PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しましたぁ!






ワンコのぬいぐるみですけど・・・^^;



IMG_6822.jpg 
うちのブログ、こんなのばっかりでスミマセン。。。

豆柴ひみこ。の ひみちゃんの所に遊びに行ったときに
買ってきた、大切なぬいぐるみ♪
ワンパク坊主が、ボロボロにしちゃってたので
しばらく入院してました。

ですが、うち専属のドクター
"グランドずんママ"(ずん太ママママ)が、
縫合手術をしてくれました♪
ありがとう!グラずんマ♡

もちろん、新巻鮭さんも♪
IMG_6825.jpg 
よかったね~♪ ずんちゃん♪♪

じゃぁ~、ひさしぶりに♡
IMG_6846.jpg 
・・・って
IMG_6829.jpg 
早いな、おいっ!

まぁ、久しぶりだからね。
たっぷり遊んでください♪
IMG_6834.jpg 
そんなにワンちゃんで遊びたかった~?
IMG_6843.jpg 
楽しそうに遊んでくれて、うれしいよ!
IMG_6844.jpg 
・・・・・。
IMG_6832a.jpg  
あのー・・・。


もしもし?
IMG_6835.jpg 
そのくらいに いたしませんか?


また、入院しそうなんですけど(T_T)
IMG_6842.jpg 
そうだけど・・・

ほどほどでお願いします(;_;)

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 07:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます♪
・・・でも早速大歓迎のずん太くんですね。
我が家にも同じぬいぐるみと新巻鮭がありますが
何故か今のところ二つとも無事に過ごしています・・・
花鈴の場合すこし弱くなった場所が出来ると
集中的にそこを攻撃するので(^▽^;)気がついた時には大惨事になっております・・・
でもこんなふうに一生懸命遊んでくれると嬉しいですよね\(^▽^)/

| kanicochi | 2010/11/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう♪
ずんちゃん、お友達が帰ってきて良かったねー(*^^)v
でも、入院するくらい遊んでくれるって嬉しいことですヨネ。


我が家も、それなりに遊んでるんですけど...
壊れないんですぅー(ToT)
小さい頃、軽い入院をしたコが数個いましたが、
原因はパパが引っ張ったから。

あれ?
グランドずんママさんが縫合してくださったという事は、
ずんママさんは手術なさらない^m^!?

| 黒豆健太ママ | 2010/11/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~誰かと思えばぬいぐるみさんが退院だったんですね ♪
しかもグランドずんママ先生の執刀ですか 笑

これで当分大丈夫と思いきや、激しい歓迎を受けてあわや再入院?!
ずん太君のお相手をつとめるのも、なかなか重労働なんですね^^

我が家の”あごのせ麒麟さん”は何度も大手術を受けながら頑張ってくれたんですが、とうとう。。。
大喜びで遊んでくれるのはいいのですけど、ウチもほどほどにお願いしたいものです 笑

| コタッペ | 2010/11/20 15:33 | URL |

ぬいぐるみさん♪退院おめでとう~
久しぶりの再会でずんちゃんうれしくて大歓迎だね^^

ママのママさんと言う名医がいるのでこれからも大丈夫!

ずんちゃんの様子を見るととっても懐かしい~です
我が家も以前はよく手術したものです←ただし名医ではない私ですが(笑)
今でもブンブン♪するけれど以前のように破壊までしなくなっちゃった 
それはそれでなんだかさみしい~ものです^^

ただブンブン♪は今でも凄いです マロンもライムも^^;
頭のフラフラしないのかなっといつも思います(笑)

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」 受賞おめでとうございます♪
お祝いすっかり遅くなっちゃってごめんなさい


先日はマロンのお誕生日にお祝いのお言葉頂いて本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願いします(^-^)

| みぃ | 2010/11/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

久しぶりのご対面で大興奮したのか、
すごいかわいがりようです(^^;)
ずん太の場合は、かわいがる=破壊する
のようで、ぬいぐるみさんたちが痛々しく思えます(>_<)

花鈴ちゃんも集中的に破壊しちゃうんですか?
でも、一生懸命に遊んでくれるのを見ると
本当にうれしくなりますよね(^^)

| ずん太ママ | 2010/11/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

健太くんは、おもちゃを大切に使ってくれるんですよね!
いい子ですね♪
軽い入院はパパさんとひっぱりっこして遊んで、
思わずビリってなっちゃったのかな?

健太ママさん、お恥ずかしいのですが、
わたしはお裁縫が全く駄目で(小学校の時のトラウマが・・・)
手術は、グラずんママに任せてしてしまいました(^^;)
少しはできるようにならないとダメですね(涙)

| ずん太ママ | 2010/11/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

コタッペさんへ

いつもありがとうございます。

これだけ破壊をしておきなが変な話ですが、
ずん太にひとつの物を大切にすることを教えたいので
ぬいぐるみさんたちには何度も入院をしてもらってます(^^;)
ですが手術の執刀医はグランドずんママで、
わたしは、申し送りをしただけです。

あごのせ麒麟さんは、大活躍だったんですね!
いっぱい遊んだ跡が残ってるって、うれしいですよね♪

| ずん太ママ | 2010/11/21 11:27 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

いつもありがとうございます。

マロンちゃんとライムくんもブンブンやりますか?
本当に頭がフラフラしないか、気になりますよね。
うちはブンブンしすぎて遠くへ飛ばしてしまうこともよくあります。
でも、マロンちゃんとライムくんは優しくぬいぐるみさんたちと
一緒にねんねしてますよね(^^)
その姿が羨ましくて癒されます♪

こちらこそ、クールドックのお祝いのお言葉ありがとうございます。
みなさんのお陰です。
本当に感謝しています。

これからもマロンちゃんとライムくんの楽しい毎日と
仲良く過ごしているお写真を楽しみにしていますね☆

| ずん太ママ | 2010/11/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

ずん太くんの可愛がりかたをみると
グランドずんママさんの治療は必須なんでしょうね(^^;
でも、元気なずん太くんに遊んでもらえて
ぬいぐるみさんも嬉しいと思いますよ♪

| kyoko | 2010/11/21 18:01 | URL |

kyokoさんへ

いつもありがとうございます。

ずん太のかわいがり方は、痛々しいですよね(^^;)
でも、いっつも楽しそうにぬいぐるみさんたちと
ブンブンしながら遊んでくれている姿を見ると
ちょっとうれしくなります♪

土日は、穏やかなお天気でしたね♪
とてもお忙しいようですが、
たまにはゆっくりする時間も
とってくださいね!

| ずん太ママ | 2010/11/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 19:28 | |

退院おめでとうv-424
我が家にもその子はいますが、我が家の場合はよだれでベタベタになりかなりの悪臭を漂わせるので、今はパパさんから禁止が出ているので、綺麗にシャンプーされおもちゃ箱の下で静かにお休み中です。
手術したのってまたす傷口を攻撃しますよね。我が家のおもちゃは3回手術すると布は薄くなるのでそこで引退です。
新巻鮭は傷口は綺麗に縫われていますね。これはかなりの名医ですね。これで大好きなおもちゃと遊べてずん太君もご機嫌ですね。

| ゲンポコ | 2010/11/21 19:36 | URL |

ゲンポコさんへ

いつもありがとうございます。

厳君のおもちゃも手術をしてもらったことがあるんですね(^^)
確かに手術後の傷口の噛み心地が気に入ったのか
ひたすらガジガジしたりしてますね♪
何度注意しても、堂々とやってます!

手術は、わたしがやったら更に大変なことになってしまうので
専門のグランドずんママにお願いをしてしまいます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/11/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

朝早くからのお出かけや、たくさんの人やわんちゃんで
疲れちゃったかな?
キャリーで疲れて眠るずん太くん可愛いですね。

ぶんぶんと手荒いお出迎えですね。v-8

にゃんこも、一緒ですね。
以前私が作ったスノーマンを、さくら、もみじ、もみじの息子のけんたと順番に気に入りカミカミしながら後ろ足で、けりけりとしてグレーになり、足が取れちゃいました。

| chiko | 2010/11/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます。

朝早かったせいもあって、ずん太は会場内で途中、
立ったまま寝始めてしました(^^;)
キャリーに乗せたら爆睡してました。

にゃんこちゃんも、一緒なんですね!
やっぱり気に入るとカミカミしたりするんですね♪
だけど、一生懸命遊んでくれるとうれしいですね(^^)

| ずん太ママ | 2010/11/22 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/148-108fa409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT