PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お豆のおもちゃ

成田ゆめ牧場で、ひみちゃん達と遊んだあと、
ひみパパ&ひみママさんから、お豆のおもちゃを
頂きました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0947
お豆さんの形をした、袋の中に
3色のボールが入ってて、見た目もとっても
カワイイです☆

まずは、ピンクのボールから♪
EOS7D_ 201012_IMG_0990
あたらし物好きのずん太は、
案の定、気に入って、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0952a
とでも、言わんばかりに
独占して遊んでました\(^O^)/

ならば、次は!
ブルーのボールだ!!
EOS7D_ 201012_IMG_0961
・・・と思ったら

こちらは、イエローのボールとつながった
おもちゃになってました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0994
EOS7D_ 201012_IMG_1002

え~っとね。。。


こうかな?

EOS7D_ 201012_IMG_0964
EOS7D_ 201012_IMG_0968
EOS7D_ 201012_IMG_0976

って、ちょっと遊び方を間違ってる?気もしてますけど、
いろんな遊び方が出来そうな
おもちゃでした☆
EOS7D_ 201012_IMG_0979a 

ひみパパさん、ひみママさん
カワイイお豆のおもちゃをありがとうございました!
EOS7D_ 201012_IMG_1018

クリックありがとうございます♪  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

留守にしていた間の日記、一気読みさせていただきました。

ひみちゃんと一緒のお目目を閉じてるお写真、
可愛くて思わずにっこりv-10
すっかり仲良しさんですね~♪

それにしてもずんちゃん!!
どんな動物さんとも全然怖がる事なくいられるなんて
凄すぎです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
健太なら...
絶対にゴキ走りでその場を去ること間違いなし!!

きっと、どこへいっても毎回これかと(ToT)

| 黒豆健太ママ | 2010/12/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

カワイイおもちゃですね♪

ずんちゃんは、これからこれでどんな風に遊ぶのでしょうねv-238
いろいろ面白い遊びをしてくれるんだろうな。

うちのエイトならいつまでも執着するあまり、寝ながら食いちぎってしまいます・・・。

| ローズヒップマニア | 2010/12/20 14:51 | URL |

初めまして~♪

可愛いずんちゃんに会いたくてチョクチョク
ブログを拝見してましたぁ♪
カワイイおもちゃですね~
手触りも気持ちよさそうに見えますし
色も可愛いし❤
遊び方もいろいろで(笑)まさか紐からですか~^m^
ずんちゃん楽しめそうで良かったわね!

ボール好きのウチの仔のクリスマスプレゼントにしようかしら・・

| ルンルン | 2010/12/20 15:41 | URL |

このおもちゃ、クールも大好きです~!!
もう速攻、壊されましたけれど・・・
しかも、豆より皮のほうがお気に入り(^^;)

| いくこ | 2010/12/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

いっぱい歩いたのでひみちゃんもずん太も
爆睡でした。
ずん太の寝相の悪いこと・・・(恥)

健太くんは、とってもいい子だから
誰とでもすぐ仲良くなれそうですよ(^^)
でも、ヤギさんはちょっと怖いですよね。

本当はずん太、ヤギさんにびびりまくりでした。
無理矢理近づけました。
鬼母です(笑)

| ずん太ママ | 2010/12/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

お豆のおもちゃで遊んでるずん太君可愛いです。
特にママさんと遊んでもらって、うれしそうですね。
ずん太君に喜んでもらえて、良かったです。
こちらこそ、ありがとう。

| ひみママ | 2010/12/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます。

新しいもの好きのずん太は、
即、自分のものと判断したのか
目がキラキラしてました(^^)

エイトくん、食いちぎっちゃうの?
ずん太も見張ってないと
すごいことになっちゃいます。
食べるの、壊すの、早いですよ(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

ルンルンさんへ

初めまして。
初コメントとってもうれしいです♪

ずん太は、超悪ガキですよ~。
いただいたおもちゃを気に入って遊んでますが、
即、破壊してしまうのではないかと思うくらい
振り回したり、引っ張ったりとこちらは、冷や冷やしてます(^^;)

こんなずん太ですが、今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2010/12/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます。

クールくんもこのおもちゃ、好きなんですね(^^)
クールくん、皮のほうに興味ありですか?
確かにやわらかくて手触りが気持ちいいかも♪
後でずん太と皮で遊ぼうと思います☆

| ずん太ママ | 2010/12/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

豆のおもちゃ、こんなのがあるんですね。
可愛いですv-291

新しいおもちゃが増えて、ずん太くんも
うれしそうですね。

我が家も、ブンブンはおんなじですよ~
ボールをカミカミしすぎて音がでなくなっちゃいます。

| chiko | 2010/12/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

ずん太の名前にちなんで
お豆のおもちゃをいただいて、
とってもうれしく思います♪
ずん太、楽しく遊んでますよ!
破壊魔にならないように気をつけます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

おもしろいおもちゃがあるんですね!
見た瞬間、驚きました(^^)

菜々ちゃん、ボール投げ好きだもんね!
あ、やっぱりカミカミしちゃいます?
音がでなくなっちゃうの?
ずん太は、すぐボールがプッシュ~ってなります(汗)

| ずん太ママ | 2010/12/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

お豆のおもちゃ!
ずん太くんも期待にワクワクのお顔ですね~\(^▽^)/
ピンクのお豆を、コロンと一個。
これはおなじみのボール遊びですね~
次は・・・あら?
何とボールがつながっていましたね!これは予想外の展開!w(゜o゜)w
なかなか奥が深いお豆ですね~本当にいろいろと遊べそうです。
ずん太くん、またひとつお気に入りのおもちゃが出来てよかったね!
おもちゃを前にとても嬉しそうなお顔、可愛いです(*^^*)

| kanicochi | 2010/12/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

このお豆のおもちゃ、ボールが3つかと思ったら
2つはひもでつながってました!
kanicochiさんが仰るとおり奥が深いおもちゃです(^^)
ずん太も喜んでますが、わたしもとっても
楽しく遊ばせていただいてます♪
ずん太は、破壊魔なのでお豆のおもちゃが
入院しないように注意をしなければ・・・
ずん太的には、かわいがっているつもりのようです(^^;)

花鈴ちゃんは、優しくかわいがると思いますが、
ずん太ってすぐ、ブンブン・ガジガジするんです(>_<)

| ずん太ママ | 2010/12/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃいいですねー。
ボールが3つ入っていても、その内2つが繋がっているなんて。遊びの幅が広がりますね!
ずんちゃんもボール1つよりも2つ一緒の方が楽しそうだし。
ボールの間の紐をハグってやってるお顔が凄く可愛い!!
あんな顔されちゃったら何度でも遊んであげたくなりますね。

| レイママ | 2010/12/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます。

おもしろいおもちゃがありますよね~!
仰るとおり遊びの幅が広がります(^^)
わたしが豆を手に取っただけで
いつもは細い目がキラリ~ンと大きく光ります。
ずん太もとっても気に入って遊んでます。
そして、わたしもそんなずん太を見たくて
豆を使ってちょっかい出してます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/21 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/170-41261bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT