PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばコラボ ~科学万博記念公園~

11月20日の土曜日、紅葉に色づく
つくばの街を、豆柴ひみこ。のひみちゃんと
お散歩デートしてきました♡


今回つくばの街で、2つの大きな公園を
お散歩したのですが、
最初は、科学万博記念公園に行ってみました♪
IMG_7009.jpg

ずん太ママは学生の頃、茨城県に住んでいたこともあって
いまでも時々、つくば や 土浦 の街に遊びに来るくらい
大好きな街です♪(とくに秋の つくば は大好きです♪)
IMG_7017.jpg

ですが、今までは中央公園の方面ばかりに
行っていたので、こんなキレイな公園があることは
知りませんでした~!
IMG_7046.jpg
じつは、今回ご一緒する予定だった
サラちゃん&ラムちゃんママさんに、この公園のことを
教えていただきました♪

素敵な公園を教えていただき、本当に
ありがとうございました!
今回はご一緒できませんでしたが、
いつかサラ&ラムちゃんとご一緒できる日を、
楽しみにしてます☆


ここからはずん太も、「めろめろパーカー」を着て
公園をお散歩しました♪
IMG_7067.jpg

とてもキレイな黄金色に紅葉した
イチョウの並木道を、、、
IMG_7022.jpg

ずん太もひみちゃんも、とても気持ち良さそうにお散歩していました♪
IMG_7018.jpgIMG_7026.jpg
そんな木漏れ日の中を、歩んでいくと、、、

正面に、燃えるように真っ赤な紅葉の木が!
IMG_7029.jpg
う~ん。見事です!
これは、一緒に記念写真を撮らねば♪

・・・てことで、ずんちゃん抱っこ♪
IMG_7032.jpg
IMG_7035.jpg
こわかった?
ごめんね~。。。

でも、いじめてる訳じゃないんだからね^^;
IMG_7048.jpg
そんな遊び?を しながら、
公園を楽しく一周しました~♪
IMG_7054.jpg
ずんちゃん、何か見つけた?
IMG_7059-1.jpg
ひみちゃんはどうしたの?
IMG_7065.jpg
大きな公園では、たくさんの人が
それぞれに秋を楽しんでいるようでした♪

人もワンちゃんも、とても安らぐ
ホントにいい公園でした♪

それでは
ずん太とひみちゃんは、次なる目的地へと
向かいます♪
IMG_7074.jpg

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 08:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~万博記念公園、今こんなにきれいなんですね(^^)
ママさんは学生さんの頃茨城にお住まいでいらっしゃったのですね\(^▽^)/
懐かしい街を歩かれて、学生さん時代を思い出されましたでしょうか(*^^*)

ずん太くん!モミジと2ショット素晴らしい!!
これがパパさんプルプルで頑張られたお写真ですか?
すごくきれいで可愛い!・・・花鈴と撮った写真とは大違いです(^▽^;)

この公園はとても広くて素敵ですよね。
夏も芝がとてもきれいでわんことお散歩にはもってこいです(^^)

| kanicochi | 2010/11/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

凄く素敵な公園ですね。厳と電車の旅をしたとき万博公園で下車したんですが、なんの下調べもせず下車したので駅前で休んですぐ電車に乗ってしまいました。残念i-195
今度パパさんにお願いして、連れて行ってもらいたいな~

ずん太君メロンパーカー似合ってますよ。

ずん太君と紅葉これも素敵な1枚になりましたね。

| ゲンポコ | 2010/11/26 16:27 | URL |

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

思い出します、学生の頃・・・
あの頃は、学園のカラオケによく行きました!
そして、シェーキーズに通いまくって
今のこの肉まん状態ができあがりました(涙)
こんなに素敵な公園があるのを知り
とっても感動してしまいました♪

もみじのプルプル写真です!
どうにか撮った写真がこれです(^^;)
あまりにもプルプル震えるので
ずん太は驚いておりました。
花鈴ちゃんのお写真、かわいかったですよ♪

こんなに目で楽しめる秋は初めてです!

| ずん太ママ | 2010/11/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

いつもありがとうございます。

今度、厳君が公園に行くときには
ぜひ、ご一緒したいです!
とっても広くてきれいな公園でゆっくり過ごせました(^^)

メロンのパーカー、メロンの部分に絶対ずん太が食いつく!と、
思ったのですが、着てしまえば届かないので
いまだに、がっちりついています!(当たり前でしたね)

目が覚めそうになるほどもみじが紅かったです。
家の周囲には、紅葉がないのでとっても秋を
感じることができた一日でした(^^)

| ずん太ママ | 2010/11/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

おそろいのメロンパーカーが可愛いですねv-291

紅葉もきれいだし、これだけの銀杏並木もすごくきれいですね。

ずん太くん、ちっさいから抱っこできるけど
菜々さんは無理です…

今度は、何処へ行くのかな?

| chiko | 2010/11/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

こんなに素敵な場所が近くにあったらいいな!って
本当に思います(^^)
ずん太地方は、畑と田んぼと杉林しかありません(^^;)
菜々ちゃんも海の見える絶景の場所を
散歩ができて羨ましいですね♪

ずん太、結構重いんですよ・・・
だって、ずんパパが筋肉痛になるほどです。
菜々ちゃんは、めっちゃスタイルよくて、いいなぁ♪

| ずん太ママ | 2010/11/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
つくば在住のチワワンズのママです。
私も天気の良い休日には、よくここで散歩してます。
来週、ワン友が遊びに来てくれるので、
ここでお散歩を満喫したいと思ってます♪
ちょうど、WINDS GARDENも行ってみる予定でしたので、
参考になりました~
ありがとうございます。
もし、散歩中、元気なチワワンズを見かけたら、
ぜひお声をかけてくださいね♪
お礼にぽちっと応援です☆

| noz | 2010/12/02 16:14 | URL |

nozさんへ

ありがとうございます。
コメントうれしいです♪
つくばは、本当に素敵な街ですね(^^)
お洒落だし、人もとても親切です。
わんちゃんと一緒に食事が出来る場所、
ありがたいですよね!
また、つくばに遊びに行きたいと思います♪
お見かけしたら、話しかけちゃいますよ。

こちらもお邪魔をさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2010/12/02 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/152-2dbcd750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT