PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、なにやってるの?

今度は、そんなところで
なにやってるの~?
ずんちゃん?
IMG_2341a.jpg 
玄関の方のドアの前に座っているけど~。

そっちの方には、ぬいぐるみも隠してないんだけど?
IMG_2342.jpg 
あっ、そ~お~?

じゃぁ、どうしたのかな?

みんなお家の中にいるし、お客さんも
来てないですけど、
なんか気になる物でもあるんですか?

もしかして、お外に行きたいとか!
IMG_2343.jpg 
違うのか~・・・

とすると、何だろう?


・・・・・。


もしかして??


IMG_2344.jpg 
眠かっただけか~い!(笑)

だったら、そんなとこで
眠らなくても・・・

IMG_2345a.jpg  
あ~、確かにね~♪

そういう事だったら、そこでゆっくりしてて良いよ♪


ワンちゃんって、お家の中で
何かを探すように?ウロウロ動き回ってると思えば、
今度は、よく分からない所でくつろいだりと。

今日の内容は、特に意味もなく(いつもですけど・・・^^;)
そんな何げない一場面を切り抜いてみたんですが、
いつもそういう姿に、癒されてしまいます♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 10:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末、和んこ堂さんへ行かれるんですね!?
我が家は今回はバタバタで、いけそうにありません(T_T)
残念です。
もしかしたら...
ずんちゃんに会えたかもしれないのに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありますあります、こういうことって。
こんなところで何してるんだろう?と思ったら...
ただ寝ていたり≪笑≫

新巻鮭...
結構遊ぶのに、我が家はいまだにきれいな状態です。
予備まで買ったのにv-12
まあ、もともと殆ど入院になる事がないので。
予備は無駄なお買い物だったかも(-_-;)

| 黒豆健太ママ | 2010/10/22 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ワンコは遊びの天才ですけど、
気持ちいい場所を見つける天才でもありますよね♪
ポカポカもヒンヤリも、任せといてだね(笑)

ほんと、遊んでる~って思ったら寝てるしね(笑)

日常のワンコと一緒の時間、何気ないけど、
大切にしたい優しい時間ですよね (⌒-⌒)☆☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

そういうことってありますよねー♪
しばらくじーっと期待に満ちた目でみてくるかと思いきや
何もなくて気がつくとうとうとしてたり。。。
あの、首をあげてる時に寝そうな瞬間って可愛いですよねっv-10
気がついたときは、ついついしばらく眺めてしまいます 笑

| コタッペ | 2010/10/22 13:40 | URL |

こんにちわ

ずん太くんの後ろ姿、特にお尻が可愛いv-290

↓も ずんちゃん、そがん所でなんしよっと~て
突っ込みたくなりました。v-411
にゃんこみたいに上手にバランスとってますね。
なんで、わんこやにゃんこはぬいぐるみとかの
綿を出しちゃうんでしょうか?

寒いんじゃなくて、暑かったのかな?

| chiko | 2010/10/22 13:52 | URL | ≫ EDIT

何気ない場面や風景だったりしても
いいなぁって思うことってありますよね♪

私はカメラを買ってから何気ないけど
小さな感動に出会うことが多くなりました(^^)

改めて気づかせてくれて
ありがとうっていう気持ちになりますよね♪

| kyoko | 2010/10/22 18:50 | URL |

黒豆健太ママさんへ

健太くんは、おもちゃを大切にするいい子!
ずん太は、必ず破壊をする悪い子!
健太くん、ずん太にいい子になる方法を教えてあげて(^^)

また、明日は都会の風に吹かれに行きます。
健太くんにいつか会ってみたいです♪

| ずん太ママ | 2010/10/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

気がつくと一番いい場所にいませんか?
わんちゃんたちって・・・
ホントに気持ちいい場所を見つける天才ですね。

写真のような体勢で寝ているときのずん太は、
グラングランと頭が揺れてるんです(^^)
その様子を見て大笑いをしちゃいます♪

何気ない日常ですが、穏やかで優しい貴重な時間を
過ごせるのは、わんちゃんたちのおかげですね♪

あ、また頭が揺れてます(笑)

| ずん太ママ | 2010/10/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

コタッペさんへ

わたしもついつい寝顔を眺めちゃいます♪
ですが、じ~っと見つめる視線に気がついて
『寝てませんから!』的に目をあけます。
それがまた、おかしくて・・・(笑)

このウトウトが人にもわんちゃんにも
気持ちいいのかもしれませんね!

| ずん太ママ | 2010/10/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

本当に時々、ずん太を見ていたら
なんばしようと~?って
突っ込みたくなることがよくあります。

あはは、このお尻にいつもちょっかいを出してしまいます(笑)
ずん太のリアクションは、やめちゃってん!で、振り返ります!

| ずん太ママ | 2010/10/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

ずん太のひとつひとつがわたしたちに
笑いと安らぎを与えてくれます。
感謝ですね!

そして何気ない風景や場面にいろんな感動を
覚えるようになったのは、
kyokoさんと出逢ってからです(^^)
空の青さや緑の鮮やかさ、人に対する感謝と思いやりの気持ち
改めて気づかせてくれて『ありがとう』です!

| ずん太ママ | 2010/10/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

ずん太くんのお尻が、特にアンヨの部分が可愛い~
そうなんですよね、
きっとずん太くんは「そこにそうしていたかっただけ」なのですよね(^^)
そういう姿を見てふと笑顔になれるってとても素敵です。
わんこ達は本当のところは何を考えて行動しているのかわかりませんけれど
私たちからしてみたらこの一見自由気ままに生きているわんこたちと暮らして
笑わせてもらったり、考えさせられたりしていますね。
何気ない日常ですが、実はかけがえの無い場面の連続では無いかと私は思います。
・・・ごちゃごちゃ書いてしまってすみません。
改めてずん太くん、後姿が可愛いです!!

| kanicochi | 2010/10/23 05:19 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

本当に日常の何気ないわんちゃんの仕草や行動に
元気と笑顔をもらってます(^^)
かげがえのない場面の連続に幸せを感じてます!

こんな後ろ姿のずん太は、ほとんどがこっくりこっくりと
寝てますが、時々何かをじ~っと見ているので
同じ視線に立って見てみると・・・
小さな虫の行動を観察している時もあります!
哀愁の後ろ姿には、いろんなドラマがあります(笑)

| ずん太ママ | 2010/10/23 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/129-b9dcdc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT