PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにやってるの?ずんちゃん

ずんちゃん?
IMG_2354.jpg 
あのね~~。

そんなところで、なにやってるの?

IMG_2353.jpg 
いや、変じゃないけど~

なにやってるのかなぁ~?って。

IMG_2346.jpg
やっぱり~!

このワンコのぬいぐるみをねらってたんだな~!
IMG_2355.jpg 
先月、ひみちゃんのところに遊びに行ったとき
買ってきたワンコのぬいぐるみ。
IMG_2347.jpg 
まだ1ヶ月しか経ってないのに
もう中の綿がーー!
IMG_2348.jpg 
しょうがないね~^^;

ぬいぐるみは、しばらく入院してもらうんだから、
おあずけだよ~♪
IMG_2349.jpg 
ダメダメ~!
綿を食べちゃったら、大変になっちゃうからダメなんです~!
だから、ずんちゃんが届かない場所に
置いてたんだよ~?

そうそう。入院中といえば、新巻さんも!
IMG_2361.jpg 
同じ時期に買ったみんなは、もっと大切に
遊んでると思うよ~?

実は、今度の土曜日に
新宿マルイワンの和んこ堂さんに行こうと思ってるんですけど、、、
IMG_2350.jpg 
買いませ~ん♪

物は大切にしなきゃダメなんですよ?
次から次に、新しいものを買うのは良くありませんよ・・・

って、これってずん太じゃなくて
自分に言い聞かせているんですけどね(笑)

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太くん、やっちまいましたね(T_T)
でもこんなに中の綿が出ちゃうほど遊んでくれているのですね。
きっとぬいぐるみさんたちも本望(?)だと思いますよ~
新巻鮭、花鈴は綺麗なモンです(;_;)
ちょっとだけあそんですぐにポイ・・・
これって魔性のオンナですかね~(違いますね(^▽^;))

新宿の和んこ堂さんに行かれるんですね!
新商品が出ていますかね?楽しみですね(^^)

| kanicochi | 2010/10/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

あらら。。ずんちゃんも激しいですね(苦笑)
うちのランも即入院は日常茶飯事です^^;
『ブルンブルン』って言うと、
おもちゃをくわえて激しく振り回してくれますww
これも特技?と毎日のように^^;
ずんちゃんもやってるかなぁ???

| みや | 2010/10/21 00:48 | URL |

ずんちゃん、ワンコのぬいぐるみが大好きなんですね。
ワンコって好きなものはどこにあっても分かっちゃうんですよねぇ。
好きすぎて、ワンコぬいぐるみも、新巻鮭さんも入院中になっちゃったのね。
ひみこも頂いたおもちゃが大好きで、ブンブン、カジカジして、遊んでます。
でもついに鼻が取れてしまい、現在、手術待ちです。
ずんちゃんのロープ人形は大丈夫ですか?

| ひみママ | 2010/10/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

きのうは時間がなくて読みポチ逃げでした(汗)

くふふ...、ずん太ちゃん、次々とおもちゃを入院させてますね♪

ブンブン、カジカジ、楽しいから、しょうがないよね (⌒▽⌒)

うちは、なながぬいぐるみ大好きで、
今、入院中の患者さんは2名です(笑)

...で、ずん太ママさん、新宿マルイワンの和んこ堂さんで、
何、買うのぉ~!? ヾ(@°▽°@)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

やっちまいましたよ~、ずん太!
全く加減をしらない暴れん坊将軍です(^^;)
花鈴ちゃんは、やはり女の子ですね♪
新巻鮭さんは、きれいなんですね。
うふふ、魔性のおんな・・・
魅力を感じますよ(^^)

和んこ堂、新商品がでてるといいですね~☆

| ずん太ママ | 2010/10/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

え~、ランちゃんもおもちゃを即入院させちゃうの~?
え~意外(^^;)
『ブルンブルン』うちも激しくやります。
ブルンブルンやり過ぎて、おもちゃが跳んじゃって
どこに行ったか自分でもわからなくてキョロキョロと探してる
おまぬけなずん太。
それを見て、大爆笑をしてしまいます!

| ずん太ママ | 2010/10/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

ひみちゃん、おもちゃを気に入ってくれてよかったです♪
早く手術してもらってね(^^)

ずん太のロープのおもちゃは、渡してから3日後には、
ひどい姿に・・・(涙)
絶対に獲物だと思ってる・・・

ひみちゃん、次に会う時はもっとイキのいいのをあげるね☆

| ずん太ママ | 2010/10/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

読みポチ逃げでもいいですよ~♪
ありがとうございます。

おもちゃをきれいに使ってくれたことは、一度もありません(涙)
即、入院・手術ばかりです(^^;)
なんだか、壊すのが当たり前のように思ってますね(>_<)
なので和んこ堂さんでは、ずん太のおもちゃを買うのは
控えようかなと・・・
ん~、でも、見たら何か欲しくなるかも・・・(汗)

| ずん太ママ | 2010/10/21 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/128-94a5013e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT