PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンマの美味しい季節

サンマが美味しい季節になりましたね♪



IMG_5786.jpg 


・・・・・。


あんなに新しいおもちゃは買わない!って宣言してたのに、
結局和んこ堂さんで、さんま君を仕入れてきちゃいました・・・。
あまいなぁ・・・^^;



土曜日、新宿マルイワンの和んこ堂さんに行ってきました♪
IMG_5696.jpg 
到着するなり、ゼンリさんに写真を撮ってもらったんですが、
IMG_5699.jpg 
IMG_5697.jpg 
入店したときにゼンリさんのほうから、
「ずん太くんですよね?」って声を掛けていただいたんです♪

聞くと、土曜の朝までご自宅に戻られていて、
以前、北千住に行ったときにお願いした
ずん太の柴ぐるみを、ちょうど完成させてきたから
ずん太と判ったそうです!

な・な・なんと!
予想もしてなかったサプライズなご連絡に、
ビックリしてしまいました!  Σヾ(≧□≦*)ノ
でも、到着が楽しみです~♪


さて、
朝から店内は、たくさんのお客さんで賑わっていて、
IMG_5700.jpg 
ずん太と何を買うか選んでいると、
IMG_5710.jpg 
他のお客さんや店員のお姉さんに、いっぱい可愛がっていただきました♪
IMG_5715.jpg 
特にこちらのお姉さんに、たくさん可愛がっていただいたのですが、
お家で次元くんという柴ちゃんを飼っているそうです。
IMG_5711.jpg 
次元くんの名前を聞いて、もしかして?と思ったのですが、
帰って確認してみたら、やはりこちらの次元ママさんでした♪

次元ママさん、ずん太をいっぱい可愛がってくださり
本当にありがとうございました~☆


店内では、次元くんも参加している
ハロウィン仮装コンテストの投票箱がありまして、
IMG_5707.jpg 
ずん太も18番でエントリー中なものですから、
投票をしてきちゃいました♪
IMG_5704.jpg 
最後はゼンリさんとお別れをしてから、
新宿を後にしました~。
IMG_5713.jpg 

で、今回の購入品。
IMG_5766.jpg 
まぁまぁ・・・^^;

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またわんこ堂さんでたくさん購入されましたね!
素敵な出会いもあって良かったですね。
次元君のブログ、私も拝見したことがありました。
以前ペットカーニバルでお会いした、クール君のブログにも時々次元君が登場するんですよ。
ブログって繋がりますねぇ。

| ひみママ | 2010/10/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

あーっ(>_<)
やっぱり、土曜日行っていればずんちゃんに会えたのにーv-12
本当に本当に残念です(T_T)
まあ、健太は絶対に行けないので≪人混み恐怖症!?≫
ご対面は出来なかったと思いますが...。

ブログの力ってすごいですヨネ!!
私も前回感じました(*^^)v

うぷぷっ♪
ママさん、さんま買ってるし^m^

| 黒豆健太ママ | 2010/10/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

さんま、可愛いですね。
色々見ちゃうと、ほしくなりますよね。v-7

にゃんこさんの猫缶催促の仕方ですが
そらははじめカリカリだけを食べて、お変わり催促の時に
にゃんにゃんとないて催促します。
たまに、冷蔵庫にもスリスリするかな?
ひめともみじは、何も言わなくて私たちの顔を見たり
えさ入れの前で無言の催促です…
特にひめとは根比べ状態に^^^




| chiko | 2010/10/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

本当にブログってすごいですよね♪
まさか、こんな出逢いがあるとは思いませんでした。
次元くんママさんは、とっても優しい方で
ずん太もナデナデしてもらって喜んでました(^^)

和んこ堂さんでは、やはりまた購入してしまいました♪
どれもこれもかわいくて・・・(^^;)

| ずん太ママ | 2010/10/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

健太くんは、人混みが苦手でしたね。
人がいっぱいいたら、緊張しちゃいますよね!
健太くんの気持ち、わかりますよ♪

さんま買っちゃいました(^^;)
新巻鮭さんは、大人気で売り切れでしたよ~。
やっぱりあのパリパリ感がたまりません!

| ずん太ママ | 2010/10/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

本当に見ちゃうといろいろ欲しくなります♪
かわいいものがいっぱいです。

ねこちゃんたちの催促、かわいい~(^^)
冷蔵庫にスリスリもするんですか?
無言の催促もキュートですね。
いろんな催促の方法があるんですね!
根比べ、見てみたいです♪

| ずん太ママ | 2010/10/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

新宿行かれたんですね。今回は何かと予定が入っていて行くのやめたんですが次回(何処かわかりませんが)近いところなら行こうと思っています。お会いできるといいですね。今回は季節物の秋刀魚購入ですね!これはいいですよね。
和んこ堂さん、行くといろいろ買ってしまうので気をつけなければです。

| ゲンポコ | 2010/10/25 19:52 | URL |

こんばんは♪

うふふ...、和んこ堂さんに行くと聞いた瞬間に、
ぜったい買うと思ってましたよ (⌒~⌒)

和んこ堂さんは、いろんな方のブログに載っていて、
姪っ子に話したら、行きたい! って言ってました。
うちの場合、なにかと遅れているので、
ブログで知ることがいっぱいあります(汗)

ずん太ちゃんは、どこに行っても人気者ですね e-266
みんなにいっぱい「かわいい」って言ってもらってよかったね☆☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/25 20:01 | URL |

ゲンポコさんへ

ずん太、新宿進出しちゃいました♪
いつもと違う匂いにクンクンと、ちょっと激しかったです(^^;)
和んこ堂さんでは、やっぱり必ず何かを買ってしまいますね。
見る物全てが、かわいかったです。
いつか厳君にお会いしたいです♪

| ずん太ママ | 2010/10/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

ずん太がシャカシャカ症候群だったら、
わたしは、『見たらすぐ買っちゃう症候群』かもしれません(^^;)

和んこ堂さんに行ったら、きっと姪っ子さんも
喜ぶと思いますよ♪
かわいくておもしろいものがいっぱいです。

ずん太に優しく接してくれて本当にうれしかったです♪
ですが、2回、吠えちゃいましたが・・・(汗)

| ずん太ママ | 2010/10/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

ママさん、おもちゃは買わないなんて・・・無理ですよ~(*^^*)
サンマ!新巻鮭とサンマでどちらにするか迷ったんですよ~
サンマのほうが細くて咥えやすいかなあと・・・。
でも、結局新巻鮭のほうが紐が付いているので私が振り回しやすい(?)と、購入しました(^▽^;)
ずん太くんはどこでもおりこうさんですね~\(^▽^)/
今回もちょっとした収穫になりましたね!

↓我が家はシャカシャカというより
冷蔵庫の開く音がすると飛んできます(^^;)
一度開封したおやつはほとんど冷蔵庫で保存していますので・・・

| kanicochi | 2010/10/26 05:12 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

やっぱりさんま、購入しちゃいました!
さわった感触と音が私自身お気に入りだし、
もちろんずん太も気に入ってます!
手術中の新巻鮭も、
もちろんこれからも大切に使いますよ(^^)

花鈴ちゃん、冷蔵庫の開く音で飛んでくるんですね!
みんなそれぞれ食べ物の音がわかってるんですかね・・・?
なんだか一生懸命に走って来る姿が目に浮かびそうです!
きっとキラリンおめめなんでしょうね♪

| ずん太ママ | 2010/10/26 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/131-a58aac4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT