PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくのお肉は まだですかぁ?

今日の夕ごはんは、久しぶりの焼き肉でした♪
食事が終わって、キッチンでお肉を欲しがっている
ずん太の様子が健気だったので、
またまたビデオに撮ってみました♪


もちろん ずん太の分も、夜のご飯用に
ちゃんと取り分けてたのですが、、、
EOS7D_ 201012_IMG_2078
これが、よろしくなかったようで、
なんか騒がしいなぁ?と思ったら、
ニオイを嗅ぎつけて、
キッチンで一人クレクレ攻撃!(笑)
EOS7D_ 201012_IMG_2089EOS7D_ 201012_IMG_2091

ずんちゃん、良いコに待ってないと
お肉あげませんよ~?

EOS7D_ 201012_IMG_2094

はげしく騒いでみたり、
と思ったら急におとなしく待っていたり。

いつものご飯の時間には、まだ早いから
あげてないだけなのに、
これじゃぁ、なんだか意地悪してるみたいじゃない。。。^^;

そのときのビデオです♪
音量にご注意してください。


しかたなく、チョット早めの
夜ご飯にしてあげました。。。
EOS7D_ 201012_IMG_2095
眼が真剣だ・・・(笑)

ゆっくり食べてくださいよ?
では、どうぞ!
EOS7D_ 201012_IMG_2100EOS7D_ 201012_IMG_2114EOS7D_ 201012_IMG_2119
・・・って、食べるの早っ!!

やっぱり、ゆっくり食べるなんて
無理でしたか^^;

おいしかった?
ずんちゃん??
EOS7D_ 201012_IMG_2122

お肉の登場には、目の色が変わる
ずん太でした(笑)

って、またしてもキッチンで、、、
EOS7D_ 201012_IMG_2129

もう、無いってば!!!


クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 22:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃん、美味しいにほいには負けちゃうよね~(≧▼≦)

健太も、こういう時は動きの早いこと早いこと≪笑≫
ずんちゃんと一緒です(^-^;

先日、しゃぶしゃぶした時に、健太の分≪お野菜&お肉≫を別にした途端、普段は飼い主の食事には興味を示さないのに、もう大変な事に( ̄□ ̄;)!
なぜわかるのか…不思議です。

ずんちゃん、美味しいものはいつでも大歓迎だよね(^-^)v

| 黒豆健太ママ | 2010/12/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん美味しいお肉をもらえてよかったね。
ずんちゃんの前足の使い方がカワイイ♪
それにキュンキュンという切ない声と表情・・・。
もうたまりません!

やっぱりお肉には凄い反応を見せますよね。
うちのエイトは怖いとき以外は鳴かないのですが、お肉が近くにあるのにじらされると「アンッ」と鳴きます。

| ローズヒップマニア | 2010/12/30 16:39 | URL |

キッチンが近いものね~
これは辛いよ(^^;)
良く我慢していると思うよ、ずんちゃん!!
私は甘やかしーな飼い主なので、クールのご飯のほうが先だったりします(^^;)

| いくこ | 2010/12/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんんばんわ

お肉ほしくて、真剣なお目目のずん太くんが可愛いですね。
くれくれ攻撃には、やはり負けちゃいますよね。
ずん太くん、良かったね♪

我が家もじらすと、腕や手に前足でガシガシとされちゃいます。

我が家、夕方からずっと雷がごろごろと何回もなっていて
雪も降ったりしてます。

明日からもっと冷え込むので、ずん太くんもまたお布団から
出て来れないかな?

ずん太家の皆様、良いお年をお迎えください。
来年もまた遊びに来ますので、よろしくお願いします。(^^♪

| chiko | 2010/12/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、可愛いv-10
いつもクールなずん太君も、お肉の前では、鳴いちゃったりするんだ!
ひみこもそうだけど、美味しい物ほど、あっと言う間に食べ終わっちゃうんですよね。
味わって食べればいいのにって、ひみママは思っちゃいます。

| ひみママ | 2010/12/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました~(;_;)

ずん太くん、一生懸命お肉をおねだりしていますね(*^^*)
なんて、可愛い仕草なんでしょう。
お手手が何度も何度も伸びてますね。
こんなに可愛くちょうだい攻撃をされてしまうと
お食事の時間も 前倒しは、仕方ないですよね・・・

花鈴はこういう場面になると、欲しいものの前でお座りをして石像のように固まります(^▽^;)
そして時々チラッとこちらを見て、無言の圧力をかけてきます(-o-;
もらえるまでいつまででもそうしているので、この攻撃も結構きついです・・・

| kanicochi | 2010/12/31 05:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ずん太くん、ちょうだいちょうだいの動きが上手ですね(´ω`*)
すごくかわいいです♡
おいしそうにお肉を食べるずん太くんをみたら
私もお腹すいてきちゃいました(笑)

ずん太くんファミリーは、どんな年越しを過ごすのでしょうか?
2011年の更新も楽しみにしております★

| kyoko | 2010/12/31 11:36 | URL |

ずん太ママさん、ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。

コメント欄がしまってたからこちらから失礼します。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

久しぶりにずん太ちゃんを見て、なんかうるるんですo(T^T)o
動画、かわいいよ~! もちろんお写真も!

あ、それと Cool Dog の受賞おめでとうございました!
えへ、今更かいって感じだけど、投票はしてたからね~!

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>

| ななもも姫 | 2010/12/31 17:51 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

健太くんもおいしい匂いに敏感なんですね(^^)
しゃぶしゃぶ、おいしそう!
今日は、年越し蕎麦なのにしゃぶしゃぶが
食べたくなってしまいました。

お肉には、わんちゃんを引き寄せるすごい力があるんですね♪

| ずん太ママ | 2010/12/31 17:56 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます。

エイト君の、「アンッ」って鳴き声、聞いてみたいです(^^)
わんちゃんはお肉大好きですよね~
ずん太は、お肉を焼いていると遠くから走ってきます。
そして、目をウルウルさせて、
最初だけはいい子で待っているのですが、
しびれを切らすとこの状態です(^^;)
まさか、足で「くださいよ~」をすると思いませんでした(笑)

| ずん太ママ | 2010/12/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます。

我が家もずん太に先にご飯をあげちゃう時がありますよ(^^;)
この日のお肉に対する反応がいつもと違ってました。
スーパーの特売のお肉にすごい反応・・・
好みの匂いだったのかな♪

| ずん太ママ | 2010/12/31 18:14 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

本当にもっと味わって食べればいいのに~って
わたしも思います。
普段は、ドッグフードをこんなに早く食べることはないのに
お肉はあっという間です。
絶対に丸飲みしてるような気がします。
食べ終わったのにお皿をず~っとなめていたりもします(^^;)
そんな姿を見て、
普段のご飯はおいしくないの?っと
問いかけてしまいました(笑)

| ずん太ママ | 2010/12/31 18:20 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

くれくれ攻撃には負けてしまいますよね(^^)
菜々ちゃんも足でガシガシとアピールするんですね。
本人達はおいしいものを目の前にして
食べたくて必死でガシガシしてきますが、
その姿がかわいくておもしろくてじらしてしまいます。

ニュースで菜々ちゃん地方がすごい積雪と聞きました。
chikoさんや菜々ちゃんが頭に浮かびました。
明日も冷え込むようなので十分注意をしてくださいね。

| ずん太ママ | 2010/12/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

花鈴ちゃん、すごいです!
欲しいものの前でじ~っと待って
チラって見るんですか?
かわいいですね(^^)
わたし、即負けちゃいますよ!

ずん太は食べたいものがある時だけ
いつもより甲高い声で泣き叫びます(^^;)
しかもご近所中に響き渡るくらいにです(涙)
犬の嗅覚ってすごいな~といつも感心してしまいます♪

| ずん太ママ | 2010/12/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

いつもありがとうございます。

お肉大好き、ずん太です♪
足でくれくれには驚きました(^^)

年末の我が家は、まったりと過ごしてます。
腰を痛めまして大掃除も省き、
ゆっくりテレビを見て過ごしてます♪
我が家の暴れん坊は、相変わらず暖房の前を陣取ってます!

来年もよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2010/12/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

いつもありがとうございます。

その節は、何もできなくてすみません。。。
お忙しい中、投票していただきありがとうございます。
とっても感謝です!(^^)

こちらこそ、いつも仲良くしていただいて
とてもうれしいです♪
来年もよろしくお願いします☆

| ずん太ママ | 2010/12/31 19:11 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママさん、ずん太くん、

えへへ、おめでとう、言いに来ちゃいました♪

ジャジャ~ン!!e-420e-267
月間 Best おめでとうございますe-405

やったね!! 私もすごく嬉しいです♪

ずん太くんの愛くるしさにみなさま元気と癒しをもらっているんですねe-266

これからも、ず~っと楽しみにしてま~すe-266

| ななもも姫 | 2011/01/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

教えてくださってありがとうございます。
し、知りませんでした(驚)
ホントだ!ホントだ!
びっくりです☆
本当にみなさまのお陰だと感謝の気持ちで
いっぱいです♪
ななもも姫さん、ありがとうございました(^^)

| ずん太ママ | 2011/01/01 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/178-8fb3364d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT