PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランはどうだった?

ずん太がとろけちゃう前に、コスモス畑を後にして
ドッグランに向かうところでしたけど、
その前にチョット、ドッグショップに寄り道♪
IMG_5271.jpg 
IMG_5273.jpg 
店の中に入ると、かわいい柴ちゃんが迎えてくれました!

サクラちゃんは、とってもおとなしくて
笑顔がキュートな女の子でした♪
IMG_5276.jpg 
そんなサクラちゃんと挨拶を交わして、
ずん太は次なるお仕事へ。。。 ←お仕事?
IMG_5278.jpg 
そうなんですよ~。。。
この日は、11日。
ワンワンの日で、成田ゆめ牧場はわんちゃんのイベントが
開催されている日だったんです♪

で、今月はハロウィン仮装コンテスト♪
またまた暑い中で、頑張ってもらいました・・・
ごめんね~~、ずんちゃん。。。
IMG_5283.jpg 
そんなこんなで、こちらのコンテストに参加させていただきました♪
ぶちゃいく顔になったずん太を、是非見てやってください(笑)

そして、もしよろしければ
こんな暑い日の中で、コンテストの写真をガンバって撮った
ずん太に1票をよろしくお願いいたします^^;


それでは、こんどこそドッグランへ行きますよ~!(笑)

向かう途中、今度は黒柴ちゃんに遭遇♪
6ヶ月のテンちゃん。
IMG_5370.jpg 
とってもヤンチャな ワンパクくんでした♪
IMG_5357.jpg 
IMG_5363.jpg 
柴の子犬ちゃんは、また特別カワイイですよね♪


では、やっとのことで?念願のドッグランに到着!
やっぱり今日はすごく混んでいますね~☆
IMG_5319.jpg 
ずん太は、他のわんちゃんと上手に挨拶が
出来るでしょうか?

とってもフレンドリーなミニチュア・シュナウザーちゃんが
何度も近寄ってきてくれました♪
IMG_5299.jpg  
ずんちゃん、ちゃんと挨拶しないと。
IMG_5322.jpg 
ほら、ずんちゃん!
IMG_5294.jpg 
・・・・・。

やっぱり、そうなるんだね(涙)

まぁ、ずん太は相変わらず挨拶が上手にできなくて
こんな感じなんですけども、
ずん太なりにワンちゃん達と仲良く?遊んできました。
IMG_5295.jpg 

IMG_5314.jpg 
うまく挨拶が出来ないずん太に、みんなが
なぐさめてくれているみたいでした^^

みんな、やさしいワンちゃん達だったね♪

最後はおもいっきり、ボールで遊んで帰りました~!
IMG_5300a.jpg 
IMG_5298.jpg 
は~い!帰りましょ♪

ずんちゃん、お疲れさまでした!

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 08:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
さっそく投票してきました!
ずん太ちゃん、とってもいなせでかわいいウィッチさんでしたね♪

ドッグラン、ずん太ちゃん、楽しんでいたようですね♪
柴ちゃんがいっぱいで、なんか嬉しい (o^∇^o)ノ

シュナちゃんとご挨拶(?)してるずん太ちゃん、かわいいです。
お耳がちょっと後ろになってるよね(笑)
会話もかわいくて笑っちゃいました。

ボールで遊んでるとこは、とっても楽しそう!
こうしてワンコが元気に駆け回るのは、いいですね ☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/17 10:12 | URL |

早速ずん太くんに1票入れさせていただきました。

どのワンコもかわいかったけど、やっぱりずん太くんが1番よv-344

毎回ずん太くんはいろいろな所にお出かけできた毎日楽しいワンコライフを送っていますね。厳は毎日寝太郎です。

| ゲンポコ | 2010/10/17 14:30 | URL |

私も一票投票させていただきました!
ずん太くんのニコニコ顔がどのワンちゃんよりも
一番光っていましたよ!!

ドッグランもかなりの混雑ですね~(^^;)
ずん太くん、ごあいさつが上手く出来ないとママさんは仰いますけれど
ちゃんと周りのワンちゃんに溶け込んで楽しそうに遊んでいますね(^^)
私はかなりの心配性なので、この混雑だと諦めて帰ってしまうかも(T_T)

ボールで遊ぶずん太くん、本当に楽しそうですね\(^▽^)/
最近暑かったのでずっとボール遊びはお休みしてましたけど、
このずん太くんの楽しそうな姿を拝見して
そろそろ外で思いっきり花鈴とサッカーをしたくなりました(^^)

| kanicochi | 2010/10/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんは、ほんとに穏やかな優しい子なんですね♪
こんな風に他のコといられるなんて。
きちんとご挨拶できてるじゃないですか~。
これだけ出来れば十分ですヨー\(^o^)/
羨ましい限りです(*^。^*)
この大混雑のドッグラン...
健太は絶対に無理ですv-12

早速、ずんちゃんに投票しなくっちゃv-91

| 黒豆健太ママ | 2010/10/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

ドックランに行くといろんな性格のわんちゃんがいますね~♪
どの子もみんなかわいいです。
飼い主さんも、寛大な方が多くて、唸るずん太に優しく接してくれます。
こちらは、ドキドキものですが(^^;)

ぶちゃく顔のずん太に一票、ありがとうございました!

| ずん太ママ | 2010/10/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

この日は太陽がジリジリと暑くて、
どの子もみんな同じ環境で写真撮影をしているのに
ずん太だけ、超まぶしそうです。
何だかきつね顔になってます(^^;)
ずん太を一番!と言ってくださってありがとうございます!
そして、貴重な一票ありがとうございました。

ずん太地方は、田んぼと畑ばかりでホントに周囲には何もなく
休みの日はそんなド田舎から脱出したくなってしまいます(涙)

| ずん太ママ | 2010/10/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

唸りながらの挨拶で、冷や汗かきまくってました~。
唸ってこっちにこないでアピールをするのですが、
その直後、自分からお尻の匂いを嗅ぎに行きます。
なんだか、自分勝手な犬ですよね~ずん太・・・(汗)

ボール投げも暑すぎて2回くらい取りに行ったら
即、木陰で休憩してました。
あまり気分が乗らなかったようです(^^;)

ずん太を一番光ってる!と仰ってくれてありがとうございます。
また、投票してくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

| ずん太ママ | 2010/10/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

ずん太を優しくて穏やかと仰ってくれてありがとうございます!
が、健太ママさん、この豆柴男子は相当な悪ですよ~(-_-)
優しくて穏やかって、健太くんがまさにそれ!だと思います。

園内で会った黒柴の子犬ちゃんを見たとき、
健太くんも6ヶ月の時はこんな感じだったのかな~なんて思いながら
ナデナデしてました(^^)

ハロウィンのずん太、あまりにもぶちゃいくなので
プッと吹き出しちゃいますよ♪

| ずん太ママ | 2010/10/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ずん太くん、かわいい♪
おとなしく、モデルさんしてますね。
私は、衣装を黙って着ているのに感心してます。
我が家は、無理です…
レインコートもある程度大きくなってからと
思って購入したら、遅かったのか手足も通さず
今、何処にあるのでしょうか?
昔は、自分の首輪を噛みちぎる得意技?をやって
ましたが、今はさすがに落ち着いてなくなりました。

| chiko | 2010/10/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

この日は、たくさんの柴ワンコに出会えましたね。
サクラちゃんもテンちゃんもカワイイ~。
もちろんずんちゃんも!
特に溶けちゃいそうな笑顔で、ハロウィン衣装を着たずんちゃんが可愛くて、一票入れておきました。

ひみこもドッグランでは、よく、う~って言っちゃいます。
柴ワンコは仲良くなるのに、ちょっと時間が必要なんですよね。

ボールで遊んでるずんちゃん、楽しそう♪
でもひみこと一緒でサッカーボールは蹴らずに咥えるのね(笑)

| ひみママ | 2010/10/18 02:06 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

衣装は、大人しく着させてくれました♪
マントは羽織るだけ、帽子はカチューシャなんで
1.2.3で、できましたが・・・
暑すぎてずん太は、超やる気なしです!

菜々ちゃんのレインコート姿見たいです☆
きっと、かわいいんでしょうね♪

| ずん太ママ | 2010/10/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

ドックランなどで、柴ちゃんに会えるととってもうれしくなります♪
サクラちゃんもテンちゃんもきちんと挨拶してくれましたが、
ずん太はいつも通りでした(^^;)

ボール遊びも、暑すぎてすぐに飽きてしまいました。
その日ドックラン内にいた人やわんちゃんは
木陰に避難してましたよ~。

溶けちゃいそうなずん太に一票、ありがとうございました(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/18 08:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
ずん太くんに投票してきました♪
日本男児の仮装っていうギャップに萌えます(笑)

初対面の人と上手にあいさつできないところも
なんだか他人には思えなくて
ちょっとずつ頑張っていこうね!
と応援したくなります(´ω`*)

| kyoko | 2010/10/18 20:16 | URL |

kyokoさんへ

ぶちゃいくな日本男児に一票ありがとうございました♪

唸るのがずん太の挨拶です(^^;)
みんな驚いて苦笑いをします・・・
慣れるまで時間がかかります。
でも、ずん太なりに打ち解けようという気はあるみたいです。
ちょっとずつ頑張っていこうと思います。
kyokoさんの応援、とっても心強いです♪
ありがとうございます!

| ずん太ママ | 2010/10/18 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/126-5729ebba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT