PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーブアイランド ベジタブルガーデン

養老渓谷で、たっぷり歩いたあとは
大多喜町にある「ハーブアイランド ベジタブルガーデン」
やってきました♪
IMG_8217.jpg
ここは、ワンコメニューは無いのですが、
ワンちゃんも一緒に店内に入れて、敷地内で無農薬で
栽培された新鮮野菜を使ったおいしい料理を頂けるので
こちらの方面に来たときは、必ず立ち寄ってます♪
IMG_8222.jpg
有料のドッグランもありますが、
散々歩いてきた後なので、今日はパス!

お腹も空いてるので、早速目的の
レストランに突入しま~す(^O^)
IMG_8224.jpg
店内の天井イッパイに はった ツタに、目をみはります!

たくさん歩いて、ほんとにお腹が空いちゃったので
食べ過ぎ注意報が出ていたんですが、、、
IMG_8232.jpg
はい・・・
やっぱり、注文し過ぎちゃいました。。。

まずは、一皿分盛り放題の有機・無農薬のサラダ
IMG_8234.jpg
ずんパパは、野菜スープからカレールーを作った
特製いろどり野菜カレー
IMG_8238.jpg
ずんママは、ホワイトソースの中にごぼうやレンコンなど
色んな根菜が入った、たっぷり根菜ドリア
IMG_8246.jpg
自家製ハーブがたっぷり乗った人気メニューの
フレッシュハーブピザ
IMG_8247.jpg
締めのデザート♪ブルーベリータルト☆
IMG_8242.jpg

なんか、いろいろヤバいです。。。
IMG_8249.jpg
やっぱり?\(ToT)/
でも・・・そのぶん歩いたから・・・

それじゃ、ダメ??



朝から歩いた以上の、カロリーを摂取したところで?
店内に併設のガーデンショップで、
お買い物しました♪
IMG_8252.jpg
IMG_8259.jpgIMG_8254.jpg
IMG_8258.jpgIMG_8268.jpg
IMG_8257.jpgIMG_8263.jpg
こんなお店が近くにあったら、毎週でも来るのにっ!と思うのですが、
理想と現実は違うようで・・・
素直に、また遊びに来ようと思います♪IMG_8292.jpg
帰りの車の中では、いつものように
ずん太は熟睡モードになってました。。。
IMG_8296.jpg
ずんちゃん、お疲れさまでした・・・













と、思ったら
お家に着いた途端、遊べ遊べモードになってるし。。。
IMG_8299.jpg

疲れてたんじゃ なかったんか~~い!(笑)

IMG_8304.jpg

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
?こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 08:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうお店、ついつい食べすぎちゃいますよねー(^_^;)
分かりますー!!
併設されてるショップもとってもステキv-10
こんなところへ行ったら、とても大変な事になりそうな私です(-_-;)
ずんちゃんが呆れるくらい、お買い物しちゃいそう(>_<)

それにしても、ズン太家はお出かけが多くていいなー♪
我が家は当分無し...ですが、
落ちついたら絶対!!お出かけしまくろうね~(*^^)vと、
健太に話しています。
≪健太的には、お家が一番らしいのですが...≫



| 黒豆健太ママ | 2010/12/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

すご~い!天井が緑で覆われていますね~
そして選ばれたメニューもお野菜いっぱい!とても美味しそうです(*^^*)
我が家は私以外(私だけ何でも食べる・・・(^^;))の家族が
あまりお野菜が得意でないので
つい普段の食事はお野菜が少なめメニューに陥りがちなんです。
だからなのか私はたまに爆発的にお野菜が食べたくなります!
そういうときにもってこいだなあ~と思いますが我が家からもかなり遠くて残念(T.T)
ショップも素敵ですね~(*^^*)お土産をたくさん買い込んでしまいそう・・・

ずん太くん、お疲れなのねえ・・・(^^)
と思ったら、お家に到着して復活!ですね\(^▽^)/
わんこってちょっと休むと元気になりますよね~
私もあやかりたい!

| kanicochi | 2010/12/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

食欲は、目が誘うようでして、
あれもこれもと手を伸ばしてしまいますが、
野菜が豊富に摂れるので◎

田舎に住んでいるもので
ちょこっとお出かけしたくなってしまいます。
でも、行き先は千葉の山奥でした(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/07 18:46 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

ビニールハウスの中にいるみたいに
暖かかったです。
ツタが直射日光をおさえてるのかな?
わたしたちも普段は野菜不足です。
ですが、ここのメニューは全て野菜中心なので
しっかり野菜を食べることができました(^^)

この場所は、ずん太家からも結構遠いです(^^;)
近くにあったらいいなぁ~と思います。

家に帰ったらぐっすりずん太からパワフルずん太になり
いつも以上に暴れまくってました!
そのパワーを少し分けてもらいたいです。

| ずん太ママ | 2010/12/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

いや、これはとるでしょう!!
だって目がほしがるんだもーん(^^)

| いくこ | 2010/12/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

こういうお店行ってみたいです~
ハーブすごく興味あるんですよ(普段はハーブティ飲む程度ですけどね)
ハーブ関連のものがたくさん販売されているんですね。

お野菜たっぷりのお料理も良いですね。
フレッシュハーブのピザが食べてみたいです!

「夕飯抜きじゃね?」
のずん太くんの顔すごく可愛いですね。
ずん太くんの表情(ちょっと困った顔)って見ててすごく癒されます~

| まち | 2010/12/07 23:06 | URL |

お料理どれも美味しそうですね。
お腹がすいているとついついたのみすぎちゃいますよね。
テーブル越しに見つめるずん太君のお顔可愛い。
食べすぎを心配してるのかな?

ずん太家、クリスマスツリー出てますね。
ひみ家も早く出さなきゃ!
車の中でぐっすり眠ってるからか、お出かけから戻ってくると、
ワンコって妙に元気な時、ありますよね。
こっちはヘトヘトなのにって思っちゃいます。

| ひみママ | 2010/12/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます。

やっぱり目が食欲を求めますよね!
食べた後は、ダイエット!と心に誓いますが、
すぐ忘れるこの性格は、根っからの食いしん坊です(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

まちさんへ

いつもありがとうございます。

田舎なのでハーブ園は結構ありますよ!
ハーブティ、わたしも飲んでます!
花粉症用ですが・・・(^^;)

フレッシュハーブピザの上にあるハーブは、
自分たちの手でちぎってのせたので、
盛りつけが下手すぎますよね(汗)

今度、ぺこちゃんといっしょにハーブ園、行きたいな♪

| ずん太ママ | 2010/12/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

ここのお料理、本当においしくてお薦めです♪
大食い一家のわたしたちは、
その日もガンガンに食べてました(^^;)

ひみちゃんも、お出かけから戻ってくると
元気になっちゃうのかな?
すごい、パワーですよね♪

クリスマスツリーを出すのも結構大変ですよね?
わたしは出したことはありませんが(笑)

| ずん太ママ | 2010/12/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ステキな旅行記、ありがとうございましたー。
わが家は出不精なので(パパが?笑)あまり遠出しないんですよね。
だから、ブロ友さんたちのお出かけ記事を読んで楽しんでいます。

さてさて、参考にさせていただいたレストラン
WINDS GARDENへ行ってきました。
お友達も気に入ってくれて、もう大満足。
貸し切り状態でノーリードOKでした!
お料理もおいしくて、ステキなサービスもあって。。。
今度はパパを連れて(?)行きたいと思います!
ありがとうございましたー!

| noz | 2010/12/08 20:47 | URL |

nozさんへ

いつもありがとうございます。

WINDS GARDENってとってもいいところですよね!
ずん太地方には、このようなお店がないので
近くにあったらいいなぁ~って思います(^^)
もっともっと人やわんちゃんに優しいお店が
増えてくれたらいいですね♪
今度は、ぜひパパさんも一緒に行けるといいですね☆

つくばのお店情報などあったら教えてくださいね♪

| ずん太ママ | 2010/12/08 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/161-16ed596b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT