PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博の後は♪

ペット博でお買い物を楽しんだ後は、
みんなで歩いて、次の場所へ移動しました♪
EOS7D_ 201101_IMG_2698
このときずん太は、カートの中で寝たまま移動・・・^^;

到着したのは、幕張メッセから歩いてこられる
三井アウトレットパーク幕張☆
EOS7D_ 201101_IMG_2708
ここで軽くお茶をしようと、テラス席でペットと一緒に
お食事が出来る”ピスタッキオ”に行きました~!

でも、すでにテラス席は
ペット連れのお客さんでいっぱい・・・

みんな考えることは、同じですよね~   ┐(´ー`)┌ マイッタネ
EOS7D_ 201101_IMG_2710
どうしようかと、次の場所を探していたら
ひみママさんが探してくれていた
ドッグフェのKEL蘇我が、今からでも
OKとの連絡が♪

ひみママさん、どうもありがとう☆^o^

早速みんなで移動しましたよ~!
EOS7D_ 201101_IMG_2824
店内は、広くて明るくて
とても落ち着いた雰囲気のお店でした☆
EOS7D_ 201101_IMG_2729
小腹も空いてたので、早速ケーキセットを注文♪

シフォンケーキと、、、
EOS7D_ 201101_IMG_2769
ガトーショコラのセットをいただきました♪
EOS7D_ 201101_IMG_2777
どちらも優しい味で、とても美味しかったです☆

ワンちゃんメニューもあって、
もちろんずん太にも注文しました♡

鶏肉抜きの特別メニューにも、
快く対応してくれました!ありがとうございました☆
EOS7D_ 201101_IMG_2741
じゃぁ、ずんちゃん!
いただきましょうか?
EOS7D_ 201101_IMG_2746
さぁ、どうぞ♪
EOS7D_ 201101_IMG_2754
ずん太は、ごはんを食べるとき「マテ」しか
出来ませんが、
アッシュくん&ビートくんは、
仲良く立って、「チョウダイ」ポーズを披露してくれました^o^
EOS7D_ 201101_IMG_2766

美味しいデザートを食べながら、楽しい話は尽きることなく
始めはワンちゃん達もみんな元気にしてましたが、、、
EOS7D_ 201101_IMG_2791
EOS7D_ 201101_IMG_2735
次第に、今日の疲れが出てきたのか
みんな仲よくお眠りしちゃってました(笑)
EOS7D_ 201101_IMG_2797EOS7D_ 201101_IMG_2795EOS7D_ 201101_IMG_2657EOS7D_ 201101_IMG_2659
みんな、おつかれさま~♪

とても楽しいペット博の一日でした☆

ご一緒していただいた、ひみパパ・ママさん、
アッシュ&ビートパパ・ママさん、ランママさん
本当にありがとうございました!
EOS7D_ 201101_IMG_2833



おまけ☆

今回のペット博では、
牛コラーゲンのオヤツと、、、
EOS7D_ 201101_IMG_2860
わんこパラソル(1,000円♪)を購入してきました~(^o^)
EOS7D_ 201101_IMG_2854
子犬の柴ちゃんが目に留まって、
思わず買っちゃいましたが、
もったいなくて、なかなか使えないかも(^^ゞ


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 07:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコパラソル、ほしい~v-10v-10v-10
物凄~く可愛いv-22
しかもダックスと柴だし。
お値段にもビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ずん太ママさんも、いいお買い物しましたね~(*^^)v

ずんちゃん、おいしいおやつGETだね!!

| 黒豆健太ママ | 2011/01/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんたちお疲れ様♪と言いたくなる写真ですね。
みんなカワイイ寝顔ですね。

それにしても、みんないい子にしていますね。
うちのエイトを連れて行ったら、落ち着きがないからウロウロ
しようと必死になるか、他のワンコにちょっかい出そうとするかで
大変なことになりそう・・・。
カフェ慣れしているんだろうな。

| ローズヒップマニア | 2011/01/14 18:42 | URL |

こんばんは。
パラソル、とっても可愛いですね。
たしかに、可愛すぎて使うのがもったいないかも(笑)

シフォンケーキ、おいしそうですね。
私も行きたくなりました!

| マリンカ | 2011/01/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

カフェで、ワンコ一同爆睡でしたね~^^;
でも、みんなそれぞれ気持ちよさそうに寝ていて、
その寝顔やしぐさに癒されていたのは私だけでしょうか^^?

ずんちゃん、コラーゲンをGETしていたんですね!
お肌も毛づやもツルツルうるうるになって、
更にモテ男くんになっちゃうね*^m^*

| みや | 2011/01/14 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 21:59 | |

ダブルの「チョウダイポーズ」たまりませんね。
宙母、こんな風にされたら現金だってあげかねません。
KELカフェ、素敵~。わんちゃん用のご飯も美味しそう!!
わんちゃんパラソル、絶対欲しい~!!こんなかわいい傘が
この世にあるなんて~。しかも1000円て超お買い得じゃあ~りませんか。良いな良いな。

| 宙母 | 2011/01/14 22:38 | URL |

カフェ、良いですね~
ペット博より、カフェのほうが楽しそうです(^^)
オフ会だー!!
ちょうだい姿が可愛い(^^)
幕張でドッグカフェがあったんですね~
こんな素敵な場所があるなんて、知らなかったです。

| いくこ | 2011/01/15 01:56 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

傘、かわいかったので買わずにいられませんでした。
しかも、実家の分まで買っちゃいましたe-319
柴グッズをお土産に持って行くといつも喜ばれます(^^)

おやつを選ぶときはかなり慎重になります。
ずん太はアレルギーがあるので
牛と馬しか食べられません(^^;)
このおやつを食べる音、人が煎餅を食べる音に似ていて
最初、ずんパパが煎餅を食べているのかと思ったら
ずん太がパリパリとコラーゲンおやつを食べておりました。
その音を聞いていたら、急に煎餅が食べたくなりましたv-370

| ずん太ママ | 2011/01/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

カフェではみんな、
一斉に食べ、一斉に吠え、一斉に爆睡です♪
ウロウロやちょっかいは、
ずん太もすごいですよe-271
エイトくんは、とってもいい子だし
モテるんだろうな♪

| ずん太ママ | 2011/01/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

マリンカさんへ

いつもありがとうございます!

傘、パッと目について即、購入してしまいました♪
でも、傘だけど雨に濡れてしまうのがもったいなくて
使えません・・・
目で楽しむことにしますe-343

シフォンケーキ、おいしかったのであっという間に
食べてしまいました♪
他にもタルトがあってそれも食べれば良かったなって
ちょっと後悔してますe-263

| ずん太ママ | 2011/01/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

いつもありがとうございます!

みんなかわいい寝顔ですね!
いっぱい歩いたからつかれちゃったのかな(^^)

写真を見て気がついたのですが、
みんな、ちゃんとパパさんやママさんのお膝の上にいるのに
ずん太って絶対に膝の上に来てくれないんです。
それどころか抱っこをあまりさせてくれませんe-350

コラーゲン!って言葉にすぐに反応する飼い主♪
ずん太にも買っちゃいました。
バリバリとおいしそうに食べてますe-267

| ずん太ママ | 2011/01/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

アッシュくんとビートくんのちょうだいポーズ、
本当にかわいかったですe-51
これ以外にもいろんなことができるんですよ!
訓練してるんですね・・・
うちは、何もできませんが(^^;)

KELカフェ、とってもよかったです♪
店内も広くてお料理もおいしくて店員さんも
親切な方々でした(^^)
カフェの隣にフットサル施設があり
蹴る!でKELなのかな?(違うかも)
また、行きたいです♪

| ずん太ママ | 2011/01/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます!

幕張にこんなドッグカフェがあるなんて
わたしも知りませんでした~。
千葉に住んでいながらお恥ずかしいv-292
あまりにも何も知らなすぎるので
少しいろいろ勉強をしてわんちゃんと一緒に行ける場所を
見つけていきたいですv-363

| ずん太ママ | 2011/01/15 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/190-d9505360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT