PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開のコスモス畑の中で

今さらですけど、とっても暑かった3連休の最終日、
ずん太家は、とある場所に行ってきました♪

とは言っても、いつものところなんですけどねぇ・・・


この前、なんとなく成田ゆめ牧場のワンケートに
答えてみたら?
IMG_3433s.jpg 
わんちゃん入場無料券が当選しました~!

なんてうれしい♪


ということで、真夏のような暑い中、ゆめ牧場に到着☆
IMG_5265s.jpg 
すっごい、人多かったです。。。

いままで何度も来た事がある場所だったのですが、
ドッグガーデンエリアの脇から伸びる、、、
IMG_5270s.jpg 
細い小道を進んでいって、、、
IMG_5328s.jpg 
角を曲がると、、、
IMG_5329sa.jpg  




こんなに壮観なコスモス畑が
目の前に広がっていました~☆

IMG_5344s.jpg 

こんなにすばらしい場所が敷地内にあるとは
知りませんでした!

またこの場所は、あまり知られていないのか
今日はすごい人が多いはずなのに、この一帯はとても静かでした♪


早速 ずん太くん、記念撮影しましょ♪
IMG_5336s.jpg 
いい天気過ぎて、ずん太暑そうだね~^^;
IMG_5333s.jpg 
わーー!まってぇーーー!!
ずん太、とけないでぇ~(笑)

ずん太が溶けちゃうと困ってしまうので、
この後は、ドッグランに移動して木陰で休憩しました~♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃんみっけ!

ゆめ牧場に行かれたのですね。
コスモスとずんちゃんのお写真が素敵です。

成田ゆめ牧場のホームページを見てたら、ずんちゃんのお写真見つけちゃいました。
めっちゃ笑顔で、ハロウィン姿のずんちゃんを!すっごく可愛いです。


| ひみママ | 2010/10/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございました!
お天気に恵まれすぎ?ましたね~

本当にものすごい人出とわんこ出ですね(^^;)
お写真の中に何頭かわんこも写っていますね。
コスモスとっても綺麗です!
ずん太くん、溶けたら困ります(T_T)
でもちょっとだけペロってしているお顔がカワイイです(*^^*)

| kanicochi | 2010/10/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

コスモス畑、とってもきれいですね~e-266
満開のコスモスと青い空とずん太ちゃん、と~ってもかわいいですe-266
こういうお写真っていいよね~!!

でも、ずん太ちゃん、とけない前に、ランの木陰で休憩できて、
よかったね~(笑)

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

コスモス畑いいですね~(^^)
撮りたい撮りたいと思いながら
10月も半分過ぎてしまいました…。

ずん太くんが溶ける前に
日陰に避難できてよかったです♪

| kyoko | 2010/10/15 22:59 | URL |

うわぁ~おめでとうございます♪

こんなコスモスいっぱいの所あったんですね^^
ずんちゃんとコスモスとっても綺麗~❤
笑顔もバッチリ可愛い~(^_-)-☆
この日もとってもいい笑顔だねぇ~❤

まだライムがいなくてマロンだけだった時一度行った事があります
ライムは行っていないのでまた行ってみたいなぁー

次も日記木陰での休憩の様子も楽しみにしています❤

| みぃ | 2010/10/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

すごーい♪
当選するなんてv-10

コスモス畑とずんちゃん、
すっごくステキなお写真です(*^^)v

私も、こんなところでお写真を撮ったら、
少しはきれいに見えるかしら!?
なんて事を思う、バカな飼い主ですv-12

成田ゆめ牧場は行った事がないので、
一度健太を連れて行ってみたいです。

| 黒豆健太ママ | 2010/10/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

あら、見つかっちゃいました~!
でも、ずん太、楽しくなさそうな表情してませんか?
太陽があまりにもまぶしすぎて、そして黒のマントが暑すぎて・・・
『早くしてくれ~』と、ずん太の心の叫びが聞こえました(^^;)

見つけてくれて、ありがとうございます♪

| ずん太ママ | 2010/10/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

まさか、当選するとは!
あまり、当選とか当たりに縁のないわたしたちなので
とってもうれしかったです♪

成田ゆめ牧場は、いっつも混んでいますが、
三連休の最終日で、しかも快晴だったので
いつも以上に混んでました(^^;)

きれいなコスモス畑がありましたが、
あまり人がいなくて、独り占めできちゃいました♪
が、おまけの太陽がついてきて、本当に溶けそうでした。

| ずん太ママ | 2010/10/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

本当に天気が良すぎて・・・(^^;)
このコスモス畑には、撮影スポットなるものがあり、
台の上にずん太を乗せ、コスモスをバックに写真を撮りました。
こんな絶好のスポットがあるにもかかわらず
暑すぎるせいか、ずん太はカメラをなかなか見てくれず
帰りたいモードでした(涙)

| ずん太ママ | 2010/10/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

気がついたら、コスモスの咲く季節ですね♪
風にゆらゆらと淡いピンクが揺れていて
とってもきれいでした(^^)

機会があったら、コスモスのお写真、撮ってみてくださいね♪
楽しみにしています☆

| ずん太ママ | 2010/10/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

マロンちゃん、ゆめ牧場に行ったことがあるんですね!
ライムくんもきっとここへ来たら喜んで走り回ってくれそうですね♪

ずん太は、花よりおやつ派なので景色を楽しむよりも
カメラの先にあるおやつばかりガン見してました~(^^;)

チケットが、まさか当たるとは思わず、小さな幸せに、
ちょっと感謝しています(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

ラッキーな当たりは、10年ぶりでした♪
私は、くじ運があまりないもんで・・・(^^;)
健太ママさんは、結構くじ運がいい気がします!

コスモスをバックに久しぶりに自分の
写真も撮りました~。
実はわたしも健太ママさんと同じ事を考えたので!うふ。
ですが、太陽が邪魔をして見事、全て逆光でした(涙)

ゆめ牧場の施設のほどんどが、わんちゃん連れOKなので
健太くんも喜ぶと思います♪

| ずん太ママ | 2010/10/16 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/125-669d8a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT