PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくば光の森へ。

あたりが暗くなってから、
柴犬あずの澄んだ瞳で』のあずきちゃんと、
つくば光の森のお散歩をご一緒させていただきました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1539
つくば駅近辺では、毎年この時期
イルミネーションがキレイとの事なので
とても楽しみでした♪

この時期限定の、光のメリーゴーランドや、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1545
大きなクリスマスツリーなどがあり
CREO前は、たくさんの人で賑わってました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1568EOS7D_ 201012_IMG_1548
想像してた通り、とてもキレイなイルミネーションで
いっぱいでした☆
EOS7D_ 201012_IMG_1573EOS7D_ 201012_IMG_1571
EOS7D_ 201012_IMG_1564
バスターミナルの方へ歩いていくと、
こちらにもキレイな並木道や、
レインボーな階段が!
EOS7D_ 201012_IMG_1583s
EOS7D_ 201012_IMG_1593
ただ、あずパパさん&ママさんの話では、
こちらの階段は、いつでもレインボーということでした^^

それにしても
せっかく、あずちゃんとご一緒に散歩しているのに
ここまで全然写真がありません。。。

ずっと写真は撮ってるのですが、
全部ブレブレで・・・
ごめんね~、あずちゃん^^;
EOS7D_ 201012_IMG_1599
そんな感じで、中央公園の方に
一緒に仲よく歩いていくと、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1646
ここでは見事な緑の光のじゅうたんや、かわいい♡オブジェなどが
飾られてましたよ♪
EOS7D_ 201012_IMG_1605
EOS7D_ 201012_IMG_1620
色とりどりのイルミネーションで、
たくさんの光に包まれたつくばの街でした♪
EOS7D_ 201012_IMG_1610
あずパパさん&あずママさん、
寒い中、一緒にお付き合いくださり
ありがとうございました。
EOS7D_ 201012_IMG_1660a
あずきちゃん♪
また、つくばに遊びに行ったときは、
一緒に遊んでね☆

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

素敵なところへのお出かけですね。

イルミネーションもきれいに撮れてますよね。
陽が落ちてからはブレやすくて、撮りにくいですから。

我が家は、変わり映えせず普通どおりに過ごしました。
しかし、寒かった…v-12

| chiko | 2010/12/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

暗いとやはり写真が撮りにくいようですね。
ずんパパは、写真を撮ってはへこんでました(^^;)

ずん太地方は、風が激しく吹いて
とっても寒かったです。
ヒートテックがありがたいです(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 14:12 | |

ずん太くんはたくさんガールフレンドがいてモテモテね!(笑い)
つくばは本当にすてきな街ですね!
できればお引越ししたい!!!(ちょっと本気)

今年は少しはずん太くんと距離を縮められたかな?
来年は、もう少し頑張って一緒にお出かけとかしたいです!
ずん太くんのお友達・・・ひみこちゃんやぽこちゃんたち・・・たくさんのお友達と会いたいです!
でも・・・シリウス&ポラリスが大きいから嫌われちゃうかな?

| しりうす&ぽらりすママ | 2010/12/26 18:47 | URL |

しりうす&ぽらりすママさんへ

いつもありがとうございます。

ずん太は、ご存じの通りいつも唸り挨拶なので
モテないんですよ~(^^;)

し~ちゃん&ぽーちゃんは、とってもいい子だから
すぐみんなと仲良しになれると思います(^^)
来年は、ずん太とも距離を縮められるといいですね♪

| ずん太ママ | 2010/12/28 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/175-cab3624e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT