PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3柴わんこ集合!

偶然というものは、結構近くにあるんですね~

会社でずんママが座っている席の
前のひとも隣のひとも、柴ちゃんを飼ってます。

隣のひとは、先日ずんだプリッツを頂いた
ニコちゃんパパさん。

前のひとは、今月から同じグループに配属になった
リキくんパパさん。

そのニコちゃんとリキくんの生年月日が
同じ日だったから、ちょっとビックリ!

話を聞いてみると、同じブリーダーさんで
親犬が一緒だったから更にビックリ!!


つまり2人は、正真正銘の血を分けた兄妹?(姉弟?)
だという事が判ったもんだから、もう大変♪

当然の流れで、2人を対面させよう!
っていうことになりました☆
で 感動のご対面に、ずん太もお邪魔しました^^


こちらはニコちゃん。
IMG_5492.jpg  
そして、リキくん。
IMG_5613.jpg 
写真ではうまく伝わらないかも知れませんが、
表情によってはとてもそっくりな2人でした!

その5年ぶりの感動の?再会に、ただ邪魔をしているだけの
ずん太なんですけどね。
IMG_5465.jpg 
楽しく遊ばせていただきました!

リキくんのお家にお邪魔して、初めて2人に会いましたが
やっぱり、みんなそれぞれ個性がありましたね♪
IMG_5416.jpg 
ニコちゃんは、色んな事に興味がイッパイ?
カメラに興味津々で、こんな表情で近づいてくれましたが、、、
IMG_5400.jpg 
IMG_5401.jpg 
でも、こちらから近づくと、コワイみたいで
丁寧に避けられました♪(笑)
IMG_5403.jpg 
リキくんは、柴犬とは思えないくらい?
とてもココロ穏やかなワンちゃんで、ずん太がどんなに近づいても
全く嫌がらずに、堂々としていました!
IMG_5607.jpg 
IMG_5608.jpg 
IMG_5609.jpg 
そんなリキくんも、お家の中からリキパパさんが
リクガメのゴンくんを連れて来ると・・・
IMG_5568.jpg 
IMG_5574.jpg 
IMG_5573.jpg 
テーブルの下で、とっても興味津々になっちゃってました~!
やっぱり姉弟ですね~♪

そんなふうにカメさんを戯れていたら、
ニコちゃんが・・・!
IMG_5580.jpg 
あれ?
IMG_5582.jpg 
デッキの下に潜り込んじゃってました(笑)

ニコちゃん、どうしたのかな?
カメさんが怖かったのか?デッキの下に興味があるものが あったのか?

教えて欲しいけど・・・
IMG_5433.jpg 
そうだよね~(笑)

でも柴ワンコが3人揃うと、みんな色んな事をやっちゃってくれますね♪
初めての体験でしたけど、とても楽しい時間でした♪
IMG_5503.jpg 
IMG_5504.jpg 
IMG_5506.jpg 
IMG_5507.jpg 
とっても楽しかったね~
また今度、みんなで遊ぼうね♪
IMG_5481.jpg 
リキくんパパさん、ママさん。ニコちゃんパパさん。
ありがとうございました!
また機会があったら、よろしくお願いします♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目のお写真のニコちゃんとリキくん、似てますね。
血を分けた姉弟に会えるなんて、うらやましい~。良かったね。
ずんちゃんも、お友達にあえて良かったね。
柴ワンコがいっぱいいる風景、いいですね。
柴犬を飼ってても、他の柴ワンコに会いたくなっちゃいますよね。
いつか柴ワンコのオフ会に行くのがひみママの夢なんです。
その時は、ずんちゃんも一緒に行こうね。

| ひみママ | 2010/10/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

ものすごい偶然があるものなんですねw(゜o゜)w
ママさんは会社で柴ちゃんと暮らすかたがたに囲まれていらっしゃるんですね。
しかもそのお二人の柴ちゃんがきょうだいだったなんて!
これはもうご対面に立ち会うしかない(?)ですよね(^^)
ニコちゃんとリキくん、マロ眉と
ちょっとコロンとした(?)体型が似てますね(*^^*)
ずん太くんも一緒にとても楽しそう!
すっかりきょうだいの仲間入りをしてきましたね。
最後の一枚、ずん太くん飛び切りの笑顔ですね!
いつ見てもずん太くんの笑顔は可愛いですね~
ニコちゃんもお名前どおりニコニコですね\(^▽^)/

| kanicochi | 2010/10/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

同じ職場に、柴わんこで兄弟だなんて
偶然にしてはすごいですね。v-286

ニコちゃんが少しやさしい顔してますよね。
似てるの、何んとなくわかります。
3匹そろって、楽しそうなのが伝わって
きます♪

私も以前、町内で見かける柴わんこがいて
いつかはちびちゃんも一緒に散歩してるの。
その後、勇気出して仕事帰り見かけて声を
かけたの、お婿さん探してますが~て。
で、その方がそのワンちゃんのお父さん犬を
紹介してくださると言うことで後日お邪魔しました。
ブリーダーさんが違うので、大丈夫だろうけど
血統書を持っていったら、おじいちゃん犬が
同じだったです…
ちょっと、近すぎるのであきらめました。
まあ~良く見ると、何んとなく似てましたね。v-286

| chiko | 2010/10/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

すごい偶然ってあるんですね!
ずん太ちゃんも、兄弟5年ぶりの兄妹or姉弟の
感動の再会に立ち会えてよかったね♪

3人ともめちゃ、かわいいな~e-266
ほんと、みんな一人ひとり個性がちゃんとあるんですよね。

カメさんもかわいい!

いいな、いいな~♪
みんなのお顔も会話も、ぜ~んぶ、すっごく楽しかったです!!

柴がいっぱいいると、テンションあがりまくりますぅ~e-266

| ななもも姫 | 2010/10/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

凄い偶然ですね。同じ会社にワンコの兄弟がいるなんて!
読んでいるこちらも興奮しちゃいましたよ・・・・
でもお顔似ていますよ。ニコちゃんは女の子らしい顔つきでリキちゃんは男の子らしい顔つきで可愛いですね。

3枚目のずん太君の満面の笑みのお写真が私のお気に入りの1枚です。

お写真からも本当に楽しい1日を過ごされたようですね。
また皆さんで楽しい時間を過ごせるといいですね。

| ゲンポコ | 2010/10/19 19:46 | URL |

柴ワンコが3匹そろっている写真を見ると癒されますね♪

ニコちゃんとリキくん、似ていますね!
2人とも優しい雰囲気が伝わってきます(´ω`*)

ずん太くんは九州男児なので
兄弟も九州在住だったりするんですか?

| kyoko | 2010/10/19 20:58 | URL |

ひみママさんへ

柴わんこがいっぱいって、本当に楽しいです♪
会った瞬間、ガウガウするのかと思ったら
いつものずん太の唸り挨拶だけで、
ニコちゃんとリキちゃんは、仲良く挨拶してました(^^)
その後は、3柴ちゃんとも打ち解け合っていたように思えます。

柴のオフ会があったら、ぜひ誘ってくださいね♪

| ずん太ママ | 2010/10/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

職場では、朝から柴犬の話ばかりしています♪
時々、上司に叱られることもありますが、
みんな柴犬のことになると夢中になっちゃいます(^^;)

写真では、お顔や体型しかわかりませんが、
ニコちゃんとリキくんは、吠え方もそっくりなんです~!
血を分けた兄妹なんだなと実感しました。

ずん太は、ニコちゃんとリキくんの5年ぶりの再会に
立ち会うことができて、まぶしい笑顔で喜んでました(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

ニコちゃんは、穏やかな女の子顔してました♪
リキくんは、我慢強い責任感のある男の子でした♪
ずん太は相変わらず、マイペースでみんなと接してました(^^;)
3柴ちゃんとも、同じ歳の5歳です!

chikoさんも、おじいちゃん犬がいっしょと言う、
偶然の出来事があったんですね!
なんだか、柴は柴を呼ぶのかなって思ってしまいます。
ずん太も九州出身なので、辿ると菜々ちゃんと親戚とかだったりして☆

| ずん太ママ | 2010/10/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

5年ぶりの再会にめでたく立ち会えて
ずん太もわたしたちも、とってもうれしかったです♪
偶然って本当にあるんですね~(^^)
ニコちゃんとリキくんの両親の写真を見せてもらいました。
二匹ともお父さんにそっくりでした!

カメも、とってもかわいかったです!
リキくんパパが、『ゴン、ゴ~ン!』と、名前を呼ぶと
甲羅からお顔をちょこんと出してくれるんです(^_^)
今は、小さいけどあっという間に
3匹のワンちゃんくらいに大きくなっちゃうのかも・・・

柴わんこが集まって本当に楽しい一時を
過ごすことができました☆

| ずん太ママ | 2010/10/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

職場で柴犬の話を何気なくしていたら、
ニコちゃんとリキくんが兄妹とわかって大興奮でした!
即、リキくん宅へ集合して2匹の柴ちゃんはご対面しました♪
2匹とも懐かしい匂いがしたのか、打ち解け合っていました。
その場にずん太も立ち会えてよかったです(^^)

ゲンポコさんの仰る3枚目のずん太の写真、
わたしも好きです!
ずん太らしい表情をしてます♪

あっという間に時間は経ってしまいましたが、
柴犬の話は尽きませんよね~
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆

| ずん太ママ | 2010/10/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

ニコちゃんとリキくん、本当によく似てました♪
大人しくて優しくて、とってもいい子でした!
ずん太も仲良くさせてもらって、楽しそうでしたよ(^^)

ずん太は、生まれたときは一人っ子だったようです!
だから、甘えん坊さんなのかもしれませんね(^^;)
ずん太のお父さんに一度会ったことがありますが、
ずん太はお父さんにそっくりでした♪

ずん太の兄妹ワンちゃんや親戚ワンちゃんに
逢ってみたいです~♪

| ずん太ママ | 2010/10/19 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/127-23918ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT