PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴ぐるみが到着♪

先日行った北千住のマルイから、
小包が届きました♪
IMG_6027.jpg 
もちろん、中身は!
IMG_6032.jpg 

柴ぐ・・・る・・・

IMG_6035.jpg 
IMG_6042.jpg 

すみません。。。^^;
冗談は、さておいて・・・


和んこ堂さんから、ずん太の「柴ぐるみ」が届きました♪
IMG_6064.jpg 
世界に一つのずん太ぐるみ☆

控えめですけど、ちゃんと トレードマークの
マロまゆ毛も描いてくれてます♪
IMG_6084.jpg 
もちろん、お尻にはずん太の誕生日も☆
IMG_6085.jpg 
先日の和んこ堂さんのブログで、発送しました!って
書かれてあったので、今か今かと待ってました♪

ずん太も、気に入ってくれたようです☆
IMG_6057.jpg 
和んこ堂さん、本当にありがとうございました!
IMG_6068.jpg 
これだけは手術待ちにならないように、
ずん太から守らねば!(笑)
IMG_6081.jpg 
こちらからネットでも購入できるようです♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 07:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!ぬいぐるみ届いたのですね~
そっくりですね(^^)
私も頼もうかなあと思っていたのですが
混雑していてものすごく待ちますよと言われてちょっとひるみ、そのままにしてしまいました(^^;)

ずん太くんは新しいぬいぐるみさんを見た瞬間に
噛み付いて振り回し床に叩きつける(( ̄□||||!!)ということをしないのですか?
(そんなことをするのは花鈴だけなのでしょうか(T_T))
ずん太くん、ちゃ~んと新しいぬいぐるみさんとご挨拶して、
仲良く2ショットでお写真に写っていますね。すごいです。
慣れてくると、ずん太くんも「遊ぼう!」となるのかしら?

| kanicochi | 2010/11/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~v-10
届いたんですねっ\(^o^)/
ずんちゃんの特徴がそのまま出ていてステキ♪
口角の上がり具合とか、
ちょっと黒マスクが残っているところとか^m^
バンダナまでお揃なんですね!!

入院の無い事を祈っています≪笑≫

我が家は、丸井まで受け取りに行く事にしたので。
そろそろかな?
楽しみです♪

| 黒豆健太ママ | 2010/11/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

柴ぐるみ注文されたんですね☆
我が家もそろそろ注文してみようかとお悩み中

それにしても特徴を捉えてて素敵ですね♪
ずん太くんと柴ぐるみのツーショットもバッチリ決まってます

| せりか@次元ママ | 2010/11/07 18:33 | URL |

ずん太くんのぬいぐるみ、とってもかわいいです(´ω`*)
おそろいのバンダナも素敵ですね♪
ならんだ写真を見ると、まるで兄弟みたいに見えます(^^)

| kyoko | 2010/11/07 19:25 | URL |

こんばんわ

柴ぐるみ、かわいいですね。

ずん太くんぬいぐるみも、特徴があり
似てますv-426
箱や袋物に、一応チェック入れますよね。

ちゃんと、2ショートで同じバンダナで
いいです。

私は、アニマルクリーナーのモペッツの柴は
2個持ってるのですが^^^
以前、職場と自宅用で購入しました。
今は2個とも自宅にあります。

| chiko | 2010/11/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

柴ぐるみ、ちゃんと特徴を捉えて作ってくれているので
感動しました!

ずん太も花鈴ちゃんと同じ事しますよ!
パクっとやってブンブン攻撃、ぬいぐるみはポ~ンと
どこかへ飛んでいってしまうぐらい激しくやりますよ(^^;)
ですが、この柴ぐるみだけは守らねばと思い、
ずん太の手の届かない高い場所で大切にかざっています♪

でも、もう見つけたらしく、上を向き吠えてます☆

| ずん太ママ | 2010/11/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

届きました♪
楽しみにしていたのでとってもうれしいです。
ずん太のマロがちゃんと描かれていて
健太ママさんの仰るとおり顔の黒い部分もきちんと
似せて作ってくれてます♪

丸井に取りに行くなんて、さすが都会です。
ずん太家は、もちろん発送してもらいました(笑)
健太くんのも、楽しみにしてます(^^)

| ずん太ママ | 2010/11/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

せりか@次元ママさんへ

コメントありがとうございます♪

和んこ堂さんへ初めて行ったときに
柴ぐるみのことを知り、即、購入の手続きをしちゃいました(^^)
本当に特徴を捉えてるのでプチずん太と名付けようかと!

ツーショット写真もどうにか撮れましたが、
ずん太はカメラを向けるとすぐきつねみたいになります。
柴ぐるみのほうが、目がパッチリしてますよね(^^;)

次元くんの柴ぐるみが出来ると、
きっと可愛いんでしょうね♪

| ずん太ママ | 2010/11/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

ずん太は、一人っ子で生まれてきたので
兄弟ができて、喜んでるかな(^^)
でも、弟の方が大人しくていい子かも(笑)

弟をいじめないようにしっかり見張らないと(>_<)

| ずん太ママ | 2010/11/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

ずん太の柴ぐるみ、わたしたちも気に入りましたが
ずん太も興味津々でいっしょに遊びたそうにしてますが、
プチずん太に入院をされると大変なので
ずん太には遠目から見てもらってます♪

職場に一個あると、仕事頑張れそうですよね(^^)

| ずん太ママ | 2010/11/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんのぬいぐるみ、ついに出来ましたね!
可愛いです!
ずんちゃんと並んでお揃いのバンダナすると一段と可愛いです!
可愛いからずっと一緒に置いときたいけど、手術待ちになるのも困るからねぇ。
普段は残念だけどずん太君から隔離かな?

| ひみママ | 2010/11/08 02:20 | URL | ≫ EDIT

ずん太君Jrがやってきたんですね。ホント嬉しくなりますよね。
ちゃんと2ショットで写真に納まって可愛いです。
我が子のものを1つ作るとついあれもこれもと欲しくなりますよね。
今回和んこ堂さんではありませんが、知り合いに厳の人形を作ってもらうことになったので、出来たらブログアップしますね。たぶん来年になりますが・・・
親ばかは我が子のためにはついいろいろ買っちゃいますね・・・

| ゲンポコ | 2010/11/08 08:06 | URL |

ひみママさんへ

どうにかずん太からプチずん太を守らねば!
ずん太は悪知恵がたまに働きます。
あの手この手で取ろうとするので
こちらも気を緩めないよう見張ってます(^^;)


| ずん太ママ | 2010/11/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

本当ですよね~、あれもこれも欲しくなっちゃいます(^^;)
お陰で、自分たちの物は一切買っていない、親バカです(笑)
厳君のお写真入りのバック、かわいいですよね!
いつもいいな♪って思ってます(^^)

厳君のお人形、楽しみにしてます☆
お知り合いの方、すごいですね♪
ブログのアップが待ち遠しいです!

| ずん太ママ | 2010/11/08 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/139-4fdafe5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT