
ひみちゃんや、ペコちゃんも、、、
EOS7D_ 201101_IMG_3607
EOS7D_ 201101_IMG_3612
アッシュくん&ビートくんも、、、
EOS7D_ 201101_IMG_3647
同じボールでみんな仲よく
遊んでくれていました♪


自分は一歩引いて、年下の女の子ワンちゃん達に
ボールを渡しているずん太・・・

えらいぞ!ずんちゃん♪
EOS7D_ 201101_IMG_3594
そんなずん太にご褒美と、ずんママは
ボールを蹴ってみますが・・・
EOS7D_ 201101_IMG_3649
ずんちゃん。
前に飛ばないことは、お見通し♪(^o^)

でもビートくんは
けなげに違うボールを取ってくれてましたよ。。。
EOS7D_ 201101_IMG_3651
EOS7D_ 201101_IMG_3658a
EOS7D_ 201101_IMG_3660a
持ってかれちゃったね(^o^)
でもあれは、お隣さんのボールだからね♪

一生懸命ボールを取ろうとしていた
ビートくんの姿が、とても可愛かったです☆


そのころ、ずん太はペコちゃんパパさんや
アシュビーパパさんと追いかけっこをしてもらって、
ランの中を、全力で走っておりました。。。
EOS7D_ 201101_IMG_3624
EOS7D_ 201101_IMG_3636
EOS7D_ 201101_IMG_3639
EOS7D_ 201101_IMG_3644
ずん太、、、そんなスピートで走れるんだったら、
鉄わんダッシュの時に・・・

まぁ、いいけどね♪(^_^;)


ランの中では、カワイイお友達もいました♪
ミニチュアダックスのぐうちゃん☆
EOS7D_ 201101_IMG_3682
共通するお友達から、ずん太のことを聞いてたとのことで
とてもうれしかったです♪
EOS7D_ 201101_IMG_3688
パパさんとママさんは、とてもで優しい方で
ずっとずん太はナデナデしてもらっちゃいました♪
EOS7D_ 201101_IMG_3716
ぐうちゃんも、とっても大人しくていいコでした♪
またどこかでお会いしたら、ずん太と遊んでください☆
EOS7D_ 201101_IMG_3692 

ランのあとは、ドッグカフェへ移動♪
EOS7D_ 201101_IMG_3719
VIPわん会員で、1月7日が2歳の誕生日だったペコちゃんには
牧場からケーキのプレゼントが♡
EOS7D_ 201101_IMG_3722
みんなでケーキを囲んでお話をしていると、、、
EOS7D_ 201101_IMG_3734
ミニドッグランで遊んでいた
アッシュくんとビートくんが、じっと見つめてました・・・
EOS7D_ 201101_IMG_3730
カワイすぎます(^o^)

ペコちゃんパパさん、ママさんのご好意で
ケーキをみんなで分けて、いただきました♡
EOS7D_ 201101_IMG_3737
ペコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
EOS7D_ 201101_IMG_3744

ひみこちゃん、アッシュくん&ビートくん、ペコちゃん
そして1年ぶりに会った綱吉くん、お初のぐうちゃん♪
みんな、今日はありがとう~ね!

またお会いしたら、一緒に遊んでください♪
EOS7D_ 201101_IMG_3353EOS7D_ 201101_IMG_3757
EOS7D_ 201101_IMG_3759EOS7D_ 201101_IMG_3725


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 13:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~!

こんにちは~!

う~んe-460、これは最高に楽しそうだわe-2e-2
みんなイキイキe-420してるしe-343
人もワンちゃんも集まれば、楽しさ2倍e-319リフレッシュできますねe-455
ずん太くん!いい走りするね~e-282
けん母は感動e-349これぞ駿足って感じですe-287
充実した一日になりましたね!いいな~!

e-69ずん太ママさん、からキックしちゃったe-454
けん母も、日々からぶり生活ですe-351

| あつけんママ | 2011/01/29 15:11 | URL |

こんにちは。
みんな 元気いっぱい 楽しそうですね~
躍動感のある お写真が とっても 素敵っ。
うちの 誰かさん ボールに 興味が なくって…
飼い主だけが はりきっちゃって
あらゆる意味で サムいです はい。

ランで めいっぱい 遊んだ後は
お誕生会で 盛り上がったんですね。
ペコちゃん おめでとうっ★

| のんママ | 2011/01/29 17:20 | URL |

みんなとても楽しそう♪
1つのボールでみんなで遊べるなんて
お利口さんだなあ・・・。

ずんちゃんママの華麗な(?)キック。
私もよくやります。
(一緒にしてゴメンなさい!)

うちのエイトは・・・
ドッグランでは他のご家族の団欒に
混ざってボールを追いかけはしますが、
に自分のボール以外は取りに行きません。
おそらく見たことがないものは怖いらしいです。

こんな風に遊べるずんちゃんたちが羨ましいです。

| ローズヒップマニア | 2011/01/29 20:59 | URL |

ずん太くん、とっても速そうなダッシュですね!(笑)
ママさんのキック、分かります!!私も、マルにボールを投げたんですが、手前にぽとっと落ちてしまって・・・。すっごく遠くに飛ぶことを期待してたマルに、え??って顔されました♪
年下のわんちゃんに、ボールをゆずるなんて、ずん太くん、とっても優しいんですね!私も、近くにずん太くんがいたら、ず~っとなでなでさせてもらいたいです♡

| だんとつう | 2011/01/29 21:01 | URL |

お写真たっぷりでとっても見応えのあるブログでした~。
かわいいわんちゃんがいっぱいで、興奮しすぎて泡を吹き出しそうな宙母でございます。ホント、一つのボールをみんなで仲良く遊んでますね。これならサッカーチーム結成も夢じゃない?!目指せワールドカップ!っていう感じですね。ずんちゃんの走りっぷり、ワイルドでカッコイイ~。
お誕生日ケーキ、かわいいし美味しそう~。本当にみんな仲良しで良い子ばかり。ずんちゃんお友達がいっぱいいていいな~。

| 宙母 | 2011/01/29 22:40 | URL |

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

ランでめいいっぱい走るずん太、、、
何故、競技の時にこの走りを見せないのか(涙)
たくさんの方に遊んで頂いて、
ずん太も喜んでいました(^^)

あつけんママさん!、わたしも日々からぶり生活ですよe-351
この時の、からキックのように笑い飛ばすことにしていますe-271

| ずん太ママ | 2011/01/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ

コメント、ありがとうございます!
とてもうれしいです(^^)

ずん太は、ボールで遊ぶのは最初の方だけで、
実はすぐ飽きてしまいます(^^;)
ですが、この日は、お友達ワンちゃんのパパさん達が
遊んでくださったので、ずん太も楽しかったようですv-353
普段は、私がボールを投げて、私が拾いに行ったりもしますe-351

誕生月にゆめ牧場へ行くとケーキがプレゼントされるなんて
初めてしりました!
おいしい匂いがわかるのか、みんなケーキを見つめる目が
真剣でした☆

| ずん太ママ | 2011/01/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

エイトくん、さすがですe-278
自分のボールをきちんと理解してるんですね。
怖いのではなく、賢いんですよe-460

からキック、恥ずかしかったです(笑)
自信満々にボールを蹴りましたが、
思いっきりはずしたときには、わんちゃんたちに
ゴメンナサイをしました(涙)

| ずん太ママ | 2011/01/30 17:20 | URL | ≫ EDIT

だんとつうさんへ

いつもありがとうございます!

今更ながらのダッシュですe-276
競技の時にこの走りが見たかったな!なんて・・・

マルちゃんも、つうさんのからぶりキックを見ちゃった?
わんちゃんでも、え?って顔をしますよね(^^)
キックする瞬間、わんちゃんたちって遠くに飛ぶのを
期待して構えてるんですよね!
その期待に答えられなかった時の、え?の表情が、
本当に申し訳なくて(笑)
次は、うまくできるように練習をします♪

| ずん太ママ | 2011/01/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

みんなボール遊びが大好きで、イキイキしてましたv-354
楽しい表情を見るとこちらもうれしくなります(^^)

ペコちゃんのケーキ、みんなに分けてくれたんですが、
ずん太はアレルギーがあるため食べることができませんでした。
他のお友達ワンちゃんは、一瞬で食べ終わったようです(笑)

ずん太、すぐ唸っちゃうんですが、みなさん優しく接してくださって
本当に感謝をしています!

| ずん太ママ | 2011/01/30 17:50 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんすっごい走ってる(驚)走ってる姿カッコイーー!おまけに飛んでるし(笑)
こんなに走るならレースでも、、ってお気持ちよーくわかります。多分レイも同じパターンになると思うので、、
それにしても、ずんちゃんはママさんがボール投げる時の癖(?)をよーく理解してるんですねーー!楽しませて頂きました~!

| レイママ | 2011/01/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

みんなボール大好きですね。v-291

ケーキのプレゼントいいですね。
みんなでおすそわけで、楽しそうです。

↓アッシュくん、ビートくん浮いてましたねv-290

| chiko | 2011/01/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ずん太パパさん、ママさん。

ゆめ牧場ではお世話になりました~
うちのぐぅの写真をupして下さって感激です!
とてもキレイに撮っていただいて、ずん太パパのテクに
感謝です。しかし、困ったことにぐぅ母は、テクは後から、
まずは一眼レフ買って買って買ってと騒いでおりまして・・
「弘法は筆を選ばず」とゴマカし、いや教え諭している
所です。(笑)ふう~買ってやるべきかしら・・

しかし、ずん太くんの写真はいつもすばらしいですね。
これからも更新お願いしますね。楽しみにしています。

| ぐぅ父&母 | 2011/01/31 00:50 | URL |

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

あらら、からキック-!やっちゃった!って言う顔を
ずん太はしていました(笑)
どうも球技センスがないようでして・・・e-455

本当にランでは、みなさんに遊んで頂いて
一生懸命に走り回っていました。
今更ながらの走りでしたが、楽しそうだったので
よしとしますe-278
レイちゃんは、ずん太と違ってしっかり
レースで走ってくれますよ♪

| ずん太ママ | 2011/01/31 07:47 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます!

ボール遊びって、わんちゃん好きですよね!
こちらも良い運動になります♪

ケーキが出てきた瞬間、わんちゃんたちの
表情が変わったんですe-317
おいしい匂いがわかるんですね!
みんな、ケーキが食べたくてソワソワしてました(笑)

アッシュくんとビートくん、速すぎて飛んでますよね!
あの走りがずん太にもできたらいいな!って思いますe-282

| ずん太ママ | 2011/01/31 07:51 | URL | ≫ EDIT

いつもまったりずん太君が、活発にボールや追いかけっこを
している姿が、とても新鮮でした。
でもひみこや皆に自分のボールを貸してくれるところは、
やっぱり優しいずんちゃんですね。
また一緒に遊んで下さいね。

| ひみママ | 2011/01/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

ぐぅ父&母さんへ

コメントありがとうございます!
とってもうれしいです(^^)

先日はお会いできて本当にうれしかったです♪
そして、ドッグランでは、楽しい時間も過ごせたし、
充実した一日でしたe-454

ぐぅちゃん、とっても大人しくてかわいくていい子でした!
ずん太は、愛想がなくてスミマセンでしたv-421

カメラ、今はいろんな種類がでてるのね、
欲しくなっちゃいますよねv-363

次回は、運動会でお会いしたいです(^^)
今後もよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/01/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

我が道を行くずん太ですが、この前はみんなに
ボールを譲っている姿を見ることができました!
外面だけはいいみたいですe-327

ひみちゃん、ランでの走りもすばらしかったですよ!
気持ち良さそうに楽しそうに走ってましたねe-461

| ずん太ママ | 2011/01/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、ほんとにダンディでいい子ですね~。
うらやましぃ~~~!
ボールもみんなに譲ってくれてたし、それに比べて・・・・・
アシュビーのおバカショット、たくさん撮ってくれてありがとう(笑)
まさか、あんなことになっていたとは!!!
あんなに必死に取ろうとしてるのに、他のワンちゃんにひょいともってかれて、ほんとにおバカです~Σ(´Д`lll)
お陰で泥だらけ・・・・・。
いろいろありましたが、ほんと、楽しかったです!
また遊んでくださいね~♪
あ、今週も・・・かな♪よろしくね!

| うり坊主 | 2011/01/31 23:37 | URL |

うり坊主さんへ

いつもありがとうございます!

アシュビーパパさんに遊んでもらって
ずん太はとっても喜んでいました(^^)

アシュビーくんのボール、とっても気に入ったので
教えていただいたメーカーから買っちゃいましたe-319
真似をしちゃってすみません♪

今週もよろしくお願いします。
週末が楽しみです。
それまで仕事がつらいけど頑張りますe-263

| ずん太ママ | 2011/02/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが、先日はお世話になりました。
一日ご一緒できて、特に夕飯では色んなお話ができて楽しかったです。

ずん太くんの眩しそうな、ちょっと困ったような表情がすごく可愛くて、撫でまわしたくなってしまった私。
シャイなずん太くんはイヤだったですよね、ごめんなさいね。

ドッグランではものすごく活発でボール大好きなずん太くんが見れてすごく新鮮でした。
隠れ柴犬ファンの夫はずん太くんと遊べてとっても楽しかったみたいです。

また一緒に遊びましょうね!

| まち | 2011/02/03 00:37 | URL |

まちさんへ

いつもありがとうございます!

先日は、大変お世話になりました。
とっても楽しい一日でした♪
パパさんにもたくさん遊んで頂いて、ずん太はとっても
うれしそうでしたe-343
まちさん、ずん太を撫でてくださってありがとうございます!
ずん太、無愛想ですみませんv-421

また、かわいいペコちゃんに会いたいです♪
よろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/02/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/27 08:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/200-0622f61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT