PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずんちゃん、かくれんぼ?

ずんママが、ブログのお仕事をやっているときは
大体、横にすわって
何かを?待っているずんちゃんですけど、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0924a
あまり待っている時間が長いと
つまんなくなって、どこかに移動しちゃんですよね^^;

皆さんへのお返事を書いたら、
たくさん遊んであげるからね♪
ごめんね~。。

で、移動する場所って、いまの時期だと
ほぼ暖房の前なんですが、
EOS7D_ 201012_IMG_0910a

たまに、どうしてるかなぁ~?って
のぞいてみたら・・・



・・・いない?
2010-12-15_20-40-46-anime.gif

あれ?


お~い!ずんちゃ~~ん?


どこいった~~?

EOS7D_ 201012_IMG_0946

ケージの中にも・・・


いない。。。
2010-12-15_20-55-51-anime.gif


さて?



どこいった??



と思って、部屋を探していると、
さっきまで締まってたはずの扉が
開いてるし。。。
EOS7D_ 201012_IMG_0927


ということは・・・




ここだな(笑)
EOS7D_ 201012_IMG_0932

やっぱり、いたよ!(^o^)


なにやってんの~?
ずんちゃん?

EOS7D_ 201012_IMG_0931a

ありゃ?
もう寝ちゃうの??

もうすぐ、ごはんの時間なんだけど・・・



じゃぁ、今日は
もうご飯いらないんだよね?^m^

EOS7D_ 201012_IMG_0933a


冗談だよ♪

ごめんね。
いっぱい待たせちゃって。

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太君、かくれんぼ上手だね。
それにドアを自分で開けられるの?すごいね。
ひみこもかくれんぼは好きだよ。
我が家のリビングは茶色が多くて、ひみこが同化してるだけどねぇ~。

| ひみママ | 2010/12/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

びっくりした・・・

3枚目と5枚目の写真を見ていて、ずんちゃんがチカチカしているからビックリしました!
早くママさんと遊びたかったのね♪
でも邪魔しないでソーッとジーッと待っているずんちゃんがいじらしくて、何故か目頭が熱くなってしまった私でした・・・。

| ローズヒップマニア | 2010/12/16 13:19 | URL |

ずんちゃんはすごく暇だったんですねw
うちのコはほとんど寝てるのでそしておとなしいので
つまらない・・・って日が多いです。
今はねこもフェレットも犬も・・・みんな寝てるので
ちょっとさみしいです・・・

| ここあママ | 2010/12/16 13:38 | URL |

ずん太くん、ママさんのお仕事が終わるのを待っているなんてすごい!!
花鈴なんて私が何をしていようがお構いなしです(;_;)
(でも、何か食べようとすると呼ばないのに飛んできて目の前にお座りします(^^;))
ふふふ。でも今日はちょっぴり待ち時間が長かったのかしら?
お布団から少し覗いているお顔、とっても可愛い!!

| kanicochi | 2010/12/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

ひみちゃんもかくれんぼ得意なの?
どこにかくれるのかな(^^)

ずん太は、器用に鼻と頬でドアを開けます。
結構、ドアは重いのですが・・・

ガラッとドアを開けて隣の部屋へ
移動するずん太を初めて見たときは、驚きました!

| ずん太ママ | 2010/12/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます。

パソコンに向かっていると、いつも熱い視線を感じます!
ふと、見ると写真のようにずん太が座っております。
ローズヒップマニアさんは、優しい方ですね。
いただいたコメントを読んでわたしがちょっと
ウルウルきてしまいました。
今日は、いつも以上にいっぱいボール投げや
ひっぱりっこをしてあげようと思います♪

| ずん太ママ | 2010/12/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

ここあママさんへ

いつもありがとうございます。

みんな仲良く寝ているんですね!
寝ている姿を見ると安心するような
安らぎを感じますよね♪

ずん太の場合、マジ寝とふて寝があります!
結構、気分屋さんです(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

花鈴ちゃん、kanicochiさんが何か食べようとすると
呼んでもいないのに飛んで来て、
目の前でおすわりするんですか?
花鈴ちゃん、かわいいです♪
花鈴ちゃんに目の前でおすわりされたら
わたし、いっぱいおやつあげちゃうかも(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/16 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/167-ad4b1a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT