PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田ゆめ牧場の散策♪

天気に恵まれ、暖かい陽気に包まれた
「鉄わんダッシュ」当日の成田ゆめ牧場☆
EOS7D_ 201101_IMG_3230
ひみパパさん、ママさんのおかげで
いつもお世話になっている皆さんと
今回もご一緒させていただきました♪

キリッとしたお顔がとてもカワイイ
アッシュくん!
EOS7D_ 201101_IMG_3234
あどけないお顔が、とってもキュートな
ビートくん♪
EOS7D_ 201101_IMG_3241
今日もかわいいお洋服とお揃いのマフラーでおしゃれな
格好だった、プリティーなペコちゃん♡
EOS7D_ 201101_IMG_3236

そして、もちろん♪
ずん太が大好きな ひみちゃんも、一緒に遊びましたよ~♪
EOS7D_ 201101_IMG_3232 

ご挨拶の後、牧場内を散策しながら
移動を始めたんですけど
5ワンちゃん揃っての移動で、なにもない訳がない?(笑)

1月6日に生まれたばっかりの
子牛のこすけくんとご挨拶したり~、、、
EOS7D_ 201101_IMG_3245
おおきなウシさんに、ビックリしているビートくん(^O^)
EOS7D_ 201101_IMG_3243
さらにおっきなウシさんに
何かを挑んでいる?アッシュくん・・・(^_^;)
EOS7D_ 201101_IMG_3256
モルモットとなにやら
目で会話をしていたペコちゃん(^O^)
EOS7D_ 201101_IMG_3268

こんなふうに、ワンちゃんも動物とすぐ近くで
触れ合えるのも、成田ゆめ牧場のいい所なんです♪
EOS7D_ 201101_IMG_3294


そういえば、ずん太とひみちゃんは
どこいった??



EOS7D_ 201101_IMG_3278A
EOS7D_ 201101_IMG_3279

お取り込み中だったかな?(^O^)


そんな遊びをしながら牧場の奥まで来たときには、
お昼を食べるにはいい時間になってました☆

お昼は、今回もガラスハウスでいただきました♪
前回ウォークラリーに来たときは
外のテーブル席でしたが、今回は室内にしました。
さむいしね。。。
EOS7D_ 201101_IMG_3298
EOS7D_ 201101_IMG_3311EOS7D_ 201101_IMG_3310
セットメニューについてくるカップに入った
ヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトのような
トローリとした食感♪

ワンちゃん達にも、大好評でしたよ(^o^)
EOS7D_ 201101_IMG_3341
EOS7D_ 201101_IMG_3342

お昼を食べた後の様子は、
また明日ご報告いたします♪
EOS7D_ 201101_IMG_3352


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 07:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなかわいい!

お邪魔しますe-454

先日、携帯ニュースで、「鉄わんダッシュ」の記事
掲載されてましたねe-2
「あっ!ずん太くんが参加したやつだーーー!」って
思わず声でちゃいましたe-446

ずん太くん、かわいいお友達がたくさんいるねe-266
どれもナイスショットe-461
ずん太くんに、ひみこちゃんとゆうスキスキe-415さんもいたとは・・・
やるじゃん、ずん太くんe-287

e-69セットメニュー、おいしそう~e-343
明日もワクワク拝見致しますe-2

| あつけんママ | 2011/01/26 11:17 | URL |

5ワンコもそろうと、それぞれの個性が爆発(?)して
楽しいですね♪
みんなカワイイv-238

みんなマイペースで楽しいけれど、
ずん太くんとひみちゃんは再会の喜びを
語らっていたのかな?

続きが楽しみです♪

| ローズヒップマニア | 2011/01/26 15:02 | URL |

ひみこちゃんとは、すっかり仲良しさんですねーv-10
ずんママさんがお邪魔なくらい^m^?

どのお写真もみんな可愛いけれど...
ペコちゃんとモルモットさんの、
真剣な見つめあいがとっても可愛らしい~\(^∀^)/

実は健太...
鼻ぺチャちゃん≪ブヒちゃん≫が大の苦手なんです。
ずんちゃんは、仲良く出来ていいな~(^_-)-☆

| 黒豆健太ママ | 2011/01/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

え!携帯ニュースでやっていたのですか?
知らなかったです(^^)

ひみちゃんは、ずん太のガールフレンドと言うよりも
妹に近いかな?
いつも我が道を行くずん太なのですが、
おもちゃなど、ひみちゃんに譲る一面があります。
ちょっとお兄ちゃんっぽいずん太を見たときには驚きましたe-317

あつけんママさん、ここね、牧場なので
乳製品がとにかくおいしいんですe-425

| ずん太ママ | 2011/01/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

本当にみんな個性が爆発ですよ(笑)
小さい体なのに大きな牛さんが大好きで
その場から離れず、牛さんにくぎ付けの子や、
モルモットと会話をする子。
そばで見ていたのですが、とってもおもしろかったですv-410

ひみちゃんとずん太は、いつもこのように微妙に距離があります。
さすが、柴わんちゃんですね♪
どうやら、ずん太は背中でひみちゃんに
何かを語っていたようです!

| ずん太ママ | 2011/01/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

ずん太とひみちゃんは、この日も何か会話をしていました
私たちにはわからない何かを・・・v-319

ペコちゃんとモルモットさんの見つめ合い、
私もかわいいなぁ!って思います(^^)
ずん太は、ビビリなのであまり近づくことはできません。

みんな元気で活発でずん太に挨拶をしに来てくれるのですが、
いつもずん太は、唸って怒って吠えちゃうんです(涙)
何度も会っているのにいつも相変わらずな、ずん太ですe-330
仲良くなるのは、いつもかなり時間が経ってからなんです!

| ずん太ママ | 2011/01/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

ずん太君ママさん初めまして!
たろーのブログの足跡にずん太君の
お顔があり、そっとお邪魔をして
おりました。
お若い方のブログにコメントをしても
失礼かとも思いましたが、ご訪問
ありがとうございましたのお礼の気持を
込めて・・・
また時折そっと可愛いずん太君のお顔を
拝見に伺わせて頂きます。

| たろー母 | 2011/01/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

夢牧場で沢山のお友達とあえて楽しい時間を過ごされたようですね。
ワンコ以外の動物ともふれあい、美味しい食べ物もちょっといただいて満喫した1日でしたね。ずん太君お疲れ様。

| 厳ママ | 2011/01/26 20:46 | URL |

たろー母さんへ

コメントありがとうございます!
すごくうれしいです!

たろーくんは、熊本出身なんですよね?
ずん太といっしょですね(^^)
何だかとっても親近感がわきますe-343

こちらも、またお邪魔をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/01/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんのお友達、みんなと~ってもおしゃれですね。
すごくかわいいお洋服を着ていてキュートなお顔立ち。
お友達がたくさんいてずんちゃん良いな良いな~。
牧場の動物たちともふれあえて楽しい一日だったことでしょう。来年の鉄わんダッシュも楽しみですね。

| 宙母 | 2011/01/26 21:57 | URL |

厳ママさんへ

いつもありがとうございます!

たくさんのわんちゃんや動物に触れ合えて
とっても楽しかったです(^^)
ランチで食べたヨーグルトがおいしかったので
ちょっとだけ、ずん太にもあげましたv-271
いつも食べているヨーグルトよりおいしそうに食べてくれました。
食いしん坊のずん太、一口あげたら、
くれくれ!ビーム炸裂でしたe-329

| ずん太ママ | 2011/01/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

ずん太のお友達わんちゃんは、わたしもビックリするくらい
お洋服をいっぱい持っています!
お揃いのツナギとかマフラーがついてるお洋服とか
本当にどこに売ってるの~?って、
思わず聞いてしまいましたe-318

牧場の動物たちは、とても人間慣れをしていて
大人しいです!
園内には、たくさんの動物がいて見て回るには、
結構歩きますe-330

また、来年も参加しようと思います♪

| ずん太ママ | 2011/01/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

過去記事でも「成田ゆめ牧場」読ませて頂きましたが、いつ見てもここ良い場所ですよね~。
広々してるし動物ともこんな近くでご挨拶出来ちゃうなんて!
うーーん行ってみたい!でも家からだと結構遠いの。。(涙)今年中には行けるように頑張ってみようと心に誓いましたわ!

それにしても、ずんちゃんは本当にひみちゃんの事が大好きなんですねー。チラ見しているずんちゃんが可愛過ぎ!なんか少し照れてるように見えちゃいました!そんな姿もかわいい~。

| レイママ | 2011/01/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

ゆめ牧場はいろんなイベントがあり、楽しい場所です♪
ここは、ご飯もおいしいんですよ(^^)
ですが、ちょっと遠いですよね(涙)

この二人の微妙な距離が、おかしくてe-454
一緒に並んで写真を撮ることはありません(笑)

レイちゃん、ゆめ牧場にいらっしゃるときには、
声をかけてくださいねe-343

| ずん太ママ | 2011/01/27 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/198-11f5800b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT