PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちゃんと一緒にトレーニング?

前回は、たくさんの皆さまからの温かいコメント
本当にありがとうございました。

気持ちは若いつもりでいたのですが、
体は正直でした(笑)
もう無茶はやめたいと思います・・・

ご心配をお掛けしました。
             ずん太パパ

箱根を後にして、今日は葉山に住んでいる
会社のお友達ワンちゃんの百菜ちゃんに会いに来ました♪
IMG_5138s.jpg 
ももちゃんは、今年のゴールデンウィークにずん太のお家に
遊びに来てくれたワンちゃんです♪(そのときの様子はこちらです)
IMG_2179s.jpg 
ももちゃん、みんなに抱っこされてます。。。

じつは今日は、ももちゃんのしつけトレーニングのところに
ずん太がお邪魔しました!
IMG_5144s.jpg 
ももちゃんは、普段から とってもいい子なので、
トレーニングもすごく上手だね♪

ずん太もマネして抱っこトレーニングをしてみましたけど・・・
IMG_2199s.jpg 
すんごく迷惑そうじゃない?ずん太・・・
手で、イヤ~!ってしてるし^^

やっぱりずん太は、お姉ちゃん達と遊んでもらう方が
良いね♪
IMG_5139s.jpg 
ももちゃんママに、なでなでしてもらって
気持ち良さそうな顔してる~(^o^)

じゃぁ、ももちゃんのトレーニングの邪魔にならないように
いい子にしててください☆
IMG_5141s.jpg 
今度は、ゆき お姉ちゃんに遊んでもらってるの?

そうそう♪
いい子に遊んでてね♪
IMG_5143s.jpg 
その後も、ももちゃんは上手に
トレーニングを受けていました・・・
IMG_2189s.jpg 
・・・って、もしもし?
IMG_2195s.jpg 
ずんたくん?
IMG_2191sa.jpg 
思いっきり、邪魔しちゃってない~?

結局ずん太は、ご褒美のおやつがあるところに
しゃしゃり出てくる、いやしんぼさんでした・・・^^;

ごめんね、ももちゃん。。


トレーニングが終わって、みんなでお昼ごはんを
食べに行きました♪
IMG_5153s.jpg  
そちらの様子は、また次回ご報告いたします。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| 旅行記 | 10:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
結局わんちゃんは
おやつおやつ♪
で正直ですからね
誘惑には勝てませんよ

| トイプードル | 2010/10/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

百菜ちゃん、とってもカワイイお名前ですね!
そしてお名前の通り可愛いわんこちゃんです(^^)
トイプーちゃんってみんなにこうして抱っこされて
可愛いってしてもらうのが大好きな子が多いですよね~
それに比べて私たちの家族の柴っ子は(^^;)
・・・ずん太くんも抱っこ、苦手そうですね(T_T)
無理に抱くと手足を突っ張って抵抗したりしますものね(-_-;)

ももちゃん、良い子でトレーニングですね。
ずん太くんも一緒にトレーニング!
ふたりでやったらよりより一層上達しそうです(^^)
ご褒美のおやつ嬉しいですもんね!

| kanicochi | 2010/10/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

百菜ちゃん、クリクリお目めがかわいいですねe-266

ずん太ちゃんは、百菜ちゃんと一緒にトレーンングを受けたかったのかも!?
ご褒美のおやつがあったら、頑張りたいものねe-343

ずん太パパさんの「50kmウォーキング」は、それでもすごいことですよねe-420
お大事に...♪

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ


ずん太くん、フレームインして来て
いい味出しとるよ~♪
わらっちゃった^^^v-286

我が家、ポケットに手を入れると
おやつほしさに何も言わないのに
お座りします。
ポッケにはおやつがあると思っているらしいv-407



| chiko | 2010/10/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさんへ

コメント、ありがとうございます。
おやつを見つめる熱い視線に
時々負けてしまう飼い主・・・
しっかりせねば!

| ずん太ママ | 2010/10/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

トレーニングの先生がとても明るく気さくな方で
わんちゃんや人からも好かれる方だな~と思いました♪
ももちゃんは、誰に抱っこされても抵抗せずに、
いい子でした~(^^)
ずん太も見習って欲しいなとつくづく思いましたよ(^^;)
でも、いろんな性格のわんちゃんがいるからこれでいいのかなぁ
なんて、甘い飼い主でスミマセン・・・反省

| ずん太ママ | 2010/10/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

本当にももちゃんは、大人しくてかわいくて
みんなの人気者です♪
ももちゃんのトレーニングなのにずん太が邪魔をして
おやつも図々しくいただいちゃって、
全く、親の顔が見てみたいったらありゃしないって
あたしか~親わ!(笑)

お陰様でずんパパは、順調に快復をしております。
ありがとうございます☆

| ずん太ママ | 2010/10/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

ずん太の食いしん坊ぶりがバレちゃいました♪
いい味出しと~でしょ?

菜々ちゃんの従順な行動にとっても感動しちゃいます♪
でも、ポッケに無いことがわかったら
どんな反応をするのかな(笑)

| ずん太ママ | 2010/10/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

お友達ワンコとは百菜ちゃんとの再開だったんですね。
百菜ちゃんは可愛いし、いい子なんですね。
ずんちゃんも皆と仲良く遊んで、いい子だね。

ひみこと一緒で、ずんちゃんもいやしんぼさんなんだ!
笑顔のずん太君とちょっとびっくりしてる百菜ちゃんのお写真、笑っちゃいました。

| ひみママ | 2010/10/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

はい、ももちゃんは、GWに遊びに来てくれた、
かわいいトイプーちゃんです!
この前会った時よりも、お姉さんらしくなってました(^^)

ずん太もどうにかみんなと仲良くできました(^^;)

ひみちゃん、修行をかさねてまた、遊ぼうね!
あ、ずん太こそ修行をさせます(笑)

| ずん太ママ | 2010/10/13 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/122-cbbd7e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT