PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し、頑張ってみますかっ!

いつも何かしら

やらなければならない事や、

時間に追われている毎日。

IMG_6015.jpg 

会社でもお家でも。

IMG_6017.jpg 

たまには何も考えずに、時間を忘れて

ボーーーッとしたくなります。。。

IMG_6018.jpg 



でも、そんなとき

幸せそうに眠る

こんな寝顔を見ていると

スーーッと、疲れが取れていきます♪

IMG_6014.jpg 

たまに、ずん太のような生活を

してみたいと思うときもありますが、

きっと、ずん太はずん太で

この小さい体で、何かしらガンバっていたり

ずん太なりに、大変な毎日を

過ごしているんでしょうね。。。

IMG_6024.jpg  

愚痴のひとつも言わずに

笑顔さえ振りまいて、周りを幸せにしてくれている

ずん太を見ていると、

IMG_6023.jpg 

不思議と、もう少し頑張らないといけないな。と

また、やる気が湧いてきます☆

IMG_6022.jpg 

さて、

もう少しガンバりますかっ!


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 08:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんはお仕事もお持ちでいらっしゃるし
専業主婦の私のように「全面ストライキ決行!」というわけにも行きませんよね、本当にお疲れ様です。
・・・もしかしてこのような記事を書かれたということは
ママさん、お疲れが溜まっているのでは?と勘繰っております(T_T)
心配です・・・

少し気を抜いてぼんやりしようと思っていても
そういう時に限ってやることが次々降りかかってくるというか(^^;)
私も数年前まではそんな感じで日々時間に追われて生活していました。
そんな時めぐり合えたのが花鈴でした。

そうですよね、ママさんが仰るとおり
ずん太くんも花鈴も・・・お話が出来ないから
いつものん気そうに眠っているように見えて、
実はいろんなことをその小さな胸に抱えているのかもしれませんよね。
でも、いつも変わらぬ愛情を私達に見せてくれていますよね(;_;)
その姿に感動しそして癒されて、私も、よし、もうちょっと頑張ろうって思います!
(ずん太くんの眠っているお顔、カワイイ!)

| kanicochi | 2010/11/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

ありがとうございます。
仕事はきついですが働かせてもらえることに
感謝をしなければいけませんよね!
正直、へこむことが多いですが、
どうにか乗り越えられるのは、ずん太の笑顔のお陰です。
あ~、会社に行きたくないと思っても
無言で応援してくれているのが伝わります(^^)
本当に癒されます!
わんちゃんって暖かいですよね♪

| ずん太ママ | 2010/11/11 07:59 | URL | ≫ EDIT

主婦と同時に、お仕事を持っていらっしゃるずん太ママさん。
本当にお忙しい毎日だろうと思います。
私も以前は働く主婦だったので、分かるような気がします。

我が家も色々あって...
そんな時に健太を迎えて。
今はただそこにいるだけでとても癒されます。

ずん太くんの存在自体が、
ずん太ママさんのステキなお薬になっているんですね♪

| 黒豆健太ママ | 2010/11/12 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/141-25c027f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT