PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博2011 & お会いしたワンちゃん達♪~その1~

9日の日曜日は、ペット博2011in幕張に
初めて参加してきました♪
EOS7D_ 201101_IMG_2445
この日の幕張メッセは、天気も良かったし
ニンテンドー3DSの体験会と重なって、たくさんの人で
にぎわっていました♪

そんな幕張メッセの駐車場で待っていてくれたのは、、、
EOS7D_ 201101_IMG_2437
EOS7D_ 201101_IMG_2440
朝から元気いっぱい! コーギーのランちゃんです♡

ランちゃんは、同じ地元に住むワンちゃんで、
ママさんからは以前に、世界にひとつだけのプレゼント
ずん太に作っていただいたんです♪


そんなランちゃんと一緒に会場に入ってみると・・・
EOS7D_ 201101_IMG_2689

早速、お出迎えしてくれた可愛いワンちゃんが!!

ひみパパママさん手作りの着物を着て、おしとやか姿で来ていた
豆柴ひみこ。のひみちゃんと、
EOS7D_ 201101_IMG_2469
ひみちゃんのお友達ワンコで、
ジャックラッセルテリアうり note のアッシュくんと・・・
EOS7D_ 201101_IMG_2463
弟ちゃんのビートくんとお会いしました♪
EOS7D_ 201101_IMG_2465a
アッシュくん・ビートくんとは、11月の
スーパードッグカーニバル以来の再会だね♪

ホントに二人ともカワイイです~! デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
また柴ちゃんとは違った可愛さが♪

そんなアッシュくん&ビートくんと
ご挨拶していたら、
ずん太が、、、
EOS7D_ 201101_IMG_2474

EOS7D_ 201101_IMG_2475
ひみパパさんのご挨拶2011年バージョン?に
新年から至福の表情になっていました~(爆)

ペット博のご報告は、まだまだ続きます~(^o^;)
EOS7D_ 201101_IMG_2493

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 07:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太ママさん、こんにちは♪

ペット博って行ったことないから、
記事、楽しみにしてました~♪

ずん太ちゃん、お友達に会えて、
ひみパパさんにご挨拶2011年バージョンしてもらって(笑)、
ほんと嬉しそう!
至福の表情、と~ってもかわいいですe-266

次回のペット博の報告も、楽しみにしてま~す ☆~♪

| ななもも姫 | 2011/01/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

うちも「ペット博行く?」と言っていたのですが、幕張は
我が家から少し遠いのと、人ごみが凄いだろうねetcと
いうことで、結局行きませんでした。
なので、続きを楽しみにしています。

ずんちゃんお友だちにあえて、たくさんご挨拶されて
とっても楽しそう♪

| ローズヒップマニア | 2011/01/11 15:32 | URL |

ペット博へいかれたんですね♪
ずんちゃん!!
またまたたくさんのお友達と会ったみたいで
良かったね~(^_-)-☆

我が家は数年前に行ったきりです。
健太にとっては、最高に苦手な場所ですから(ToT)

いい物、GETできました?
続き、楽しみにしていますね(*^^)v

| 黒豆健太ママ | 2011/01/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。

ペット博、ご一緒できて楽しかったです。
ランちゃん、性格もお顔も美人さんでしたね。
ひみママ、いっぱい撫でさせてもらえて幸せでした。
ずん太君は、ひみパパにコチョコチョされたの?!
でもなんだか気持ちよさそうなお顔だから良かったのかな?
ペット博について、我が家も今日からブログにUPしていきますね。



| ひみママ | 2011/01/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しく拝見しています(^^♪

私も愛犬コタロー(ミニチュアダックス)と娘と一緒に9日にPet博に行きました。

実は。。。ずんちゃん一家に遭遇していましたi-189
いつもブログで見ていたし、お着物をきたひみちゃんも近くいたのですぐにわかりましたi-87
お声をかけて写真を一緒に撮りたかったんですけど、うちのコタローは犬みしり(?)をするので無理かな?と思ってi-229

私も千葉県民なのでどこかでお会いできるかもしれませんね。
その時までに犬みしりを克服できるといいなi-202

| チエコタロー | 2011/01/11 19:39 | URL |

ななもも姫さんへ

いつもありがとうございます!

ずん太は、ひみパパさんが大好きで
ひみパパさんの行く方に後を追いますv-291
この日も、2011年バージョンのご挨拶をした後、
それぞれの買い物場所に向かおうとしたら、
ひみパパさんの後をついて行くんですよ(笑)

久しぶりにお友達にも会えて飼い主共々
興奮気味でした(^^)

| ずん太ママ | 2011/01/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

ペット博、テレビなどで拝見したことがあります。
かわいいわんちゃんがいっぱいでかなりテンションあがりますね。ずんちゃんもたくさんのお友達に会えて大興奮だったことでしょう。みんなかわいいですね~。

| 宙母 | 2011/01/11 22:17 | URL |

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

確かにすごい人混みでなんだかわたしが
人に酔ってしまいました(^^;)
休憩がてら外に出てみたら、
日曜日は天気も良く、とっても暖かかったので
外の方が気持ちよく感じましたe-278

ですが、会場内にはいろんなわんちゃんや
素敵な飼い主さんがいっぱいで
とても楽しく過ごすことができました!

| ずん太ママ | 2011/01/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

初ペット博にご一緒させて頂き、とっても楽しかったです♪
久しぶりのずんちゃん、やっぱり可愛かったぁi-233
ひみちゃんもアッシュ君、ビート君も
たくさんの友達に会えたのに犬見知りなランでスイマセンT^T

コチョコチョされてるずんちゃんのお顔、
幸せそう☆良かったね!ずんちゃん♪♪

| みや | 2011/01/11 22:34 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

ペット博!千葉に住んでいながら初めて参加しました(^^;)
いろんな犬種のわんちゃんがたくさんいて、
とっても楽しかったですe-454
ペット博ってわんちゃんやねこちゃんだけじゃなく、
ハ虫類や馬もいて、びっくりしました!
密かに馬に乗りたかったのですが、
わたしの体重じゃ馬に失礼かと思いあきらめました(涙)

健太くんが行った時は、出店数はたくさんあったのでしょうか?
今回は、80店舗が出店する予定でしたが
年始と言うこともあり間に合わなかったようで
お店はとても少なかったです(^^;)

| ずん太ママ | 2011/01/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

とっても楽しいペット博!でしたね♪
いろんなわんちゃんや優しい飼い主さんに
出逢えてとても貴重な時間を過ごせましたe-354

ずん太は、ひみパパにコチョコチョされて
とってもうれしそうにしてました(^^)
ますます、ひみパパe-328
なったような気がします。

ランちゃん、いつも大人しくていい子なんですよ♪
また、ご一緒したいですね☆

| ずん太ママ | 2011/01/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

チエコタローさんへ

コメント、ありがとうございます!
また、いつもブログを見に来てくださって
ありがとうございます♪

9日のペット博、会場にいらっしゃったのですね♪
気がつかずに大変失礼しました。
ご一緒にお写真を撮りたかったです♪
ずん太も人・犬見知りなんですe-450

またどこかでお会いできればいいですね♪
こんなずん太家ですが、今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/01/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

コメントありがとうございます!

会場では、人やわんちゃんがいっぱいで
しかも、久しぶりにお会いするお友達もいて
ずん太も私たちもとてもテンションが
高くなってしまいました♪

ずん太地方は、とっても田舎で
普段、あまりお友達ワンちゃんに会うことがないので
この日は、たくさんの人やわんちゃんとお会いできて、
とても貴重な一日を過ごすことができましたe-343

ずん太は、人やわんちゃんに慣れるまでとても時間がかかります。
挨拶も下手ですぐ唸っちゃうので、ちょっと冷や冷やさせられます。
こんなずん太ですが、これからよろしくお願い致します(^^)

| ずん太ママ | 2011/01/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

先日は、ご一緒できてとてもうれしかったです♪
久しぶりに会ったランちゃんは、相変わらずかわいかったです!
ずん太やわたしたちのことを覚えていてくれて
勢いよくこちらに挨拶に来てくれたのには、
すごくうれしかったですよe-415

会場内にもコーギーちゃんがいっぱいいましたね♪
ランちゃんは、誰とでも仲良くできて
羨ましいです(^^)

また、ずん太と遊んでくださいねe-420

| ずん太ママ | 2011/01/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、西武ドームで出会った皆さんがそろってる~
行けなかったのが、残念です。
ずん太君のノドをなでなでこちょこちょしたーい!!

| いくこ | 2011/01/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます!

わたしもクールくんといくこさんに会いたかったですe-266
次回は、ぜひお会いしたいです♪

ずん太、この顎のしたのコチョコチョが大好きなんです!
時々、コチョコチョしてると後ろの足が、
『そんなの関係ねぇ(古っ)』のように上下に動きます(^^)

| ずん太ママ | 2011/01/12 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/188-df4c4666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT