PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい天気になりましたね♪

今日は、千葉の山奥のほうに行って、
ハイキングを楽しんできました♪
IMG_8072.jpg

昨日までの嵐のような天気は過ぎ去って、
とても気持ちのいい日でしたね☆

IMG_8180.jpg

おかげで、いろんな景色を楽しんできました!

・・・って元気よく言いたいところなんですが、
歩き過ぎて、今日はとても疲れてしまったので
明日ゆっくりアップしたいと思います^^;

おやすみなさいまし。。。

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

 ↓

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にあの嵐のようなお天気が嘘のように晴れましたよね!
w(゜o゜)w おお、ずん太くんポスターのように素敵なお写真。
千葉の山奥・・・このように美しい川も流れているんですね~
ママさんも昨日はお疲れ様でいらっしゃったのですね~
私はお見舞いに東京の病院に行きまして(^-^;
都会の週末の人ごみに揉まれて魂が抜けてしまいました・・・(^^;)
お見舞いに行ったのに帰宅してから疲れて倒れる私って(^-^;

| kanicochi | 2010/12/05 06:33 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、またまたお出掛けしたんですねー♪
とっても楽しそうで羨ましいです(^・^)
我が家は当分無理そうなので、
ずんちゃん日記で楽しませていただきます(*^^)v

投票してきました~v-22

| 黒豆健太ママ | 2010/12/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

千葉の田舎に住んでいるくせに
田舎へ出掛けました(^^;)

体調はいかがでしょうか?
人混みに行くと本当に疲れますよね。
家に帰ってドッと疲れがでます。
無理なさらないようにゆっくりお休みくださいね(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

畑と田んぼばかりのずん太地方。
今回は、山と川がある千葉の山奥へ
行ってきました。
なんとなく田舎が落ち着くわたしは、
正真正銘の田舎者ですね(^^;)

投票をしていただきまして、ありがとうございます。
とてもうれしいです♪

| ずん太ママ | 2010/12/05 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/159-bd124426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT