PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったドッグカーニバル2010

ドッグカーニバルの会場では、ひみこママさんが
作ってくれたバンダナのおかげで、
たくさんの方々に、可愛がっていただけました。
IMG_6226.jpg 
柴犬が唐草模様のバンダナをしていると、、、
IMG_6236.jpg 
・・・と、最近よく言われてます^^;

時々ずん太って、ナデに来てくれた方に
うぅ~!って言っちゃうんですが。。。
ここの会場の皆さんは、「それが柴犬よね~!」って
言ってくれる寛大なココロの方ばかりで、
とても嬉しかったです♪

でも テレビの豆助は、ホントにかわいいですよね~♪



会場の外では、アジリティーがあったので、
何となく挑戦してみましたが、、、
IMG_6659.jpg 
お?
IMG_6671.jpg 
ずん太、怖くないの?
IMG_6686.jpg 
ときどき迷いながらも、始めての障害をクリアする
ずん太の新たな一面を見つけました☆



今日一日、朝は早く起きて、
ずん太にとっては、とても大変だったんでしょう~

夕方にはすっかり、、、
IMG_6742.jpg 
寝入ってしまいました。。。

そんなずん太を心配して来てくれた
ひみちゃんは、ホントにいい子です~♡
IMG_6732.jpg 
ひみちゃん、ありがとね~♪
ずん太、ネンネしているだけだから大丈夫だよ♪

そういえば、ペコちゃんも疲れて
パパさんに抱っこされてたね~。
IMG_6692.jpg 
そんなペコちゃんも、とてもキュートでした♪



帰りの道中では、ずん太家は
ひみちゃんファミリー、ペコちゃんファミリー、
アッシュくん&ビートくんファミリーとご一緒させていただいて
ドッグカフェで夕食を頂いてきました♪
IMG_6766a.jpg 
IMG_6778.jpg 
IMG_6779.jpg 
IMG_6763a.jpg 
美味しい食事と、楽しい会話。
とてもすばらしい時間をご一緒させていただきました♪

本当に楽しかった
始めてのスーパードッグカーニバル。
IMG_6749.jpg 
また来年も、是非参加したいと思います!

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃん、アジ全然OKですねー♪
健太なんて、ハードル一つを克服するのに、
いったいどれだけかかった事か...しくしく(ToT)

こんな風にまったく臆する事なくスイスイできるなんて、
本当に素晴らしいです\(^〇^)/
ずんちゃん、アジに向いてるのかも(*^∀^*)!?


| 黒豆健太ママ | 2010/11/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

ずん太くんもひみちゃんも楽しそうですね☆
ワンちゃん飼っていないけど犬好きにはたまらないカーニバルですね(^^)
私も未来の愛犬と参加してみたいです!

アジりティーをなんなくこなしてしまうとは、さすがずん太くんですね!
かっこいいです:-)

| kyoko | 2010/11/19 19:35 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

ダメ元でやってみましたが、ビビリながらも
どうにかできました(^^;)
いつも思うのですが、ずん太よりも自分の方が
楽しんじゃってます♪
ですが、相当な息切れをしてしまいました。
運動不足ですよね・・・
食べることばかりで運動を最近全くしてません(>_<)
ずん太より飼い主がアジを頑張ったほうがいいような(汗)

| ずん太ママ | 2010/11/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

いつもありがとうございます。

いつかkyokoさんの愛犬といっしょに
イベントに参加できたらいいな♪って思います。

イベント会場では、アジリティの競技会があり、
飛んだり跳ねたりまわったりと、
上手にやっているワンちゃんがたくさんいました。
すごく格好良かったです(^^)

ずん太は、おやつにつられどうにかできただけです(^^;)

| ずん太ママ | 2010/11/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

唐草模様のバンダナでおとこっぷりがぐ~んとUP!
でもずん太くんはかわいいから何処でもどんな格好でも人目を惹いちゃいますね\(^▽^)/
私もその場に居たらうるさく付きまとってしまうことでしょう(-o-;うう~くらいで済まされない怪しさです。

アジリティも難なくこなすずん太くん、素晴らしい!!
花鈴も一度だけドッグランの中に設置してあったアジリティに挑戦したことがあるのですが
「は?これ何?」という感じで全く興味なく。
あ、少し匂いを嗅いでましたけど(^▽^;)

年間行事にこのカーニバルも入ることになりましたね!
来年も楽しみですね~
私も来年は行きたいなあ。

| kanicochi | 2010/11/20 08:24 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

アジリティは、おやつにつられ頑張ったようで・・・
おやつの力は偉大ですね♪
と言うか、ずん太は単純な犬です(^^;)

来年のカーニバルでは、花鈴ちゃんに会えるとうれしいな♪
実は前にパーキングで花鈴ちゃんに似た、
かわいい柴わんちゃんを見かけ、
もしかして、花鈴ちゃんじゃない?と思い込み
ずんパパと猛ダッシュしてそのわんちゃんの所まで
走ったことがあります(^^;)
いつか花鈴ちゃんに会えるといいな☆

| ずん太ママ | 2010/11/21 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/147-5947f419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT