PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユズといえば・・・?

会社の先輩から、
今年もユズをいただきました♪
IMG_7404.jpg
毎年、ありがとうございます(^o^)

ずんちゃん、よかったね~♪
IMG_7410.jpg


だからさ~・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ  


IMG_7449.jpgIMG_7452.jpg


やっぱ、ユズといえば・・・


IMG_7417.jpg 


よく分かってるじゃナーイ☆


・・・・・。


あれ?


でも、すごいイヤそうな お顔。。。

IMG_7431.jpg


それは、分かってるけどさ~。


IMG_7425.jpg
イヤイヤ。

体、全然濡れてないし!



ほら、ユズっていい匂いでしょ~?
IMG_7454.jpg 
この匂いでリラックスできて
とっても気持ちいいお風呂になるんだよ♪

IMG_7467.jpg

ホント、ホント♪

IMG_7443.jpg

よし!
じゃぁ、ずんちゃんの気持ちが変わらないうちに
チャッチャッとね♪

IMG_7481.jpgIMG_7524.jpg
IMG_7598.jpgIMG_7626.jpg

はい!シャンプー終わったよ~♪

IMG_7674.jpgIMG_7685.jpg
IMG_7708.jpgIMG_7736.jpg



できあがりっ♪


IMG_7822.jpg

ずんちゃん、お疲れさまでした☆
はい、ご褒美ね♪

IMG_7751a.jpg

クリックありがとうございます♪  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

 ↓

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 08:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!初コメですω
いつも楽しく拝見しています。

ずんちゃんホントかわゆい~ww

投票もしました~がんばれ!ずん!!

| ここあママ | 2010/12/03 16:50 | URL |

ここあママさんへ

はじめまして!
初コメとってもうれしいです。
そして、投票までしていただき
感激です♪

こちらこそいつもよみポチ逃げですみません。
今後もよろしくお願いします。
こちらもお邪魔をさせていただきます☆

| ずん太ママ | 2010/12/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

ずん太くん、ゆず湯!あったまるね~(^^)
おや?あまり嬉しそうでないですねえ・・・
ふふふ。それは仕方がないですかね?

すっかりお風呂で綺麗にしてもらったずん太くん、
ますます男っぷりが上がりましたよ!
そしてちょっぴり笑顔にも見える姿、可愛いです。
ご褒美は何を頂いたのかしら?
もちろんこんなに頑張ったずん太くんだから
スペシャルおやつですよね\(^▽^)/

| kanicochi | 2010/12/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃんゆず湯なんて贅沢~羨ましい~♪
いい香りでリラックスできたかな?

| せりか@次元ママ | 2010/12/03 21:39 | URL |

ずん太君もゆず湯に入るんですね~
暖まるね(^^)
お風呂にも入って、シャンプーもして、男っぷりあがったね~
投票もまかせて下さい!!
やっておくよ~

| いくこ | 2010/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

ずん太君良い子ね~ちゃんとお風呂に入れて・・・厳は命がけよ!お風呂に入る人も入れる人もなのでこの頃はお願いしています。
どこのお家もシャンプーのあとはおやつ定番ですよね。
厳は来週シャンプーです。頑張ります。(病院で入れてもらうんですがね)
↓ショックi-282コメント入れたのに反映されていなかったようです・・・・
投票させてもらいました。いつも素敵なブログなのできっと人気ですよ!

| ゲンポコ | 2010/12/04 13:07 | URL |

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

冬至でもないのに、ゆず湯に入れてみました!
少しは喜んでシャンプーもいい子にしていてくれるかと
思いましたが・・・(涙)
やはり水嫌いをごまかすことはできませんでした(^^;)

ご褒美は、ささみのおやつです♪
もっとゆっくり噛んで味わって欲しいのですが、
あっという間に間食をしてしまいます。
卑しい系男子です(笑)

| ずん太ママ | 2010/12/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

せりか@次元ママさんへ

ゆず風呂に入れてみたものの
全く興味がなかったようで
『早くここから出してくださ~い』と
ずん太の心の声が聞こえました(^^;)

どうしたら、気持ちよくお風呂に入ってくれるのか
いつも考えてしまいます!

| ずん太ママ | 2010/12/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

ゆず風呂に入り、リラックスしながら
鼻歌でも歌ってくれれば・・・(理想です)
その日も、ご近所に聞こえる大音量で
ずん太は泣き叫んでいました(涙)

投票をしていただきましてありがとうございます。
うれしいです♪

| ずん太ママ | 2010/12/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

いつもありがとうございます。
また、投票もしていただきありがとうございます(^^)

厳君は、病院のサロンでシャンプーをしてもってるのですね!
厳君は、いい子だから水も苦手じゃないのね♪
ずん太は、サロンの方から苦笑いをされてしまうほど
暴れ泣き叫びます(^^;)
皮膚のカイカイが悪化して病院からシャンプーを処方されました。
今まで以上にシャンプーを頑張らなくてはいけません(汗)

厳君も来週シャンプー?
ピッカピッカのふわふわにしてもらえるね!
シャンプーの後の匂いもいいですよね♪
自宅では、あのような仕上がりと匂いがだせないんですよね(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/04 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/158-f78af747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT