PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいプレゼント♪

会社で、ずん太をいつも応援してくれる
ニコちゃんママさんとパパさんから、うれしいプレゼントを
いただきました!

ずんだ味のちっちゃなプリッツ!
IMG_2327s.jpg 
ちがいます^^;
勝手にずん太マークみたいに言っちゃダメですよ(笑)


お出かけ先で、ずん太のことを思い出していただいて
プレゼントを買ってもらえるなんて、本当にうれしいです☆

大切にさせていただきます! ありがとうございました♪


コチラは昨年、ランちゃんママからいただいた
キットカット♪
IMG_2336s.jpg 
そうなんです!
コチラは、正真正銘”ずん太マーク”のキットカットなんです♪
IMG_2330s.jpg 
初めてみたときは、とってもビックリしたのですけど、
最高のプレゼントでした!

わが家の宝物です♪
IMG_2331s.jpg 

ニコちゃんママさんとパパさん、ランちゃんママさん。
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました!
IMG_2339sa.jpg  

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃん、皆から素敵なプレゼントもらってよかったね。
でも、もったいなくて食べられないね。(笑)

ももちゃんと一緒に行った鎌倉観光も楽しそうでしたね。
ワンコと入れるステーキレストランも素敵だし、鎌倉の大仏さまもいいですね。
ちょっと遠いけど、ひみパパもすごく鎌倉に行きたがってるんです。
その時の服は、もちろん波達Tシャツですよね。
ずんちゃんが入ってるかばんは、カートですよね。
ちょこんと収まってる姿がやっぱり可愛いです。

| ひみママ | 2010/10/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ずんたくんへプレゼントうれしいですね。v-218

以前、散歩で良く合うおじいちゃんから
菜々にもお菓子もらいました。
人間のものですが…v-16

喜んで、食べてました。

↓で、肩にかけたキャリーにずんたくん
おとなしくしてましたね。
8キロ弱ですが、大丈夫なんですか?
我が家10キロチョイで、抱っこも
無理です^^^

病院でワクチンの時は、年々怖がりがひどくなり
大変です。
嫌がって抱っこするのも大変で…
診察代から飛び降りて、体重は測れないし…
ちっちゃい時は、大物だ~て先生に言われてたのにね。


| sora | 2010/10/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃん、素敵なプレゼントもらってよかったねe-343
ずん太ちゃんは、かわいくて、いい子ちゃんだから、
み~んなにかわいがってもらってるんだよねe-266

ほんとに素敵な宝物ですねe-420

ずん太プリッツ(笑)も、ずん太 KitKatも、
とってもかわいいです!

素敵な宝物、見せてくれてありがとうね。

ポチッ&拍手~ ☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

鎌倉、とってもよかったですよ~!
景色もきれいなのでひみちゃんも喜ぶと思うし、
歴史好きのひみパパさんなら、とても感動すると思います(^^)
そうそう、その時はもちろん波達Tシャツですよ♪

ずん太の入っているバックは、カートのですよ!
バックに大人しく入ってくれていたので
ホッとしました(^^;)

| ずん太ママ | 2010/10/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

soraさんへ

ずん太は、素敵なものをもらえて喜んでました♪
飼い主は、目で感動、味わって感激です(^^)

菜々ちゃん、とってもかわいいから
何かあげたくなってしまいます!

ずん太、重かったようですよ(汗)
お友達は、超小っちゃいトイプーちゃんなのでバックでも平気ですが、
ずん太はカートで歩くべきだったと反省しました(^^;)

菜々ちゃん、病院は怖いよね!
診察台から飛び降りちゃうほど怖かったのね。
わかるよ、よくわかる!
ずん太は、この上ないくらい泣き叫びます。
その鳴き声に他の先生や看護師さんがわざわざ覗きにくるほど・・・。
診察室から出ると、待合室で待っている飼い主さん達は
クスクス笑ってるし・・・。
いろんなことがありますよね!

菜々ちゃんは、めちゃくちゃ大物ですよ!
きれいな顔立にうらやましいぐらいのスタイルの良さ!
まさしく大物です。
怖がりは、愛嬌ってことです(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

本当に素敵なプレゼントをいただいて、
感謝と感激でいっぱいです!
ずん太は、食べられないので代わりに私たちが
いただいちゃいました♪

ずん太は、全然いい子じゃないですよ~
プレゼントをいただいたみなさんには、
挨拶代わりに「うぅ~ワン」って吠えます。
初めての人に触られるのは、嫌がるし・・・
まだまだ、躾がなってないとへこみます(涙)

| ずん太ママ | 2010/10/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

ずん太くんマークのキットカットいいですね!
コンビニに置いてあったら真っ先に買います(´ω`*)

ずん太くんは色々な方に愛されているんですね♪

| kyoko | 2010/10/13 22:24 | URL |

お久しぶり(?)です^^
わー!!キットカット大切にしてくれてたんですね☆
作った私もとっても嬉しいです♪
私も、ずんちゃん飾ってるよぉe-266
もちろん中身は頂いちゃいました≧w≦

| みや | 2010/10/13 23:26 | URL |

ずん太くん印のプリッツ!(*^^*)
ゼッタイ美味しいですよね~地域限定品でしょうか?
私はお店で家族の名前の入った(?)商品を見ると
思わず買ってしまいたくなります(^^;)
花鈴=カリン(花梨)なので、結構売っています。
でもほとんどが「のど飴」なので、たくさん買ったら消費しきれないのです(T_T)

キットカット!!ずん太くんのカワイイ写真入り(*^^*)
店頭で売っていたら即買いです。
(売ってたら良いのに~)
私は去年チロルチョコに花鈴の写真をつけて作りました!
もったいなくて食べられなかったので(^^;)既に中味は・・・です。
ハイチュウでもこのような品ありますよね。
また作りたくなってしまいました!

| kanicochi | 2010/10/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっとのご無沙汰でしたm(_ _ )m
ご心配をお掛けして...。

ずんちゃん、ステキなプレゼントを貰ってよかったねーv-10
って、ずんちゃんは食べられないけどv-12

我が家も色々と作りましたが...
結局、どれももったいなくて食べられず...
そのまま保存してあります≪笑≫

日記↓読みました。
ステキなお友達が出来て、しかも美味しいステーキ♪
ずんちゃんにとって、楽しいお出かけになったんですね(*^^)v

※これから暫くは、コメントが残せない事もあると思いますが、
こっそり読み逃げしていきますのでm(_ _ )m

| 黒豆健太ママ | 2010/10/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

キットカット、おもしろいですよね!
このようなものが世の中にあるなんて
知りませんでした(^^)

みなさん、とても親切にしてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです☆

| ずん太ママ | 2010/10/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

その節は、本当に素敵なものをありがとうございました(^_^)
ずん太もわたしたちも大喜びです!
いつもわたしやずん太に優しく接してくれて
ありがとうございます♪

また、ゆっくりランちゃんとも会いたいです(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

え~、わんちゃんの写真入りのお菓子は、
いろんなものがあるんですね!
全く知らなかったですよ。
チロルチョコもいいですね~(^^)

やはり、わたしもkanicochiさんと一緒で、
ずんだ味のものを見かけると、すぐ買ってしまいます♪
自然と目がいっちゃいますよね(^^;)

花鈴ちゃんのものも、いっぱいあるある~!
飴だけじゃなく、身体をあたためる飲み物を
見かけた気がします♪

わたしも今度は、自分で作ってみようかな!

| ずん太ママ | 2010/10/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

お忙しい中ありがとうございます。

プリッツやキットカット、とってもうれしかったです♪
わが家では、即、食べてしまいましたよ~(^^;)
機会があったら、健太くんのも見てみたいです!

読み逃げ・読みポチ大歓迎です♪
ご無理なさらないでお過ごしください。

| ずん太ママ | 2010/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/124-39d049e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT