PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばコラボ ~キッチンリゾート ソヌーテ~

11月20日の土曜日、紅葉に色づく
つくばの街を、豆柴ひみこ。のひみちゃんと
お散歩デートしてきました♡


夕食は、以前にひみちゃんファミリーが
行ったのを拝見して、是非一度行ってみたかった
キッチンリゾート ソヌーテ行ってきました♪
IMG_7306.jpg
つくばに来てから、「行ってみたかった」を何連発してるんだろ?
それだけ良い場所がイッパイありました~♪

IMG_7307.jpg
テラスには、ライトアップしたクリスマスツリーと、、、
IMG_7377.jpg
あやしいワンコの影が^^;

ワンコも一緒に入れる店内は、アジアンテイストたっぷりで
とても良い雰囲気でした☆☆☆
IMG_7329.jpg
店内に入ってからは、ひみちゃんは
しきりに厨房の方を気にしたり、、、
IMG_7331.jpg
IMG_7323.jpg
テーブルの上が 気になったり
元気いっぱいのひみちゃんでしたが・・・
IMG_7337.jpg
ずんちゃんは、、、
IMG_7338.jpg
すっかり、おねむモードになっていました(笑)

そんな、まだまだ元気いっぱいな
ひみちゃんでしたが、
IMG_7359.jpg 
食事をいただいているときに、
実は、ずんパパは見ちゃいました!
IMG_7358.jpgIMG_7353.jpgIMG_7355.jpgIMG_7343.jpg 

IMG_7348.jpg
ホントは、とっても眠たくなってるのに
元気に頑張っている、けなげな
ひみちゃんの姿を♡
IMG_7349.jpg
うん♡ 見ちゃった♪(笑)

最後はひみパパさんの腕の中で、
赤ちゃんのように寝ちゃっていました♪
IMG_7376.jpg
ひみちゃんも一日、お疲れ様でした♪

つくばの秋を、とても満喫できた一日でした☆
ひみちゃん、またずん太と遊んでね♪
IMG_7364.jpgIMG_7366.jpg
長い  つくばのレポートになりましたが、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 08:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくば、お疲れ様でした。

つくばコラボお疲れ様でした。
ソヌーテでは、ひみこも眠たかったんですね。知りませんでした。
睡魔と食欲が戦ってたんだ(笑)
まだまだ、つくばには素敵なお店があるようですので、また行きましょうね。
つくば登山にも再びチャレンジしたいとひみパパは申しております。
ひみママは・・・。でもずん太君ファミリーと一緒なら頑張れるかも。

| ひみママ | 2010/11/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

とても楽しく充実した、つくばコラボでしたね!
いろいろとお世話になしました。
ひみちゃんの厨房を見つめる熱い視線が
忘れられません(^^)
いい匂いがしたのね!

また、つくばの素敵なお店を発掘しましょうね。
つくば登山・・・
さすが、ひみパパさん!
おそらく一番体力のないわたし・・・
でも一度行ってみたいです♪

| ずん太ママ | 2010/11/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

店内は、すでにクリスマスムード満載ですね~
ツリーに映る、怪しげな(?)わんこの影!
かわいい~ずん太くんですね(*^^*)
ふふ、ずん太くんは盛りだくさんのつくば探索
ちょっとお疲れがでちゃいました?
あ、ひみちゃんもオネム(^^)

| kanicochi | 2010/11/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

とても素敵な時間を過ごされたんですね。あ~素敵v-10我が家はほとんど土日はお休みではないし、私は運転できなしで皆さん達のように家族でお出かけするのはほとんど無理なんですよね。たまに土日が休みでも先日までわからないので
いつもブログで行ったつもりの食べたつもりで楽しんでます。
↑今度ひみちゃんご家族と筑波山ですか?
私も厳と犬友で行ったことありますよ。是非紅葉の季節はいいので行ってみてください。結構ワンコとこられている方が多かったです。

| ゲンポコ | 2010/11/30 20:15 | URL |

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

ツリーに映る怪しげな影にわたしも???と思いましたが、
ずん太でした(^^;)
いつの間に撮っていたのだろう・・・
とっても楽しいつくばでした!
ひみちゃん、抱っこされてすぐに眠ってました。
とってもかわいかったです♪

| ずん太 | 2010/11/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

先月 ひたち海浜公園の帰りに寄りましたよ~。
店内OKは暑い季節と冷え込む季節には嬉しいですよね。
ずん太くん たくさん遊んで疲れちゃったんですね(笑)

| mucchis | 2010/11/30 20:48 | URL |

ゲンポコさんへ

いつもありがとうございます。

筑波山に行かれたことがあるんですね!
わんちゃんも多いんですか?
体力のない私でも登れるのでしょうか(^^;)
学生の頃、よく授業中に窓から筑波山を眺めていました。
見ているだけの筑波山でしたが、
いつか登ってみたいと思います♪

| ずん太 | 2010/11/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

楽しいデートも、最後はおいしそうな夕食で終わったんですね。
お疲れちゃんで、おねむモードのずん太くんとパパさんに
抱っこされて眠るひみちゃんが可愛いですね。

はい、私もTVで柴犬が人気なの見ました。
オフ会みたいなのもあってて、人気があるのが
うれしかったです。
で、実験で柴犬を連れてベンチに座っていると
外国の方がたくさん声をかけて来て人気があるのを
裏付けてましたよ。v-425

| chiko | 2010/11/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせて頂きます、ペコ母のまちです。

ごあいさつがすっかり遅れて申し訳ありません。
どうもズボラなもので、ブログの更新も滞ってる状態なので、
毎日のように更新されてるずん太ママさん、尊敬してしまいます。

つくばでひみこちゃんとデート良いですね。
ホント彼氏と彼女って感じで微笑ましいです。

つくばってワンコ連れてお出かけできるところがたくさんあるんですね。
我が家、同じ県内にもかかわらず一度もペコ連れていったことがありません・・


今度また一緒にどこかでお会いできると良いですね。
お出かけ大好き一家なので、どこでも飛んでいきますので!

| まち | 2010/12/01 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 06:47 | |

mucchisさんへ

いつもありがとうございます。

蓮くんも行ったのですね!
本当に、店内でわんちゃんと一緒に
食事が出来る場所ってありがたいです。
ずん太地方は、田舎なのでテラス席がほとんどです(^^;)


| ずん太ママ | 2010/12/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

ずん太は、いつも寝てる気がします(^^;)
ひみちゃんは、本当に赤ちゃんのように
パパさんに抱っこされネンネしちゃったんです。
めちゃめちゃかわいかったです♪

海外でも柴犬が人気があるのは知っていたのですが、
そんなすごい検証結果もあったんですね!
I LOVE 柴犬です♪

| ずん太ママ | 2010/12/01 08:03 | URL | ≫ EDIT

まちさんへ

初コメント、ありがとうございます!
ペコちゃんや、パパさんはお元気ですか?
また、いっしょに遊びたいです。
つくば、とっても素敵なところでしたよ!
公園やお洒落なお店がいっぱいでした。
ペコちゃんもきっと喜ぶと思います。
近々、またお会いできればと思っています。

| ずん太ママ | 2010/12/01 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/155-d2037696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT