PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくば洞峰公園へ。

23日は、茨城の大学時代の友人に会いに
つくばに行ってきました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1399
学生時代にはなかった、大きなショッピングセンターで
待ち合わせして、
友人の息子ちゃんとずん太との初顔合わせをして、
久しぶりの再会を楽しみました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1333
EOS7D_ 201012_IMG_1389
前に、他のワンちゃんに怖い思いをした事があるみたいで、
最後まで、ずんちゃんに近づくことは
出来ませんでしたが、名前は”じゅん太”って
覚えてくれたみたいです^o^♪ ありがとね~♪
EOS7D_ 201012_IMG_1368EOS7D_ 201012_IMG_1393

友人と別れて、夕方は洞峰公園へ向かいました。
EOS7D_ 201012_IMG_1415

洞峰公園では、『柴犬あずの澄んだ瞳で』のあずきちゃんが
ずん太の到着を待っててくれました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1416
前回、『豆柴ひみこ。』のひみちゃんと
つくばに遊びに来たとき、初めてお会いして
今回、2度目のご対面です♪

「あずちゃん、遅くなっちゃってゴメンね~。
 寒い中、待たせちゃったね・・・」

公園では、あずちゃんのお友達とも
ご一緒させていただきました☆
EOS7D_ 201012_IMG_1438EOS7D_ 201012_IMG_1444EOS7D_ 201012_IMG_1479EOS7D_ 201012_IMG_1535
とても芸達者なルーシーくんは
モッテコイも、上手に披露してくれました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1464
あずきちゃんは、ずん太が
あずパパさんやあずママさんに、ナデナデしてもらっていると、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1500
EOS7D_ 201012_IMG_1497
ごめんね~、あずちゃん^^;

とても甘えんぼのあずちゃんが、
すごく可愛らしかったです♪

このあとは、あずちゃんと一緒に
つくば光の森のイルミネーションの中で
お散歩をしてきました☆
EOS7D_ 201012_IMG_1577
そちらの様子は、夕方までには
アップしたいと思います♪

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 11:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達のお子さん、可愛いですね。
今度会うときは、もっと「じゅん太君」と仲良くなれるといいね。
洞峰公園であずきちゃんと再会出来て良かったですね。
まだ明るい時間だったみたいで、他のお友達にも会えたんですね。
ワンコが集まる広場が近くにあるってうらやましいですね。
イルミネーションも綺麗ですね。
同じ県内でも、ひみ家の近くにイルミネーションはないよ~。

| ひみママ | 2010/12/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
ココ知ってる~!!!
TVで見たんですけどね・・・
犬もOKなので1回行ってみたいと思ってました。
一応正月もやってるので行けたら・・・行きたいですw
ずんちゃんお友達と遊べてよかったねw

↓のずんちゃん
ずんさん・・・でしょうか・・・
イケメンに決まってますね!

| ここあママ | 2010/12/25 13:01 | URL |

メリークリスマス!
ずん太くんも楽しいクリスマスを過ごしているのかな?
シリウス&ポラリスは、毎年恒例の、クリスマスケーキペロリ(良い子はまねしないでください)に大満足して今はスヤスヤお昼寝タイムです。
ずんママさんのゆかりの地?のつくばトピックがとても参考になります!
つくばは、特に縁やゆかりはないのですが、とても大好きです。
いつもは通り過ぎるだけなんですが、こんどはカフェにでも立ち寄ってみたいです!

| しりうす&ぽらりすママ | 2010/12/25 14:21 | URL |

ひみママさんへ

友達の子は、ずん太に触ることはできませんでしたが、
興味津々でずん太を見てはニコニコしていました(^^)

洞峰公園であずきちゃんや他のわんちゃんとも会えて、
とても楽しい時間を過ごせました♪
今度また、ご一緒しましょうね!

| ずん太ママ | 2010/12/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

ここあママさんへ

いつもありがとうございます。

つくばの街は、わんちゃんといっしょに行ける場所が
本当にたくさんありますよね!
羨ましいです(^^)

ずん太は、お友達にまた、いつもの唸り挨拶してました(^^;)
みんなビックリしてしまったと思います。
でも、とても楽しい時間を過ごせました☆

| ずん太ママ | 2010/12/26 10:13 | URL | ≫ EDIT

しりうす&ぽらりすママさんへ

いつもありがとうございます。

しーちゃん&ぽーちゃん、ケーキはおいしかったかな?
ずん太は、いつもといっしょのご飯でした(^^;)

つくばはとっても素敵な街です!
今度ご一緒できたらいいな♪

| ずん太ママ | 2010/12/26 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/174-5d1711fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT