PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田ゆめ牧場コラボ ~その他編~

今日は、昨日のウォークラリー編に続いて、
それ以外の園内での様子をご報告します♪

牧場内では、牛さんやヤギさんなどと
いろいろな場所で気軽に触れ合えるように
なっていて、場所によってはワンちゃんも一緒に遊べるように
なっています。

で、サンタヤギさんと、トナカイずん太が遭遇(笑)
EOS7D_ 201012_IMG_0092
EOS7D_ 201012_IMG_0098

その他にも、牧場内をゆっくりと走るトラクターワゴンや、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0389

トロッコ列車にも、一緒に乗ることが出来るので、
ワンちゃんと一緒に来ても、結構楽しめちゃいます♪
EOS7D_ 201012_IMG_0134
EOS7D_ 201012_IMG_0167

また牧場内では、たくさんの食事をする場所がありますが、
今回は、こちらのガラスハウスでお昼を頂きました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0206
このお店は、ワンちゃんメニューは無いんだよ~^^;
あとで、ドッグカフェにも行こうね♪

注文したのは、ハヤシライスとミートスパゲティ。
料理もとても美味しいのですが、
さすが牧場だけあって、ヨーグルトや搾りたて牛乳は絶品です☆
EOS7D_ 201012_IMG_0222EOS7D_ 201012_IMG_0220

自分のご飯がないとわかったずん太は、
ここで爆睡してましたが、
EOS7D_ 201012_IMG_0218
ひみちゃんは、パパさんとママさんが料理を交換するところを
真剣に見てる姿が、とても可愛かったです♪
EOS7D_ 201012_IMG_0224

お昼ごはんの後は、ひみちゃんも
”元祖”狐じゃないのTシャツに着替えて、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0240
ウォークラリーのチェックポイントを
すべて見つけるまで、たっぷりと歩き回りました。。。
EOS7D_ 201012_IMG_0320
11時から出発して、結局全部見つけたときは
3時近くになっちゃってた・・・

4時間近くも歩き回っちゃってました^^;



なんとか、ウォークラリーを制覇した後は、
約束通り、牧場内のドッグカフェへ♪
EOS7D_ 201012_IMG_0555
飼い主達は、たい焼きと
ウォークラリーの賞品 ホットミルク♪
EOS7D_ 201012_IMG_0560
ずんちゃん達は、何にしようか~?
と選んでいたら・・・

スタッフのお姉さんから、差し入れ頂きました!!
たまたま、牧場の看板犬”犬っち”が貰ったお肉があって
それを少しだけ、おすそ分けしてくれました☆

ラッキ~♪
お肉と、さつまいものお団子が入ってました☆
お姉さん、ありがとうございました!
EOS7D_ 201012_IMG_0569
お肉に眼がないずんちゃんは、
早速、美味しく頂いちゃいました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0617
EOS7D_ 201012_IMG_0667
こんな感じで、辺りが暗くなるまで
頑張って歩いた、ひみちゃんとずん太。
EOS7D_ 201012_IMG_0744
美味しいご飯をいただいた後は、
2人とも、すっかり”おねむ”になっちゃいました。。。
EOS7D_ 201012_IMG_0798
ガンバって歩いたね~♪

お疲れさまでした☆
EOS7D_ 201012_IMG_0816
ずん太くんよ・・・
飼い主に似て、寝相が悪いぞ。。。^^;

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 09:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ウォークラリーって大変ですよね。私も依然レイと一緒に別の場所で参加した事があるのですが、レイよりも私の方が疲れてしまいました。ポイントはたかが4ケ所だったんですけどね。。
でも、終わった後の達成感は最高でした!成田ゆめ牧場広くて素敵な場所ですね。体力つけて挑戦してみようかしら?!

ずんちゃん熊本県で産まれたんですね。
レイも熊本産まれで体重も7.4kgなんです(笑)
家は女の子ですけど共通点があるのって嬉しくてコメント入れさせて頂きました。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします!

| レイママ | 2010/12/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

充実の一日♪

飼い主さんもワンちゃんも充実した一日でしたね。
うちからは少し遠いのですが、いつか(飼い主が)体力をつけて成田ゆめ牧場に遊びにいきたいです。

ひみちゃんとずんちゃん、お肉とサツマイモのおだんごもらえてよかったですね♪
最後の充実した寝顔が楽しい1日を物語っていますね。

またサンタヤギさんとトナカイずんちゃんのツーショット最高v-238
いいコンビに見えてしまいます。

| ローズヒップマニア | 2010/12/18 21:45 | URL |

レイママさんへ

ありがとうございます。
コメント、とってもうれしいです。
レイちゃんも熊本出身なんですね!
体重もずん太といっしょですね!
共通点があってうれしいです♪

ウォークラリーは、初めて参加をしましたが
とっても疲れました(^^;)
人間の方がかなり体力がないって
思い知らされましたよ!
ずん太は、一生懸命歩いてました。
わたしは、かなり引っ張られていたような・・・

こんな、ずん太と飼い主ですが
今後ともよろしくお願いします。
こちらもお邪魔をさせていただきます♪

| ずん太ママ | 2010/12/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

ヤギさんは、わんこにも慣れているのでしょうか?
こんなに近くでも大丈夫なんですねw(゜o゜)w
ゆめ牧場って、わんこにもとても優しい場所ですね。
一緒に乗り物に乗ることが出来たり、カフェもあったり。
イベントも月代わりでやっているのでしょうか?
今度行ってみようかなあと思いました(*^^*)

4時間も歩かれたんですね!すごいです。
ずん太くんも疲れたでしょうけれど、ママさんも大変でしたね(^-^;
ひみこちゃんと並んでお目目をつぶっているお写真、とても可愛いです(^^)
帰りはぐっすりだったでしょうね。

ひみこちゃん、女の子らしく何度もお召し換えですね!
途中ずん太くんとも色違いのおそろいでしたね。
相変わらず裸族の花鈴にご指導していただきたいです・・・

| kanicochi | 2010/12/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

おでかけいいな~楽しそう♪
このTシャツ、めっちゃウケた!
うちは、「ネコじゃないっす」がいいかしら?
よくこともが「にゃんにゃん」って指さすので(笑)
食べたり歩いたり出会ったり。
楽しい一日、お疲れさまでしたー

| noz | 2010/12/19 02:03 | URL |

お久しぶりの訪問です!
ご無沙汰していました(;_;)

ずん太くんとひみちゃんがきている
狐じゃないぜTシャツいいですね!
シュールな感じがいいです(´ω`*)

そしておいしそうな料理の数々…
お腹すいてきました◎

| kyoko | 2010/12/19 11:26 | URL |

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます。

お肉とさつまいものお裾分け、
ずん太とひみちゃんは、スタッフのお姉さんに
とても熱い視線をおくってました。
食べたいビームがお姉さんに伝わったのか、
少し分けていただきました(^^;)

ゆめ牧場は、わんちゃんとのイベントが
毎月あるようです。
千葉にお越しの際は、ぜひご連絡くださいね♪

| ずん太ママ | 2010/12/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

ヤギさんたちは、人やわんちゃん慣れをしてました!
こちらはビクビクしながら近づいていくのですが、
ヤギさんたちは、とてもフレンドリーでした(^^)

ゆめ牧場は、毎月いろんなわんちゃんとの
イベントをやっているようです!
ドッグカフェもあり室内の暖かい場所で
ご飯を食べることもできます。
スタッフの方も親切で、人とわんちゃんに
優しい場所です。
ここで売っている『過激な牛乳パン』が大好きで
よく買って帰ります。

花鈴ちゃん、ゆめ牧場に来るときには、
連絡くださいね☆

| ずん太ママ | 2010/12/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

nozさんへ

いつもありがとうございます。

ずん太は、子供ちゃんに、「あ、きつね!」と
指をさされてよく言われます(笑)
お友達のひみちゃんもよく言われるそうで
このTシャツを作ってくれました(^^)

『ネコじゃないっす!』、おもしろいですね!
そう言えば、千原ジュニアがデザインをした
ワンちゃん用Tシャツにいろんな一言が書いてあるのが
販売をされていたような・・・
ちょっと気になります☆

| ずん太ママ | 2010/12/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。

ずん太らしいTシャツでしょ!
毛の色も茶色で目も細いから
狐によく間違えられます(笑)

ゆめ牧場は、お料理もとってもおいしいです。
牧場だけあって、牛乳やヨーグルトが
濃厚でとってもおいしいです♪
わたしも、お腹がすいてきちゃいました(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

また、ずん太くんとひみちゃんでお出かけでしたか。
楽しそうですねv-290

さすがに、4時間歩くのはは疲れそうですね。
ぶたさんとツーショットを撮るという事も
面白いですね。

初めてでも、動じないのがかわいいです。v-16

ずん太くんたちも、お肉もらえて良かったですね。
さすがに最後は疲れちゃいましたか。

| chiko | 2010/12/19 15:07 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

豚さんとの写真を撮ってくる!と言う指令に
驚きました(^^;)
園内のどこを探しても豚さんはいません。
地図を見て探したら、普段は人が行かない園内の
外れにヒッソリといましたe-327

いっぱい歩いたのでカフェで爆睡です。
親に似て寝相が悪いですe-261

| ずん太ママ | 2010/12/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

ゆめ牧場♪

ゆめ牧場私も大好きです~!
ソフトクリームが美味しいんだよね♪
材料の牛乳は低温殺菌ノンホモなんだよん♪♪
牛乳にはうるさいシー&ポーママです(なんつって)

それにしてもずん太くん&ひみこちゃん!
なんてかわゆい二人(二匹か)なのぉ~!
小さな恋の物語的な・・・
画像を見てるだけでキュンキュンしちゃいます!
ああ・・・
うちのシリウス&ポラリスにもこの恋心ってやつを教えてやって欲しい・・・

| しりうす&ぽらりすママ | 2010/12/19 21:39 | URL |

ゆめ牧場は、ワンコと動物が触れ合える、素晴らしい場所ですね。
ずんちゃんファミリーとご一緒できて、一段とお気に入りの場所になりました。
そう言えば、昨日のポティロンの森で、ペコちゃんが、ヤギさんに興味津々でした。
ポティロンでは柵越しだけど、ゆめ牧場では、直に触れ合えるので、喜ぶかも!
今度は、ペコちゃんもお誘いしてみようかと思ってます。

| ひみママ | 2010/12/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

しりうす&ぽらりすママさんへ

いつもありがとうございます。

ゆめ牧場って楽しいだけじゃなくて
食べ物も本当においしいですよね!
あの、牛乳の濃厚さがたまらないです(^^)

ひみちゃん&ずん太は、兄妹のようです。
ひみちゃんといっしょだと、ずん太の意外な
兄貴的な一面を見ることができます!
(笑っちゃうよ)

し~ちゃん、ぽ~ちゃん、
恋心について熱く語り合いましょうか(笑)

| ずん太ママ | 2010/12/21 07:36 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

ヤギさんと触れ合うペコちゃんを見てみたいです!
ぜひ、ご一緒できるといいですね(^^)
ゆめ牧場は、人やわんちゃんにとっても優しい場所ですね。
イベントもたくさんあるようですし、
楽しみがいっぱいです♪

| ずん太ママ | 2010/12/21 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/169-8a4be3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT