PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2010~柴ワンコ大集合~

「スーパードッグカーニバル2010」が開催されている
西武ドームに到着♪
IMG_6224.jpg 
朝早く出た甲斐あって、9時に到着しましたが
すでに会場はたくさんの人とワンちゃんで、賑わってました☆
IMG_6225.jpg 
今日は、会場でご挨拶したワンちゃん達を
ご紹介しますヽ(^o^)ノ

まず最初に出会ったワンちゃんは、けんたくん♪
IMG_6230.jpg 
おとなしくて、とても賢そうな
ワンちゃんでした♪
IMG_6232.jpg 
こちらは・・・
IMG_6251.jpg 
豆柴ひみこ。のひみちゃんです☆
お久しぶり!ひみちゃん♪

今回もずん太家は、ひみちゃんファミリーと
ご一緒させていただきました♪
IMG_6241.jpg 
ひみパパママさん手作りされたフリフリ付きの
ドレスが、めっちゃカワイイです♡
IMG_6249.jpg 
ひみちゃんのお友達ワンちゃんのペコちゃん
IMG_6484.jpg 
ペコちゃんも、以前ひみちゃんの所に
遊びに行ったときにお会いして以来の再会です♪

ゴロゴロ転がるペコちゃんの姿は
とってもカワイイです♪
IMG_6483.jpg 
こちらも、ひみちゃんのお友達の
アッシュくん と ビートくん
IMG_6567.jpg 
はじめまして~♪

ペコちゃん、アッシュくん&ビートくんファミリーとも
今回はご一緒させていただきました♪

ひとつのバギーに仲良く乗って、、、
IMG_6560.jpg 
まるで兄弟のように、ホントに仲のいい
お二人さんです☆
IMG_6568.jpg 
仲良くバギーに乗ってるな♪って感心していたら、、、

こっちでは?
いち、に、さん、よん・・・・・
IMG_6573.jpg 
7人ですか(^_^;)
"おしくらまんじゅう"してるみたいですね~(^O^)

毛並みがとてもキレイな女の子の うららちゃん。
IMG_6500.jpg 
ひみちゃんより、さらに小っちゃくて
愛嬌たっぷりの よもぎちゃん♪
IMG_6579.jpg 
クリックリおめめが、
とてもカワイイ らんらんちゃん♪
IMG_6728.jpg 
みんなホントにカワイイ
ワンちゃん達でした~♪


ここからは、ずん太も参加したドッグパーティーが
行われた、わんわんガーデンでお会いしたわんちゃん達♪

広場に向かう途中でサンタさんに遭遇(笑)
IMG_6258.jpg 
袋の中には何が入っているんでしょうか?
おひとつ、くださ~い(o>▽<)o
IMG_6260.jpg 
白柴でとてもおりこうさんの みかんちゃん!
IMG_6274.jpg 
愛嬌たっぷりのごまめちゃん!
IMG_6261.jpg 
お洋服がとてもカッコよかった、ゆめちゃん!
IMG_6270.jpg 
ずん太とひみちゃんとの4柴で
連なって挨拶してました♪

柴ちゃんにしたら、奇跡的なワンショットかも?(笑)
IMG_6267.jpg 
上から、ゆめちゃん、ひみこちゃん、ごまめちゃん、ずん太。


この後に移動したドーム前では、
更に新しい出会いと、楽しいことが待ってました♪

黒柴のあずきくん♪
初めまして~
IMG_6371.jpg 
こちらも黒柴のクールくん
IMG_6388.jpg 
クールくんママの いくこさんから
かわいいお名刺をいただきました♪
IMG_6389.jpg 
クールくんとあずきくんの4柴で記念写真♪
IMG_6382.jpg 
等間隔に並んだ、微妙な距離感が柴犬ならでは?(笑)
左からひみこちゃん、あずきくん、クールくん、ずん太。

黒柴のくるみちゃん
IMG_6390.jpg 
写真がうまく撮れていませんでした。
くるみちゃん、ごめんなさい~(T_T)

お次も黒柴 蓮くんとご挨拶!
IMG_6392.jpg 
蓮くんから挨拶に来てくれました~♪
なになに?(笑)
IMG_6462.jpg 
うんうん。
テレビみたよ~!蓮くん、とっても可愛く映っていたね♪


それから~~。
蓮くんとひみちゃんと一緒に、3柴ワンコで記念撮影していたら・・・・
IMG_6393.jpg 
あずきくん合流で、4柴ワンコ。
IMG_6409.jpg 
くるみちゃんとクールくんが入って、
6柴ワンコ!!
IMG_6424.jpg 
みんな向いてる方向がバラバラ~(笑)
うまく写真が撮れません・・・

そんなときに 神様が降臨 ひみパパさんが登場!
IMG_6425.jpg 
みんな一斉に前を?向いてくれました(笑)

そのあとも、名前を聞きそびれましたが
2柴合流して、全員で8柴ワンコまで増えました♪
IMG_6465a.jpg 
さすがにその頃になると、みんな待ち疲れて
ならびはグダグダになってましたけどね~(笑)

たくさんの柴ちゃんに出会えて、
とても楽しい時間でした♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!w(゜o゜)wさすがにわんこがいっぱいですね(^^)
もう私にしてみたら夢のような光景です。
ひみこちゃんにも出会えたのですね!
こんなふうに一年に一度、普段は遠くて会えないわんこともお友達になって
来年また同窓会のように会うというのが楽しいかも!!
素敵な一日になりましたね~

そうでした(^^;)土曜日も日曜日も首都高が規制されていたのでしたね・・・お疲れ様でした<(_ _)>
夫も昨日次男を下宿先の都内に車で送っていったのですが渋滞していたとぐったりして帰ってきました・・・
ずん太くんもたくさんのわんこに出会って
今日はちょっぴりお疲れでしょうか?

| kanicochi | 2010/11/15 05:28 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんは本当に穏やかにご挨拶が出来るし、
こういう人混みでも落ち着いているし、
なんていい子なんでしょう♪
我が家から見たら、理想的な柴ちゃんですv-10

しばーずの記念お写真...
分かりますー\(^o^)/
ほんと、視線がバラバラなんですよねー≪笑≫
しかも、程よい距離感も大事だし。
でも、なぜか柴犬を見るとお声をかけずにいられない...
柴中毒の私です≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2010/11/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

柴ちゃんが大集合!って、滅多に見ることができないので
不思議な光景でした(^^)
ガウガウするのかと思ったら、みんないい子でしたよ!
ひみちゃんは、当日も手作りのドレスでとっても目立ってました♪

首都高の規制、大変でしたよぉ~。
旦那さまも運転、お疲れだったと思います。(^^;)

| ずん太ママ | 2010/11/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

ずん太を褒めてくださってありがとうございます。
やっぱり吠えてましたけど・・・(^^;)

わんちゃんたちみんな視線や行動がバラバラですよね!
それがおもしろくてなかなか良かったです。
柴ワンコらしい気がしました♪
黒柴ちゃんがたくさんいて、健太くんに会いたいな♪
って、思っちゃいました(^^)

| ずん太ママ | 2010/11/15 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
朝早くからのお出かけで、お疲れさまでした。

わ~たくさんの、柴わんこで楽しそうですね♪

みんなの顔をを同じ方向に向けるのって
大変ですよね^^^

しかし、7匹の満員乗車はすごいですね。v-12

| chiko | 2010/11/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
まさかの「ずん太」くんだったのでワクワクしました。
ずん太くんとご挨拶したとき「僕 眠いんですけど」って言ってましたょ(笑)
大人しくてとっても良い子でした。

しかし柴犬の集合写真ってバラバラですよね(笑)
ドーム入口でハスキーが何十頭かで記念写真してましたが
みんなぎゅうぎゅうくっついてました。
柴犬があれをやったら乱闘になるんでしょうか(爆)

またお会いできたら嬉しいです。
これからも蓮を宜しくお願いします。

| mucchis | 2010/11/15 21:21 | URL |

chikoさんへ

朝早くの出発にもかかわらず、高速の渋滞は
かなりヘトヘトになってしまいましたが、
たくさんの柴ワンちゃんに会った途端、
元気になってしまいました♪

7匹、すごいですよね~♪
賑やかですよね~(^^)
しばらく様子を見ていましたが、
お揃いのお洋服を着て
周囲をキョロキョロと見ている
お顔がとってもかわいかったです。

| ずん太ママ | 2010/11/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

mucchisさんへ

こちらこそお会いできてめちゃめちゃうれしかったです♪
蓮くんのキラキラビームが忘れられません♪
かなり興奮していた、ずん太一家です!
蓮くんのパパさんママさんは、とっても優しい方で
蓮くん一家最高です♪

ずん太、無愛想ですみません(>_<)
次にお会いできるときまでには、
もうちょっと愛想よくご挨拶できるように
教育しますね~!

| ずん太ママ | 2010/11/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

西武ドームで初めましてした、白柴ミカンの親です。柴ちゃんのブログを見てたら、偶然にずんた君が出てきてびっくり!そしてこちらに・・・。ずんた君の幸せな暮らしぶりが見れました。 
家に帰ってからずーと気になってた、名前入りのバンダナ(かわいかったなぁ~)どうやって名前をいれたのですか?
裁縫が苦手な私でも作れるかしら??教えてほしいです。(ホントは作ってほしいのですが)
これからブログ拝見させてもらいますね。

| ミカンのママです! | 2010/11/15 22:12 | URL |

先日はご一緒できて、とても楽しかったです。
ひみパパは、ずんちゃんに顔を舐めてもらったって喜んでました。
お写真綺麗に撮れてますね。
でもさすがに柴っこ達の集合写真は難しいですねぇ。
また楽しいイベント見つけて一緒に参加しましょうね。

| ひみママ | 2010/11/16 02:27 | URL | ≫ EDIT

土曜日のスーパードッグカーニバルでお会いしたあずきとちゃまめの飼い主のSevenです。
写真を載せてくれてありがとうございます!!
初めましてだったのにきちんと挨拶もできず、なんだかすいませんでした(汗)

ずん太くん、とっても静かな子でしたね。
ずっと目を細めて眩しそう?眠そう?にしてたのが気になりましたが…(笑)
小さくてめちゃくちゃ可愛かったです♪

ちなみに、写真に写ってる蓮くんとくるみちゃんはよく行く公園のお友達で~す!!
またブログにも遊びに来ますね。

| Seven | 2010/11/16 06:42 | URL |

みかんママさんへ

先日は、お世話になりました。
みかんちゃん、マテ王ではいい子でしたね♪
大人しくて、かわいかったです。

バンダナの件ですが、わたしもお裁縫が全く駄目です。
これはプレゼントしていただいたものなので作り方がわからず、
お伝えすることができなくて申し訳ありません。
お力になれなくて本当にすみません。

また、来年、かわいいみかんちゃんにお会いしたいです♪
ありがとうございました。


| ずん太ママ | 2010/11/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

Sevenさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
先日はこちらこそ、きちんとご挨拶ができず
すみませんでした。
柴ワンちゃんがいっぱい集合したのに圧倒され
私自身が緊張してしまいました(^^;)

あずきくんは、スタイルもよくとってもかっこいい柴ワンコですね♪
そして蓮くんやくるみちゃんとお友達なんですね!
仲良しワンコが近くにいらっしゃって羨ましいです。
ずん太は、きつねによく間違えられます(笑)

こんなずん太ですが、これからよろしくお願いします。
こちらもあずきくんのブログ、お邪魔をさせていただきます♪

| ずん太ママ | 2010/11/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

ひみちゃんはきちんとカメラ目線で羨ましいです♪
ずん太はやっぱり目がホソッ(笑)
また、イベントやコラボよろしくお願いしますね(^^)
(返信の順序、失礼しました)

| ずん太ママ | 2010/11/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

ゆめの父です(笑)

スーパードッグカーニバルの土曜日のマテ王の際にお会いした柚愛(ゆめ)の父です。たまたまネットで色々検索していたらずん太くんのページを見つけて画像を見てたら…(んー・・・かわいい・・・♪)

あれっ?柚愛???

うちの娘の画像を載せて下さってたんですね。どうもありがとうございます!
うちのもずん太くんのようにもっときちんと「まて」が出来るようにトレーニングしたいと思います。
ずんちゃんホントにいい子ですね!
またお邪魔させてもらいます!

| TaC | 2010/11/17 23:22 | URL |

TaCさんへ

ありがとうございます。
先日は、お世話になりました。
ゆめちゃんは、かわいくて大人しくてとってもいい子でしたよ♪
お名前の漢字を見たら、「柚愛」って書くんですね♪
すごく素敵です。
着ていたお洋服も本当にかわいくて、似合ってました(^^)
ご家族もみなさんお洒落でしたね♪
そしてわたしたちやずん太に優しく接してくださって、
うれしかったです。
ご家族を見たら柚愛ちゃんがいい子なのがよくわかりました!

また、来年かわいい柚愛ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いします☆

| ずん太ママ | 2010/11/18 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/144-a6e817e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT