PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいプレゼント♪

ずんちゃ~~ん!
IMG_0004.jpg
ご報告が遅くなったけど、
ご近所のシーちゃん&ポーちゃんママさんから
プレゼントを頂きましたよ~♪
IMG_0013.jpg
プレゼントの袋の中には、
シーちゃん&ポーちゃんからの、かわいいメッセージが
書かれたお手紙と、
「ずん太くんに似てるかなぁ?」って、シーちゃん&ポーちゃんが
選んでくれた、かわいい柴犬のキーホルダーが入っていたよ♪
IMG_0024.jpg
もう一つは、かわいい缶に入った
紅茶のティーバックが入ってました♪
IMG_0037z.jpg
これは、ずん太は飲めないけどね~♪
IMG_0036.jpg
だめですぅ~☆
ニオイだけなら、いいけどね♪


シーちゃん&ポーちゃんママさん!
かわいいプレゼントを、本当にありがとうございました♪

ずん太も気に入って、このように溺愛しております(笑)
IMG_0040z.jpg
ちがうか?(笑)

ずん太がうちに来てから、徐々に増えている
ぬいぐるみ達・・・
IMG_0042z.jpg
家の中に、柴ワンコが増えてきて
なんだか、とても嬉しいです♪(o>▽<)o

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

かわいいプレゼントですね♪

ずん太くんは、いい子でお留守番でしたね。

今年は、暑い日が続いてお芋はお値段が高いと
TVで言ってましたが…
我が家も、少なかったのかな?


| chiko | 2010/12/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

可愛い柴っ子がひとり増えましたね(^^)
ずん太くんの弟かな?(それにしてはちょいと態度が(^^;))
私も柴犬のぬいぐるみを見かけるとつい連れて帰ってきてしまいます。
セブンイレブンでこの時期密かに(?)売り出すわんこのぬいぐるみの中に柴犬が居るんですよ。
このぬいぐるみとてもリアルで可愛いんです。
二年連続で購入しました(^^)
今年も売り出してくれると良いのですが・・・

ルピシアのお茶、美味しいですよね!
こんなに可愛い缶があるのですね~素敵!

| kanicochi | 2010/12/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

柴グッズ、いつの間にか増えますよね~♪
我が家のように、黒柴だとなかなか無くて...
見つけると必ず購入します!!

ずんちゃん的には、
美味しい物が増えてくれるほうがいいのかな!?

LUPISIA、こんな可愛い缶があるなんてv-10
ステキなプレゼントですねv-22
どんなお味なんでしょ(^_-)-☆

| 黒豆健太ママ | 2010/12/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

かわいいサンタさんからのプレゼントに、
ずん太は喜んでました(^^)

やはり、夏の暑さの影響でお芋の価格も
高騰してしまったのですね?
お芋、味わって食べなくてはいけないのに
ずん太は、あっという間に完食してしまいます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

セブンイレブンに柴犬のぬいぐるみが売ってるんですね!
知らなかったです。
早速、行ってみます♪
よく行くのに気がつかないなんて
いつも食べ物しか見てませんでした・・・(^^;)
教えてくださってありがとうございます。

| ずん太ママ | 2010/12/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

私も柴グッズがあると即、購入してしまいます(^^)
やっぱり柴犬ファンなので見ると欲しくなります。

お恥ずかしいのですが、この紅茶の存在を
初めて知りました(^^;)
本当にかわいい缶で、
開けるのがもったいない気がします。

| ずん太ママ | 2010/12/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

柴ワンコのぬいぐるみ、
ずん太くんと仲良くしてもらえてよかったですー
ハスキー物はなかなか見つからなくて・・・
でもほんと、ぬいぐるみより、
実物のずん太くんのほうがずっとかわいいね!

| しりうす&ぽらりすママ | 2010/12/12 18:56 | URL |

しりうす&ぽらりすママさんへ

先日は、素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました!
ずん太もとっても喜んでますよ(^^)

また、朝のお散歩でしーちゃん&ぽーちゃんに
会えるのを楽しみにしてますね♪
お決まりのずん太の唸り挨拶、許してくださいね(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/13 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/164-3ac5660c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT