PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばコラボ ~洞峰公園~

11月20日の土曜日、紅葉に色づく
つくばの街を、豆柴ひみこ。のひみちゃんと
お散歩デートしてきました?


今回つくばの街では、2つの大きな公園を
お散歩しました。

2つ目に訪れた公園は、洞峰公園です♪
ここのイチョウ並木も、また素晴らしいとのことでしたので、
一度は訪れてみたかった場所でした!
IMG_7136.jpg
この日は、黄色半分・緑色半分という感じの色づきでしたけども、
キレイに紅葉すると、見事なんでしょうね~☆

それでも、場所によってはキレイに紅葉している場所もありました!
IMG_7143.jpg
やはり紅葉したイチョウ並木の中を歩くのは、
とても気持ちがよかったです!
IMG_7151.jpg
ずん太も秋の匂いを楽しんでるようです☆
IMG_7162.jpg 

洞峰沼の周りを、のんびりとお散歩していると、、、
IMG_7183.jpg
IMG_7213.jpg
大きな芝生の広場に出て、たくさんのワンちゃん達が
集まっていました。

すっかり辺りは暗くなって、みなさん解散されている
ところでしたが、
かわいい柴のあずきちゃんが、お迎えしてくれました?
IMG_7228.jpg
でもあずきちゃん、突然パパさんのひざの上に
乗っちゃいました。。。

どうしたの?
IMG_7231.jpg
なにやら、遠くでワンちゃん達が
キャンキャン言っている声が怖かったようです。

カワイイね~♪ あずちゃん♪
IMG_7232.jpg

その後、すっかり元気になった
あずきちゃんは、
ずん太やひみちゃんを遊びに誘ってくれてました♪
IMG_7242.jpg
また、今日はお家でお留守番していたそうですが
ももちゃんとまりちゃんのママさん達と
あたりがすっかり暗くなるまで
柴だんぎに花を咲かせたり、、、(笑)
IMG_7261.jpg
3柴ワンコで記念写真を撮ったりしました~♪
IMG_7273.jpg
やっぱり、微妙な距離間で並んでます・・・^o^

気付けば真っ暗になってましたが、
とてもたのしい洞峰公園でした♪
IMG_7283.jpg 

公園の後は、近くにあってサラちゃん&ラムちゃんママさんに
教えていただいた パン工房 クーロンヌに行きました。
IMG_7288.jpg
ここでは、外で食べられるテラスもありましたが、、、
IMG_7291.jpg
ずん太とひみちゃんは、ずんパパと車で
お留守番して、ママさん達に
パンを買ってきてもらいました♪
IMG_7292.jpg
どれも美味しそうなパンで、たくさん買っちゃいましたが
やっぱりどれも、美味しかったです!

つぎは、ひみちゃんも以前行った
つくばウェルネスパークにあるドッグランに行ってみました♪
IMG_7293.jpg
ですが、すっかり真っ暗になって
写真はどれもブレブレ^^;

ひみちゃんは、今度参加するイベントのために
モッテコイの練習をしてましたが、
ずん太がじゃましちゃって、ゴメンね。ひみちゃん。。
IMG_7296a.jpg
最後は、夕食を食べにレストラン ソヌーテへ
向かいました。

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなそろって秋を満喫したのですね(´ω`*)
同じ柴ワンちゃんでも、表情や性格に個性があって
拝見していて飽きないですね♪
以前まではコーギーと一緒に暮らしたいと思っていましたが
今は柴ワンちゃんと暮らしたいです☆
何かのニュースで見ましたが、海外でも人気があるんですよね!

PS.さりげなくずん太くんの洋服についているメロンパンが
かわいくて仕方ありません(笑)

| kyoko | 2010/11/29 10:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 18:21 | |

洞峰公園では、思いがけず、柴仲間に会えてうれしかったですね。
しかし、さすがに夜のドッグランは誰もいませんでしたねぇ~。

クーロンヌのパン、すごく美味しかったですね!
美味しすぎて、写真撮る前に食べ終えちゃいました。
つくばはパンの街なんですね。
その中でもクーロンヌは行列ができる店のようです。
また行きたいですね。

| ひみママ | 2010/11/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。あずのお写真、可愛く撮って下さってありがとうです。
ビビリンボしてる所もゲットしてたのね~。(^_^;
ずんちゃんに比べて大きいのに、小心者で笑っちゃうでしょ?

あず市、たった一日で随分とペット処を回られたのですね~。
夕飯はソヌーテだったのね。
私、あそこの生春巻きとパフェが好物です~。(^.^)
ちなみに、あの公園のすぐ側にも、テラスOKが3軒程あるの。
さすがにこの時期、昼間以外は寒くて足は向かないけどね。

次回あず市へいらっしゃる時は、是非とも直メ、下さいませ。
あずが「一緒にウマウマしようね~」って申しております。

| あずき | 2010/11/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

いつもありがとうございます。

わんちゃんにもいろんな個性があるんだな~って
本当にそう思います♪
コーギー、かわいいですよね!
友人もコーギーを飼っていて、目がクリクリで
とってもかわいいです(^^)
柴を飼いたいと言ってくださって、ありがとうございます♪
飼い主に忠実なので今はアメリカでとても好まれているようです!

| ずん太ママ | 2010/11/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

あそこのパン、本当においしかったですよね!
サラちゃん&ラムちゃんママさんに感謝です。
うちも写真を撮るのを忘れました(^^;)

ドックランで久しぶりに思いっきり走るずん太を見ました!
とってもうれしかったです。
ひみちゃんのお陰です(^^)
(ひみちゃん、練習の邪魔をしてゴメンナサイ)

公園では、本当に素敵な出逢いがあり
思い切って声をかけて良かったですね。
わんちゃんもかわいかったし、優しい飼い主さん達と
いろんなお話ができてとても貴重な時間を
過ごすことができましたね☆

| ずん太ママ | 2010/11/30 13:57 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんママさんへ

あずきちゃん、とってもかわいいですね。
パパさんの膝に乗ってるお顔もと~っても
かわいいです!
ワンワンと遠くから聞こえて怖かったね。

ソヌーテの生春巻きとパフェ、今度行ったら
絶対に食べます!
他にも3軒もワンちゃんOKのお店が
あるのですね!?
本当につくばはいいところですね~
羨ましいです♪

あずきちゃん、「今度いっしょにウマウマしようぜ~!」と
今、私の隣に座っているずん太が申しております。
また、ぜひあずきちゃんとパパさんママさんに
お会いしたいです♪

| ずん太ママ | 2010/11/30 14:07 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

ご無沙汰してましたm(__)m
楽しいつくばのお出掛け≪ひみちゃんとのおデート≫だったんですね♪

あれ?
お写真に写っているのは、もしかしてあずちゃん(≧▼≦)!?
そうかぁ!!
つくばは、あずきちゃんの住む街でした。
いいなぁ♪
会われたんですね。
我が家はまだ、ブログの中でしかお会いしたことがないのです。

いつか、健太もつくばのワンワン広場へ行けるかな?でもたぶん、うるさすぎて嫌がられちゃいそう(ToT)

| 黒豆健太ママ | 2010/12/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

お忙しいところありがとうござます。

つくばに行っておりました。
あずきちゃん、お知り合いだったのですね(ビックリ)
公園を散歩していたら偶然お会いをしました(^^)
あずきちゃん、とっても小さくてかわいかったです。
パパさんママさんもとても優しい方でした♪

健太くんにもいつかお会いしたいです☆
ずん太、その日もみんなに唸ってました(^^;)

| ずん太ママ | 2010/12/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

つくばではお世話になりました。
ああ、ここに「ももまり」がいたらな~って思いました。
「柴犬だいすき!大集合」のオフ会も
春・秋とありますので、ぜひぜひご一緒しましょう!

愛知県にお越しの場合は声かけてくださいね。

| ももまりママ | 2010/12/05 04:08 | URL | ≫ EDIT

ももまりママさんへ

コメント、ありがとうございます。
先日はお会いできて、本当にうれしかったです。
またわたしたちも、ももちゃんまりちゃんに
お会いしたかったです♪
オフ会もぜひ参加させていただきたいです♪
愛知県は今まで訪れたことがない場所なので
とっても興味があるんです。
一度行ってみたいと思っているんですが、
その時は、連絡をいたしますので
よろしくお願いします(^^)

| ずん太ママ | 2010/12/05 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/154-6100b60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT