PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものお散歩

18日の土曜日、ずん太地方は
とてもいい天気でした♪
EOS7D_ 201012_IMG_1051
お外に出てみると、ずん太もとても気持ちよさそうな
感じだったので、いつもよりチョット長めにお散歩をしてみました☆
EOS7D_ 201012_IMG_1143
そういえば、うちのブログって
お散歩の記事って、久しぶりかも^^
EOS7D_ 201012_IMG_1049
うちの近くにも、おしゃれなカフェとか
ワンちゃんが集まる大きな公園とか、
雪景色がキレイだったりしたら
毎日でも書きたいですけど、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1104
ホントに田んぼと畑ばっかりで、
お見せできるようなキレイな景色も無いので
文字通り”お話にならない”です。。。
EOS7D_ 201012_IMG_1087
そんなわけで、普段のずん太は、
こんなところをお散歩しておりまして、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1078
途中、ご近所ワンちゃんのモモちゃんと
ご挨拶したり、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1114
神社でまったりと休憩したりしながら
一時間ほどお散歩をしました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1065
それでは、お家に帰りましょうか?
ずんちゃん。
EOS7D_ 201012_IMG_1129

はぁ~・・・

やっぱり、うちの様な周りに何もないような田舎だと
お散歩を記事にするのは難しいです。。。ToT
つくづく田舎だな~、ずん太地方。

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください


【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキじゃないですかぁ~ww
うちが住んでるとこは住宅街なので
自然が・・・・

きっとココアがブログ見れるなら
ずんちゃんがうらやましい~v-410
って言いそう・・・

| ここあママ | 2010/12/21 13:41 | URL |

いいなあ・・・

エイト地方は住宅街なので、こんな自然に恵まれているお散歩コースは羨ましいです。
アスファルトだらけの散歩コースよりも、ずんちゃんのお散歩コースの方が絶対に肉球にやさしいし。

神社をバックにポーズをとっているずんちゃんカッコいい!
やっぱり日本犬は「和」の場所が似合いますね^^

| ローズヒップマニア | 2010/12/21 18:00 | URL |

ここあママさんへ

いつもありがとうございます。

窓を開けると日差しよりも先に
田んぼが目につくずん太地方です(^^;)
散歩をするには、いいのかな?
でも、住むとなるととっても不便ですよ(>_<)

| ずん太ママ | 2010/12/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます。

自然がいっぱいのお散歩道です。
この神社は、わたしが子供の頃に
よく遊んだ場所なんです。
昔はちょっとした遊具(ブランコ・滑り台・シーソー)がありました。
ずん太と一緒にブランコにでも乗ろうとこの場所へ行ったら、
遊具は全て撤去されていました。
ちょっと淋しくなってしまいました(涙)
でも、ずん太とブランコに乗る夢はあきらめてません♪

| ずん太ママ | 2010/12/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 20:56 | |

いえいえ!!
この自然いっぱいの感じがとってもいいんですよーv-10
本当に羨ましい~です(*^∀^*)
健太の住む町はビルとアスファルトだらけ。
すぐ横を、車やトラックがビュンビュン走ってるし(>_<)

こういう場所をノンビリとお散歩させてやりたいナー♪
と思ってしまいます。

ずんちゃんは幸せですねv-22

| 黒豆健太ママ | 2010/12/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。コメントいつもいただいているのに、なかなかお返事が出来なくてすいません。
全然素敵なところですよ。本当はワンコにとっては特に日本犬にはたまらなく素敵なところです。我が家のようにアスファルトしかないところでは、足への負担もお起きですから土の上が一番ですし、季節の変わり目もとてもわかりやすくて・・・
これからは同じ散歩コースでもゆっくりずん太君とお散歩をすると結構いろいろな発見があると思うのでそんな小さな発見のブログも楽しみです。我が家もブログをはじめてから知った発見も沢山ありますし(笑)我が家は今日から枝豆をつぶした餡子を「ずんだ」と言うところに帰ります。
今年1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
お時間があれば是非お会いしたいですね。
素敵なクリスマス、良いお年を。

| ゲンポコ | 2010/12/22 04:52 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

田舎なのに褒めていただいて、
ちょっと照れくさいです(^^;)
ずん太は、いつものんびり散歩をしています。
何もなさ過ぎて、何でもない葉っぱに吠えるずん太。
たまに都会へ行くと、いろんなものに興味津々で
クンクンとチェックがとまりません。

公園で散歩&お友達わんちゃんと合流が
とっても憧れます(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

いつもありがとうございます。

ゲンポコさんの仰るとおり同じ道でも
ずん太と歩く散歩道では、いろんな発見があります♪
何にもないところですが、楽しく散歩をしています。

『ずんだ』の名産の地へ帰省されるのですね!
厳君のかわいいお写真を楽しみにしてます。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

ぜひ、厳君にお会いしたいです(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/22 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/171-b3a9fd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT