PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなのに・・・



大変だ~~! 大変だ~~!!

ずん太の親分! たいへんだぁ~~~!!!




















プーっ太!?

そんなに あわてて、いったい どうしたんだぁ?
やっぱり名前、言いづらいんだけど・・・




















名前言いづらくてスミマセン・・・

でも、それどころじゃないんです!!

今そこで、ずんパパさんとずんママさんが話しているのが
聞こえちゃったんですけど、
ずん太親分、スイカ食べられなくなるみたいですよ~?




















えぇ~~~!!

そりゃ、本当の話なのか~??

スイカは、おれの大切な夏の楽しみなんだぞ~!!




















ずんちゃん、ホントの話なんだよ。
スイカを食べてから冷えちゃったのか、
おなかが緩くなっちゃったでしょ?

だから、大好きだとは思うんだけど、
スイカは、ちょっとやめておこうね♪

ごめんね、ずんちゃん。




ずん太親分。。。



でも~ ぼく、ずん太親分のために
こんなのもらってきたんですよ~~♪

親分が、いちばん大好きな
牛アキレス腱のガムです~~?




















おぉ~~~♪♪

そりゃ確かに、おれの大好きな
「カミカミちゃん」じゃないかぁ~!

うんまほぉ~~???























でしょ?おやびん♪

どうぞ、食べてください~♪




うまっ♪ うまっ♪

うんめぇ~~~♪♪




















スイカも大好きだけど、
今年の夏は、これでガマンしてやるか~♪





















豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/13-3e3e25cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT