PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばコラボ ~Winds Garden~

11月20日の土曜日、紅葉に色づく
つくばの街を、豆柴ひみこ。のひみちゃんと
お散歩デートしてきました♡


待ち合わせの場所は、イタリアンレストラン「WINDS GARDEN」
IMG_6855.jpg 
緑色の屋根と、欧風な外観が印象的なお店です♪
IMG_6854.jpg 
お店に到着して、程なく ひみちゃんが来ました~♪
IMG_6859.jpg 
スーパードッグカーニバルから、一週間ぶりだね!

ずん太とも上手にあいさつをする ひみちゃん。
IMG_6864.jpg 
ところで、ひみちゃんの着ているパーカーの
フードの所に、何かがついているんですけど~(笑)






IMG_6951.jpg 
これ。 メロンパンなんです♪ ^m^

じつは、先週のスーパードッグカーニバルでお会いしたときに
ひみちゃんにプレゼントさせてもらった
9689さんの「めろめろパーカー」を着てきてくれたんです~♪
*リンク先はアフリ張ってませんのでお気軽にどうぞ♪

よかった~
ひみちゃん、似合ってますよ^o^
IMG_6865.jpg 

このお店では、ワンコ連れでもテラス席で
食事を頂けるのですが、
テラスといっても、屋根も壁もあって
ほぼ室内でした!
IMG_6881.jpg 
そんな居心地の良いテラスで、2ワンコは、、、
IMG_6885.jpg 
とても くつろいでいるようでした。。。
IMG_6893.jpg 
美味しい料理や、お店の方から差し入れていただいた
ノンアルコールワイン(別名ブドウジュース^^)で
楽しくお食事をした後は!
IMG_6911.jpgIMG_6936.jpg
IMG_6937.jpgIMG_6917.jpg

IMG_6919.jpgひみちゃんかわいい♡
そう♪
こんなに サービス満点なデザートなんです!
IMG_6956.jpgIMG_6960.jpgIMG_6957.jpgIMG_6962.jpg  
デザートプレートに、似顔絵を描いてくれます♪
左下は、豆にワンちゃんをデザインした「豆しば」だそうです♪

ずん太とひみちゃん、似てますか?
IMG_6967a.jpg  
IMG_6972a-1.jpg  
また、もう一度来たいと思うような
すてきなお店でした!
IMG_6977.jpg


ひみちゃん家から、すてきなプレゼントを
沢山いただきました♪

こちらはバンダナとお揃いの、唐草模様のハーネスと首輪☆
IMG_6986.jpg 
さっそく着けてみました♪
IMG_6990.jpg 
今回は持ってこなかったけど、バンダナとおソロで
着けるのが、楽しみだね♪

それから、サプライズでした!
狐じゃない の Tシャツ
なんと!ずん太の落款(らっかん)入り♪
IMG_6983.jpg 
ひみママさん、サイズピッタリでしたよ♪
大切に着させていただきます☆

そして、Tシャツの袋を裏返したら・・・
IMG_6984.jpg 
またまたバンダナの大小セット☆
小さいほうは、なんと!プチずん太用!!

お心遣い、とてもうれしいです♪


ひみちゃん家の皆さま、本当に
IMG_7835.jpg 
大切にさせていただきます♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
 
関連記事

| ずん太の日常 | 08:37 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれなお店でデートされたんですね!
素敵v-344
テラスといっても屋根がついていればこれからの季節でもいいですね。そしなんてお利口なんでしょう!お子ちゃまたちはv-410厳はテーブルの下で待っていられないのできっと無理かもv-388
ひみちゃん家から素敵なプレゼントいただいて、
ますますお二人の仲は(ずん太君とひみちゃん)深まりますね。
ずん太Jr用のバンダナまで、凄く素敵で似合ってますよ!

| ゲンポコ | 2010/11/24 11:41 | URL |

すごーい!!
おしゃれな所でデートだったんですね。
この「狐じゃないよ」シャツ、面白いですよね~
今度ぜひ、着ている姿を披露して下さい~!!
楽しみにしています。

| いくこ | 2010/11/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

いつもありがとうございます。

ワンコといっしょに入れるお店ってとっても貴重ですよね!
しかも、屋根がついてるので雨が降っても平気なのが
うれしいです♪
お店の方もとても親切でお料理もおいしくて
楽しく過ごすことができました(^^)
ずん太、いい子で待っているなんてとんでもないですよ~。
あっちにウロウロこっちにクンクン、激しく動き回ってました(^^;)

ひみちゃん家からバンダナをいただいて、
ずん太もとっても喜んでました☆

| ずん太ママ | 2010/11/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます。

「狐じゃないぜ」Tシャツ、ずん太にピッタリですよね♪
よく、狐に間違われますので(^^;)
なぜ、あんなに目が細くなるのか不思議です。
眠いのか、まぶしいのか、気になります。

ぜひ、今度Tシャツを着たずん太を披露させていただきます(^^)

| ずん太ママ | 2010/11/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

素敵なデートでしたね!
本当にずん太くんとひみこちゃん、仲良しですね~(*^^*)
レストラン、こんなふうに屋根の下だと
寒さもしのげていいですよね(^^)
それにとっても素敵なアートも書いてくださるんですね。
食べちゃうのがもったいないです。
ひみちゃんママさんからたくさんのプレゼント
どれもずん太くんにぴったり似合ってますね(*^^*)
カッコいいよ~ずん太くん!!

| kanicochi | 2010/11/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 20:23 | |

こちらが噂のカフェですね~。
似顔絵デザートプレート、ステキなサービスですね。
勿体無くて、なかなか食べられませんね。(^_^;

あず家、市内なのに、まだ行ったことありません。
行かなくちゃ~。
ずん太くん達とのおデートも良いなぁ~。(^^)

「狐じゃないぜ」 解るわ~。
あずも、小さな子に「狐~!」って言われるもの。
あと、「狼~」とかね...。(・・;

| あずき | 2010/11/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

何か素敵なお店で、デート♪いいですね。
お皿の似顔絵も、うれしいですよね。v-411

プレゼントも、いっぱいでかわいい。

ずん太くんとひみちゃんも、お店でおりこうさんですね。

菜々は、こういうのむりかなあ~v-395
おすそ分けもらおうと、自分からお手しそうです…

| chiko | 2010/11/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

ずん太君にご挨拶してるひみこ、ちょっと牙が見えてますね。
なんでだろう・・・。ごめんね。
めろめろパーカー可愛くて、超お気に入りです。ありがとうございました。
このメロンパンがまた美味しそうでいいんですよね。

素敵なレストランでしたね。
このテラス席なら寒くなっても大丈夫かな?
また一緒に行きたいですね。

バンダナ着けてお写真撮ってくれてありがとう。
ちびずん太君にはちょっと大きかったかな?
でも並んでバンダナしてる姿は想像通り可愛かった!
ひみママ満足です。ありがとう。

| ひみママ | 2010/11/25 06:14 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

お店は一応テラス席でしたが、
屋根と壁があってしかも膝掛けまで用意されていて
本当に親切なお店でした♪

デザートを食べるとき、なるべくアートをくずさないように
丁寧に食べましたが、あのアートはなかなか簡単に
取ることができませんでした。
よく考えてありますよね!
感心しちゃいました♪

| ずん太ママ | 2010/11/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんへ

いつもありがとうございます。

久しぶりに行った筑波は、大きく変わってましたね(^^)
素敵なお店がいっぱいあって、わくわくしちゃいました♪

あずきちゃん、ずん太も小さい子に『狐』って言われるの。
でも、ずん太はすぐ目を細めるから間違われやすいけど、
あずきちゃんはクリクリのきれいなお目々をしてるから
狐にも狼にも似てないですよ!
かわいい柴ちゃんですよ☆

| ずん太ママ | 2010/11/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

特徴を捉えてよく書いてくれていますよね!
ずん太の目がパッチリなのがうれしくて♪

ひみちゃん家からたくさんのプレゼントをいただいて
ずん太もわたしたちもとってもうれしいです!
近いうちに『狐じゃないぜ』Tシャツを披露したいと思います(*^_^*)

菜々ちゃんこそ、いい子にしていてくれる気がしますよ!
ずん太は、最初だけお座りしていて、そのうちウロウロと
歩き回って落ち着きがありませんでした(^^;)

| ずん太ママ | 2010/11/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます。

ずん太がひみちゃんに急に近づいたから驚ろいちゃったかな?
でも、とっても仲良しさんですよね!

メロメロパーカー、気に入ってくれてうれしいです!

こちらこそ、チビずん太にまでバンダナをいただいちゃって
本当にすみませんでした。
ありがとうございます。

飲み物サービス券もあるので
またご一緒しましょうね♪

| ずん太ママ | 2010/11/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

ずん太くんは「狐」なんですね!
ナルホド似てます~
うちのハスキーは「狼」ですよ・・・
近所の男の子たちにも「わぁ!狼が来たー!」って言われて
本人(犬)たち落ち込んでましたよ・・・

| しりうす&ぽらりすママ | 2010/11/27 20:52 | URL |

しりうす&ぽらりすママさんへ

いつもありがとうございます。

まぶしいのか眠いのか、いっつも目を細めてるので
きつねに間違われます(^^;)
し~ちゃん、ぽ~ちゃん、かっこいいわんちゃんですよ!
狼なんかじゃありません!

| ずん太ママ | 2010/11/28 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/151-16146a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT