PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちゃんと鎌倉観光♪

トレーニングの後、みんなでお昼ごはんを
食べに行きました♪
IMG_5161s.jpg 
コチラのお店は、おいしい葉山牛がワンちゃんと一緒に食べられる
ステーキレストラン山科さん。
まいう~の石ちゃんも、テレビで来たことがあったみたいです!

ですが9月末をもって、一年半の休業に入るとのことなので、
その前にお邪魔してきました!

ももちゃんは、お店が用意してくれたドッグチェア?に
いい子に入って・・・
IMG_5172s.jpg 
IMG_5180s.jpg 

ずん太は・・・?
IMG_5169s.jpg 
テーブルの下から、みんなの様子を見ていました(笑)

いい子に待っててね♪

頂いたのは、ハンバーグ+さいころステーキのよくばりセット!
IMG_5188s.jpg 
ずん太も、今日は特別に
葉山牛さいころステーキをいただきました☆
IMG_5190s.jpg 
これで300円なので、とってもお得かも・・・
・・・ていうか、人間もこれにご飯で充分でございます^^;

では ずんちゃん、味わってゆっくり食べてくださいよ?
無理とは思うけど・・・
IMG_2225s.jpg 
どうぞ♪
IMG_2228s.jpg 
お肉ばっかり食べてないかい・・・?
野菜もちゃんと食べましょうね~(笑)

おなかもイッパイになったところで、
最後はみんなで鎌倉観光へいきました~♪

まずは、鶴岡八幡宮!
IMG_2230s.jpg 
IMG_2232s.jpg 
ひみちゃんと一緒に買った、いなせな波達Tシャツと
神社の背景がいい感じかな?
IMG_5198s.jpg 
今年の3月の強風で倒れた大イチョウの木も
元気に再生へと、新しい命の芽を出していました!
IMG_5205s.jpg 
がんばれ!大イチョウ☆

八幡宮はここでUターンして、次なる目的地に
移動しました!
IMG_5214s.jpg 
最後に向かった目的地は・・・
鎌倉といえば?
IMG_2246s.jpg 
鎌倉の大仏さまですね♪

ちなみにこちらでは、ワンちゃんは
歩いちゃ行けないとの事でしたので、
IMG_2247s.jpg 
ずん太も、百菜ちゃんもこんな感じです♪

それでは参拝料を払って、、、
IMG_2259s.jpg
大仏さまと一緒に、写真を撮りましょ~♪
IMG_5246s.jpg 
・・・って、ずん太はもう
疲れが限界みたいですね?

もうダレダレです・・・^^;
IMG_5246 - バージョン 2 
ご褒美に、大仏さまの入り口で買った、
豆乳ソフトクリームを・・・
IMG_2260s.jpg 
チョットだけ頂いて、
IMG_2263s.jpg 
百菜ちゃんやお姉ちゃん達とお別れしました~。

ずんちゃん、2日間お疲れさまでした!
また、百菜ちゃんと遊ぼうね~♪
IMG_2282s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| 旅行記 | 09:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太くん、お野菜よりもお肉派ですか(^^)?
葉山牛、羨ましいです♪
さっきおやつ食べたばかりなのに
お腹すいてきちゃいました(笑)

秋の鎌倉いいですね◎

| kyoko | 2010/10/12 15:55 | URL |

ずん太くん、豪華なランチ、聞くまでもなくうまうまだったでしょう!!
これで300円って、思わずヒトも注文したくなりますよね(笑)

あ、いなせな波達Tシャツとバンダナ、ちゃんとチェック済みですよ!
かわいいな~って思って見てましたからね!

ずん太ちゃんと百菜ちゃんが、キャリーバッグにちょこんとはいってるのも
とってもかわいいですe-266

大仏さまと一緒のお写真もいい感じ♪

ももちゃんとの鎌倉観光、とっても楽しかったです (*´∇`*)

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

鎌倉に行かれたのですね!
横須賀が実家の私は、受験の時は必ず鶴岡八幡宮の合格守りを受けに行ったことを懐かしく思い出しました(;_;)

ステーキとても美味しそうです~
このお店はわんこ連れOKなんですねw(゜o゜)w
しかもわんこメニューのさいころステーキまであって!
しかも300円ですか!素晴らしいです\(^▽^)/(私もこれで充分です~)
ステーキを前にワクワクのお顔のずん太くん、カワイイ!
とても美味しそうに食べていますね(*^^*)

大仏様と2ショット、凛々しいお顔が決まってます!
でもちょっと疲れてしまったかな(^^)
百菜ちゃんととても楽しく過ごせましたね。

| kanicochi | 2010/10/13 05:11 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

葉山牛をずん太の目の前に置いたら、
超高速食いしましたよ~(^^;)
ここのお店、確かにおいしかったです♪
ずん太って、もしかして違いのわかる男なのでしょうか(笑)

| ずん太ママ | 2010/10/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

おいしいお肉で大満足でした!
わんちゃんたちも、とっても喜んでました(^^)

いなせなTシャツとバンダナ、本当にお気に入りです。
これを着てると、ちょっと注目をあびます♪
そんな時、あぁ日本犬って実感します!

ももちゃんもずん太もいろいろ歩き回って疲れたのか
バックの中では、眠たいモードでした。
ですが、ソフトクリームを目の前でちらつかせると、
くっきりお目々に変わり、うれしそうにペロペロしてました。
(あ、ちょこっとしかあげてませんが・・・)

| ずん太ママ | 2010/10/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

横須賀ご出身なんですね!
鎌倉へもよく行かれたんですね♪
景色も街並みもとっても良い所ですね(^^)

わたしが初めて鎌倉へ行ったのは、
小学校5年の見学旅行でした。
生まれて初めて見る大仏様の大きさに
とても感動したのを覚えてます。
そして、大きな大銀杏にもびっくりしました。
それから、太鼓橋?、昔は渡ることができたのに
今は、渡れなくなっていました。渡る気満々でしたが、ちょっと残念でした。
(長々と昔の話ですみません)

ずん太は、肉食系男子かな?と思ったほど、
肉だけ一気に早食いしてました(^^;)

| ずん太ママ | 2010/10/13 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/123-2fe7bf2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT