PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん太 vs ケルヒャー

ずんちゃん、窓の近くで・・・

EOS7D_ 201012_IMG_2610

何をしているのかというと・・・

EOS7D_ 201012_IMG_2602


外で、壁と窓をお掃除している
ずんパパのケルヒャーと、交戦中なんです(笑)

EOS7D_ 201012_IMG_2605
EOS7D_ 201012_IMG_2608

ずんちゃん、必死になり過ぎて
すごい顔になっちゃってるよ?^m^

EOS7D_ 201012_IMG_2609

そんな様子を、ビデオに撮ってみました♪
途中から、掃除じゃなくて
ずん太とのお遊びになっちゃってますけど^^;



クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください


【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/22 07:49 | |

ずんちゃん必死(笑)
年末の大掃除はずんちゃんにとっても大変な時期ですね( ´艸`)

| せりか@次元ママ | 2010/12/22 13:12 | URL |

歌ってる?

ように聞こえてしまいます♪
・・・ってそれどころではないですね。
ずんちゃん必死!
鳴き方もうちの弱虫エイトに比べたら頼もしいです。

ああ、うちも大掃除しなちゃ・・・。
エイト、大掃除させてくれるかなあ?

| ローズヒップマニア | 2010/12/22 15:59 | URL |

せりか@次元ママさんへ

いつもありがとうございます。

ずん太の反応は、激しいです。
勢いがすごいのでいつかカーテンを
破かれそうです(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます。

エイトくんは、いい子だから
ママさんにお掃除させてくれますよ!

ずん太はプルプル体が震えるくらい水が苦手なのに
窓越しだと、超強気です(^^;)
もしかして内窓弁慶かな?

| ずん太ママ | 2010/12/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 20:09 | |

ずん太君の必死な形相見ちゃった!
ずんパパさん、大掃除ですか?エライなぁ。
我が家も、数年前に高圧洗浄機を購入したのに、ほとんど利用してないです。
これで、外壁を掃除するつもりだったのに、ひみパパは全然やってくれません・・・。
ひみこと遊びながらでもいいから、掃除して欲しいよぉ~。

| ひみママ | 2010/12/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

我が家の汚れときたらそりゃもうひどいこと・・・
普段からきれいにしていればいいのですが、
なかなかやらずにいます(^^;)

ひみちゃんのお掃除の様子、ぜひ見たいです♪

| ずん太ママ | 2010/12/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

お久です~。
ケルヒャーvsずんたん、可愛いですね~。
ピンポイントでお水が飛んできたら、そりゃ、
狩猟本能(?)が擽られるってモンですよね。

我が家、マンションなのでケルヒャーは
使えませんが、たまに洗車機にあずと一緒に
入っております。
あの轟音と吹き付ける水の中.....。
あずは、寝ております。(^_^;
野性の本能は一体何処へ行ったのやら...。

↓夢牧場、わんこもOKなのですね~。
よく、空港付近へはぱぱを送りに行くのですが
寄った事はありませんでした。
今度、遊びに行ってみようかな。

| あずき | 2010/12/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

ずん太君、目が真剣!!ケルヒャーを獲物だと思ってるのかしら??(笑)楽しそうにワンワン言ってる動画とても微笑ましく見させて頂きました。
大掃除に応援団としてずん太君も参加してくれてる(?)から楽しいですねー。

| レイママ | 2010/12/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんママさんへ

先日はありがとうございました。

ずん太は、激しくケルヒャーと戦っておりました(^^;)

あずきちゃん、洗車機、平気なの?
いい子だね~♪
ずん太なんて、ケルヒャーのビデオより
激しく吠えまくってますよ。

ゆめ牧場は、わんちゃんOKで
わんちゃんイベントもたくさんあります。
千葉にお越しの際は、ぜひご連絡をくださいね(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます。

ケルヒャーを絶対に獲物だと思ってますよね(^^;)
激しく吠えまくる勢いでカーテンが切れそうでした。
ずん太応援団のお陰で普段あまり掃除をしていない
我が家も少しはきれいになりました☆

| ずん太ママ | 2010/12/24 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/172-528feb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT