PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい寄り道

和んこ堂さんの帰り道、ずん太一行は
お昼ごはんを食べに、寄り道をしてきました♪
IMG_5716.jpg 
IMG_5723.jpg 
えっとね、ららぽーとTOKYO-BAYに
来てみました☆

正直ららぽーとって、ワンちゃんと来ている人は
少ないんじゃないかな?と思ってたんですが・・・

すっごいイッパイいました^^;
えらい認識違いでした。。。
でもこれって、うれしい誤算♪
IMG_5755.jpg
あちらこちらで、ワンちゃん達とすれ違ったのですが、
こちらのコーギーちゃんと、
IMG_5757.jpg 
フレブルちゃんと、挨拶をしてきました♪
IMG_5758.jpg 
みんな、とってもいい子でしたよ☆

中央のハーバー通りには、ハロウィンにデコレーションされた
ミニエキスプレスが走っていて、とても可愛かったです!
IMG_5754.jpg 
ずんちゃん?
興味津々みたいだけど、むっちゃ危ないですよ(笑)
IMG_5724.jpg 
たくさんの人達が行き交う、にぎやかな通りの
テラスで楽しくごはんを頂いてきました♪
IMG_5742.jpg 
IMG_5750.jpg 
IMG_5751.jpg 
もちろん、ずんちゃんも。
IMG_5731.jpg 
お外で食べるごはんは、とっても美味しかったね♪
IMG_5737.jpg 
ららぽーと。
ワンちゃんと来ても、とっても楽しめました!
IMG_5762.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

「おいしい寄り道」ってタイトル、いいですね♪

ハロウィンデコレーションのミニエキスプレス、
ずん太ちゃん、自分もハロウィンの恰好をしたから、
乗りたかったのかな~e-266

ずん太ちゃん、いろんなワンコちゃんとご挨拶できてよかったね。

お外で食べるご飯はほんとおいしいですよね☆☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

いつもありがとうございます♪
タイトルにまで食いしん坊ぶりが・・・(^^;)

ミニエキスプレス、ずん太は興味津々でした!
走る列車をじ~っと目で追っていたので
乗せてあげたかったでのですが、
わんちゃんの同乗はできないので、残念でした(涙)

ずん太、今回も唸ってご挨拶!
みなさん笑って許してくれました(>_<)

| ずん太ママ | 2010/10/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

ららぽーとに行かれたのですね~(*^^*)
本当!わんこがたくさんいますね~w(゜o゜*)w
最近このような大きなショッピングセンターにも
わんこ連れでお買い物を楽しむ方が増えましたよね(^▽^)/

ずん太くん、ミニエキスプレスにとても興味がある様子でしたね。
さすがおとこのこ。乗ってみたかったかな(^^)

美味しそうですね~
オムレツでしょうか。卵がとろとろ、ふわふわしてますね~
家で作ると難しいこのとろとろさ加減、食べたいです!!

| kanicochi | 2010/10/27 05:14 | URL | ≫ EDIT

間違っていたらごめんなさい。ここのららぽーとは船橋ですよね?
屋上階にあるいろいろなペットショップが入っていて
普段あまり地元では売っていないおやつなどがあり、
無駄遣いしてしまいますが、結構楽しめるところですよね。

ずん太君は誰とでもフレンドリーでいいですね。
厳はどこに行っても我が道を行くおじいなので、ドックランにも行けないんですよねv-406

オムライス美味しいそうですね。
ずん太君はお利口に待てるのも感心。見習わなければ・・・
まぁ~ここまでわがままに育ててしまってのは私の責任ですがi-229

| ゲンポコ | 2010/10/27 12:18 | URL |

関東方面はワンコとお出かけしやすいところが多くてうらやましいですー!
ずん太君もおでかけのベテランで、どこでも楽しげですよね♪

関西方面はなんとなくワンコNGな雰囲気がただよってる気がします 笑
ワンコ堂さんの商品は見るたびに欲しくなってしまいますよね!
私はまだ1度しか行ったことがないですが、
もし今度機会があればぜひともうわさのサンマやシャケを手に入れたいものです^^

| コタッペ | 2010/10/27 12:54 | URL |

ずんちゃんは、人混みも全然平気なんですねー♪
知らないお友達ともきちんとご挨拶できるし。
なんていいコなんでしょ!!
走るハロウィンミニエキスプレスにも興味津々なんて、
凄いワー(*^^)v
健太だったら、横飛びしてゴキ走りで逃げます(T_T)はい。
と言うより、ララポに入った時点で抱っこ状態かとv-12

美味しい寄り道、羨ましい...。
今日はオムライスにしようかな~v-10

| 黒豆健太ママ | 2010/10/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いろんなわんちゃんが楽しそうにご家族と
来店してました!
わんちゃんといっしょにご飯を食べられる場所も(テラス席ですが)
たくさんありました(^^)
オムライス、家では上手に作れませんね。
わたしはフライパンのせいにしてます(^^;)

ミニエキスプレス、乗せてあげたかったです♪
乗り物にあんなに興味を示すなんて初めてかも!
ずん太はもしかして、鉄男かな?な~んて(笑)

| ずん太ママ | 2010/10/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

正解です!船橋ですよ!
行かれたことがあるんですね♪
ゲンポコさんが仰るとおり屋上には、
わんちゃんグッズや食べ物が豊富に揃ってて
あれもこれもとまた、買いたくなってしまうほどでした(^^)

ずん太は、唸りながらの挨拶しかできなくて、
写真ではフレンドリーに見えますが、
こちらは冷や冷やしてしまいます(涙)

厳君は、いつもいい子でバギーに乗ったり、
ご飯の時もおすわりしててこちらこそ見習いたいです♪

| ずん太ママ | 2010/10/27 19:11 | URL | ≫ EDIT

コタッペさんへ

さんまや新巻鮭のおもちゃ、
小太郎くんやハルちゃんもとっても気に入ると思います(^^)
わが家では、ずん太はもちろん、
わたしがとっても気に入ってます(^^;)

わんちゃんといっしょに楽しめる場所が
もっともっと増えてくれるといいですよね!
もちろんマナーはしっかり守らなければいけませんが、
時々、飛行機の客室にいっしょに乗れたらいいな~とか
ひとり勝手に妄想してます☆

| ずん太ママ | 2010/10/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

ずん太は自分勝手で。。。
出逢ったわんちゃんには、自ら挨拶をしに行くのですが、
自分のほうへ挨拶に来られるのがどうも苦手で、
近寄ってくるわんちゃん全てに『うぅ~』と
ずっと唸ってます。
写真なので声が入っていませんが、かなり相手方に
失礼な挨拶をしてます(>_<)

健太くん、横飛びしてゴキ走りですか?
人混みは緊張しちゃいますよね。
健太くんの抱っこは自分からママさんに
抱っこをしてくるのでしょうか?

| ずん太ママ | 2010/10/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

ららぽーとTOKYO-BAYには、ドッグランもあるようですし、
近くにIKEAもあるので、我が家も行きたいと思っているんです。
でもやっぱり都会、すごい人ですね。
人混みに慣れていない我が家は平日を狙って行きたいと思います。
ずんちゃんはたくさんのワンコさんに会えて良かったね。

| ひみママ | 2010/10/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

一度ですが、ららぽーと遊びにいったことがあります!
すごく広くてくたくたになりながらお店を見て回ったような(笑)
オムライスがすごーくおいしそう♪

ずん太くんのお洋服かわいいですね(´ω`*)
ピンクの似合う男の子ってギャップがあって好きです☆

| kyoko | 2010/10/27 21:24 | URL |

ひみママさんへ

ドッグランは屋上にありましたが、
アスファルトだったような・・・
しかも小型犬ばかりだったので
ちょっと遠慮をしてしまいました(^^;)

ひみママさん、ずん太は相変わらず
唸り挨拶でしたよ(涙)

| ずん太ママ | 2010/10/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

ららぽーと、やたら広いですよね!
わたしも歩き回って足が痛くなりました(^^;)
オムライスは、最近はまっているので即、注文しました!
でも、自分で作る気はしません(-_-)

ずん太のピンクに触れてくれてありがとうございます!
しかも似合うって言ってくれてありがとうございます♪
すっごくうれしいです(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/27 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/132-618d21b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT