PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の名物 & 投票おねがいします♪

ワンちゃんがいる家の
冬の名物☆


暖房の前を陣取って
眠るワンコ(笑)
IMG_7866.jpg

よく、皆さんのブログでも拝見しますが、
ドコのお宅でも同じみたいですね^m^
IMG_7867.jpg

思いっきり暖房に接近して眠るもんだから、、、
IMG_7868.jpg

しばらくすると、いっつも
ハアハアいいながら、暖房から離れていくんですけどね~♪
IMG_7877.jpg

そんなになるんだったら、
始めから離れて寝ればいいのにっ!って
いつも思います。。。
IMG_7871.jpg



それにしても、気持ち良さそうに
寝てるな~~。
IMG_7879.jpg 


・・・・・。


でもさ~、ずんちゃん?

IMG_7872a.jpg



それ・・・

まだ スイッチ入れてないよ?

IMG_7870.jpg 



先日お知らせしました
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の
月間ベストサイトの投票が、本日から始まりました☆


月間ベストサイトの投票というのは、
同じ月に選ばれた30日分のクール・ドッグ・サイトから、
その月のベスト サイトを選ぶ投票なのです~♪


なので、もしよろしければ
投票へのご協力をお願いいたします <(_ _)>


☆☆☆ 投票方法です♪ ☆☆☆

1.クール・ドッグ・サイト・オブ・ジャパンの
投票フォームに行って頂きます。
dmnlinkiconj1.gif←こちらから移動できます。

2.ページの下の方にある投票用紙に、
お名前を記入します。(ハンドルネームでもOKです♪)

3.メールアドレスを記入します。(フリーメールでもOKです♪)

4.月間ベストサイトを選べば、終了です♪
「15: Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~」
 お願いします\(^O^)/

皆さんのブログの名前とURLを記入しておくと
次は皆さんが、選ばれると思います♡

投票後、確認のメールが届きます♪

1つのメールアドレスから、一日一回。
12/31(金)まで、毎日投票できます♪

是非、皆さまのご協力と、、、
IMG_7891.jpg

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
 
関連記事

| ずん太の日常 | 09:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

投票しました。v-396

ずん太くん、ついていないヒーターかな?
前で寝ているのが、何んともかわいいです。v-291
ここにいれば、暖かいと分かってるんですよね。

昔、夕飯食べたらストーブの前のかごに猫が寝るのでそれで
つけてあげてました。

菜々は、外の風呂釜を囲っているコンクリートの上に
良くいます。
煙突の周りが暖かいのでそこで温まっています。

ねこさんたちも冬はいる事もあり、昔いたねこさんが
肩の所とか焦がしてるから、毛が長い子だったので
気付くのに時間がかかるのかな~と思いました。

| chiko | 2010/12/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

あら~ずん太くんもすっかりヒーターの前に陣取って
気持ち良さそうに当たってるなあ・・・
と、思ったら(^^;)スイッチ入ってなかったのねえ・・・
でも本当に可愛い寝顔!

我が家はヒーターを点ける音がすると飛んできます(^-^;
そして誰かが寒くて暖まっていても
わずかな隙間に体をねじ込もうとします(-o-;
そんなにヒーターの温風に当たりたいのか!
でも皆負けちゃうんですよ・・・花鈴には家族全員甘すぎです・・・
そして花鈴は鼻が乾くくらい温風に当たって寝ています
体に悪そう。

投票させていただきますね!
ママさん、頑張れ~~\(^▽^)/

| kanicochi | 2010/12/02 06:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 07:02 | |

chikoさんへ

いつもありがとうございます。
また、投票をしていただきありがとうございます♪

菜々ちゃんもねこちゃんたちも暖かいところが
いいんですね♪
と言うか、暖かい場所がわかるんですね!

肩の毛を焦がすまで暖かいところにいたんですか?
大丈夫だったのでしょうか?

わたしも昔、こたつに入りすぎて
足がこたつの網目状に
赤くなってしまったことがあります。
あの時、人に『あ、足!』って言われるまで
自分では気がつきませんでした(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。
投票をしていただきましてありがとうございます。

花鈴ちゃん、ヒーターをつける音を聞いて
飛んでくるんですか?
うぅ~見てみたいです(^^)
ご家族が、花鈴ちゃんにあまあまなの
わかりますよぉ~!
鼻、乾いちゃうんですか?
ずん太もです(笑)

ゆきやこんこん♪の歌で、暖かいところを好むのは
ねこちゃんだけかと思ってましたが、
ずん太といっしょに生活するようになってから
わんちゃんも暖かいところが好きなんだ!と
実感しました☆

| ずん太ママ | 2010/12/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

ただ寝てるだけなのに、ずん太君、可愛いよぉ~。
冬は暖房の前が定位置なんだ。たとえ電源が入ってなくても!(笑)
ひみ家は今年は石油ファンヒーターを使わずにエアコンで過ごそうと思ってます。
だから、ひみこはひみママの膝の上が定位置かな。(笑)
投票、してきました。月間ベストサイトになるといいなぁ。

| ひみママ | 2010/12/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

ひみちゃん、ママさんのお膝の上がお気に入りですね♪
暖かいし、気持ちがいいんでしょうね!
お膝の上に行くときは、やはり飛び乗りするのかな(笑)

投票をしていただきまして、ありがとうございます。

| ずん太ママ | 2010/12/03 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/156-fe181753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT