PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になっていたドッグカフェ

日曜日、ずん太の病院に行った後に
こちらのお店でお昼を頂きました☆
IMG_5863.jpg 
来たのは、カフェレストラン グラッチェです♪
こちらはいつ見ても、駐車場が車でイッパイなんですよね^^;
IMG_5865 (1)  
で、何度かお店は来たことはあったんですが、
実はドッグカフェもあったんだ!ってことを知り
だったら、ずん太と一緒に来てみたい♪
とずっと思ってました。
IMG_5866.jpg 
IMG_5867.jpg 
この日は、動物病院の後にずん太も大好きな
会社の先輩Uさんと逢う予定だったので、
こちらで3人で一緒にごはんを頂いてきました♪
IMG_5876.jpg  
なんか、不思議そうにこっち見てない?
ずんちゃん。
IMG_5877.jpg 
お店のすぐ横にある、ときがね湖。
IMG_5868.jpg 
自然を望みながら食べる食事は、
とても美味しいですね♪
IMG_5894a.jpg 
ずんちゃんは?というと、大好きなUさんにナデナデされて、、、
IMG_5879.jpg 
ナデナデさせて、、、
IMG_5883.jpg 
ずっとナデナデ・・・
ってずんちゃん、じつは強要してないかい?
IMG_5885.jpg 
とっても、ご満悦だったようです(笑)
IMG_5872.jpg 
そんなこんなで、楽しく美味しい食事を
頂いてたのですが・・・
IMG_5909a.jpg 
ずん太の体が震えだしました。。。

この日は、ちょっと寒かったので
ずん太も体が冷えちゃったみたいです・・・

ごめんね~、ずんちゃん。
IMG_5920.jpg 
ひざ掛けにくるめて、しばらく抱っこしてあげてると
震えも止まって、元気になってくれました♪
IMG_5915.jpg
よかった~♪

今度は、もうちょっと暖かい日に
来ようね♪
IMG_5923.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなカフェv-10
建物自体もオシャレだし、お料理も美味しそう~^m^

ナデナデされてるずんちゃん。
本当におりこうさんだですねー(*^_^*)
いつでも、穏やかで人好きで...
羨ましい事ばかりです!!

| 黒豆健太ママ | 2010/11/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェですね!お料理も美味しそう。
でもわんこOKのカフェは、わんこを連れてゆくとかなりの確立でテラス席・・・ですね(;_;)
これは仕方が無いとはいえ、これからの季節はお天気が悪いと辛いですよね。
ずん太くん寒かったんですね、ひざかけに包まってちょっと耐えるお顔・・・でもものすごくかわいい・・・(ごめんなさい辛い場面なのに)
ママさんの抱っこで元気になってよかったです!

ずん太くん、ナデナデしてもらうのOKなんですね(^▽^)/
花鈴はどんなに好きな人でも撫でられるのは苦手で、
手が伸びてくると軽くかわそうとします(^^;
そのたびに「愛想が無くてごめんなさい!でも大好きなんですよ(^^;)」とイチイチ言い訳がましいことを言っています。
嬉しくて尻尾を振っているのに触ろうとすると途端に嫌そうにするので、申し訳ないなあといつも思います。
ずん太くんのように「撫でて!」というフレンドリーなわんこ、うらやましいです。

| kanicochi | 2010/11/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪

こういう事したことがないので、いいなあv-410

ずん太くん、もっとなでなでして~て↓向いて
気持ちよさそうですよ。v-405
お洋服も可愛いしね。

パスタもおいしそうです~

確かに、お陽さまの当たるところは暖かいけど
風とかは冷たくなってきましたよね。v-388


| chiko | 2010/11/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

田舎に突然イタリアンの店が出来たので
興味があり行ってみました♪
お料理もとってもおいしくて、
また食べ過ぎてしまいました(^^;)

ずん太は、いつもU先輩に会うと、
ず~っと頭や体をナデさせてます。
先輩はいつも『ずん太、手がつる~』と言うほど
ナデてくれます。
図々しい我が家のお坊ちゃまです☆

| ずん太ママ | 2010/11/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

わんちゃんOKのレストランは、
本当にかなりの確率でテラス席ですよね♪
この日も日差しがあったのですが、テラス席は日陰だったので
ずん太も私たちもブルブルと震えちゃいました(^^;)
帰り際にトイレを借りるため室内に入ったら、
暖かさに感動してしまいました。

kanicochiさん、いちいち言い訳がましいことを言うのは
わたしも一緒ですよ(^^)
『唸ってゴメンナサイ、無愛想でごめんなさい、』と、
いつもみなさんに言っております。
ずん太も大丈夫かな?と安心すると、突然ガウガウするときも
あるので、内心ドキドキです^^;

| ずん太ママ | 2010/11/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

ずん太の図々しい姿をお見せしましたね!
この豆柴男子は、かなりのしつこさですよ(笑)

テラス席は、かなり寒くてしかも湖の風が直にあたり
めちゃくちゃ冷えました(^^;)
なので、ランチだというのにアルコールで体を暖めました☆

| ずん太ママ | 2010/11/06 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/137-e14877ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT