PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開! & 再会♪

皆さま、お久しぶりです。

ブログをお休みさせていただいている間、
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

また、お休み中の温かいポチ応援も本当に
ありがとうございました(感謝)

日曜日に市内で行われたイベント、その名も
「50kmウォーキング」に参加したのですが、
頑張って歩き過ぎたため、激しい疲労と筋肉痛で
ブログ更新をお休みさせていただきました・・・

さらに、足が痛いと思って病院に行ってみたら、
足の疲労骨折というおまけ付き...^^;

ですが、すっかり疲れも取れたので
ブログを再開させていただきたいと思います。

皆さま、また今後ともよろしくお願いいたします♪


神奈川県に住んでいる会社のお友達ワンちゃんに会う前に、
ずん太一家は、箱根にお泊まりに来ました♪

箱根でお世話になった宿は、仙石高原 大箱根 一の湯さんです!
IMG_2144s.jpg 
泊まったお部屋は、こちらのツイン。
IMG_2141s.jpg 
とても落ち着いた感じで、清潔感のあるキレイな部屋でした♪

部屋に到着したずん太は、いつもの通り
初めての部屋をチェック♪
IMG_2142s.jpg 
でもね、ずんちゃん。
ある程度荷物の整理が終わったら、お外の散策に行きますよ!

この日は、ずん太の他にも
ワンちゃんがたくさん泊まっていました☆

宿から出ようとしたところで・・・
IMG_5066s.jpg 
ゴールデンと柴のミックスの、ルリちゃんに会いました!

とってもおとなしくて、お父さんが大好きなルリちゃん♪
IMG_5068s.jpg  
どんなにお父さんが遅く帰ってきても、玄関まで
迎えに来てきてくれるんだそうです♪
IMG_5067sa.jpg
とっても可愛いルリちゃんでした♪

お外を散策と言っても、宿から伸びる下り坂を
下っていくと・・・
IMG_2175s.jpg 
10分ほどで先ほど行った仙石原のススキ草原に到着してしまうので、
ついついそちらに足が向いてしまいます(笑)
IMG_2173s.jpg 
(これは朝の散歩に行ったときの一枚です。
何回足を運んでるんでしょうね(笑))

夕ごはん。
レストランに向かうと、なんと先ほどススキ草原で会った
かわいいポメちゃんと再会できました♪
IMG_2156sa.jpg  
とてもかわいくて、勝手に女の子だと思い込んでましたが、
タロウくんという男の子でした。。。

勝手に勘違いして、ゴメンね♪
でも、やっぱり愛くるしいお顔をしていました^^
IMG_2160s.jpg 
もちろんルリちゃんも大好きなお父さんの足もとで
いい子にマッテいましたよ~
IMG_2162s.jpg 
そんな可愛いワンちゃんと、飼い主さん達とおしゃべりをしながら
いただいたお食事も、とても美味しいものばかりでした♪
IMG_2148s.jpg IMG_2151s.jpg 
IMG_2157s.jpg IMG_2161s.jpg 
ごはんを食べている間、ずん太ももちろんいい子に
待っていましたけど、ちょっと顔がお疲れ顔^^;
IMG_2149s.jpg 
食事が終わって部屋に戻ると、やっぱり・・・
IMG_2168s.jpg 
ずんちゃん、今日も疲れちゃったね~。

明日は、お友達ワンちゃんに会いに行くから
ゆっくりお休みください~♪

それでは、また明日。。。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| 旅行記 | 09:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気なられてなによりです。
疲労骨折だったんですかv-12
おおぅっv-237
「50kmウォーキング」に参加されたなんて、
ずん太ママさんったら素晴らしいわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさに、スポーツの秋ですね。
私なんてこの夏で一気に体力がなくなっているので...
絶対に無理です(ToT)
でも、無理なさらないでくださいね(*^_^*)

ずんちゃん、ステキなお宿にお泊りだったんですね。
一緒のワンコも皆いい子で(^^♪
キチンとご挨拶できるずんちゃん、本当に偉いわ!!
お料理も美味しそうだしv-10

旅行って、それだけで疲れちゃうみたいですよね。
お友達ワンちゃんに会った時の様子、楽しみです♪

| 黒豆健太ママ | 2010/10/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

疲労骨折ですか(+o+)
なかなか厄介な怪我なんですよね。
お大事になさってください。

かわいいワンちゃんと飼い主さんたちの交流っていいですね♪
ずん太くんも充実した疲れを味わったのかもそれないですね☆

| kyoko | 2010/10/08 10:08 | URL |

お帰りなさ~い!!
毎日ポチしてお留守番してましたよ!(o^∇^o)ノ

ずん太ママさん、疲労骨折だったんですか!
すごい!! 50kmウォーキング!!
もうすっかり良いの? お大事にね。

ルリちゃんもタロウくんもかわいいですね。
もちろん、ずん太ちゃんもよ~e-266

きれいなお部屋に、おいしいお食事、素敵な景色を
ワンコと一緒に楽しめる旅行はいいですね♪

お友達ワンちゃんと会うのも楽しみです。
ゆっくりお休みください♪

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

50キロウオーキング!
50キロって歩かれるとどのくらいの時間がかかるのでしょうか・・・すごいですね!
ものすごい距離を歩かれたんですねw(゜o゜)w
疲労骨折(T_T)大丈夫でしょうか?

ずん太くん、旅館でもたくさんのお友達が出来ましたね~
そしてお料理、とても美味しそうです!
こういうわんこ連れOKの旅館が増えてくれると良いなあ。
ずん太くんは旅行中もとても落ち着いていますね(^^)

| kanicochi | 2010/10/09 04:53 | URL | ≫ EDIT

復活されてよかったです~^^
50キロウォーキングって。。。
1時間程度の散歩でへとへとになってしまう私には
想像つかない距離ですーv-12

ずん太君はどこでもイイコにすごしてくれるから
旅行中は安心ですね♪
我が家も来月あたり、初旅行に行きたくて色々考えてますが
ハルのうれションが心配で~(汗)
でもなんとか旅行に行ってみるつもりです!

| コタッペ | 2010/10/09 13:59 | URL |

復活されたようですが、あまり無理せずにしてくださいね。

箱根はやっぱりいいですね。お部屋もとても綺麗で
いつか厳と行ってみたいです。
でも厳は足元でまてが出来ないのでそれが不安です。

いつも忘れてしまうのですが、リンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いします。

| ゲンポコ | 2010/10/09 18:23 | URL |

黒豆健太ママさんへ

説明が悪くてすみません!
50kmウォーキングに出たのは、ずんパパです(^^;)
私はずん太と一緒に応援してました♪
うちは記事担当がずんパパで、コメントが私なもので
ややこしいですよね・・・

ホテルの料理ですが、写真を撮る前にお箸が勝手に動いちゃったので
上手に撮れてません・・・
食い気が優先しちゃいました(涙)

| ずん太ママ | 2010/10/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

kyokoさん

まさか、疲労骨折するほど歩いたなんて
本当にびっくりしてしまいました。
ずんパパは、チャレンジャーなんです(笑)
ご心配をお掛けして申し訳ありません(-_-)

ホテルでのずん太は、とってもいい子でした。
部屋に入るなり、爆睡しちゃって、
よっぽどお疲れモードのようでした(^^;)

| ずん太ママ | 2010/10/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

ポチ&留守番ありがとうございました!
実は、50kmウォーキングの参加者は、ずんパパです。
わたしは、応援組です。
混乱させてしまってすみません(-_-)
まだ、多少の痛みはあるようですが
元気ですのでブログの更新楽しみにしててくださいね♪

ホテルの夕食の写真ですが、食いしん坊なわたしが写真を撮る前に
既にお手つきしてました。反省・・・

本当にわんこといっしょに食事や宿泊ができるうれしいですね。
やっぱり一緒がいいですね☆

| ずん太ママ | 2010/10/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

「50kmウォーキング」ってすごいイベントが地元でありまして、
普段から鍛えている?ずんパパは、張り切って参加しました・・・
無事に7時間半(7位)でゴールしたもののその後は、疲労骨折で
思うように歩けませんでしたが、少しずつ快復に向かってます!
ありがとうございます。

その日は、横浜へ行ったり、すすきの斜面を登ったりと
いろんなことをしたせいか、ずん太は、とっても疲れてご飯を食べたら
即行、爆睡でした(^^;)

| ずん太ママ | 2010/10/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

コタッペさんへ

わたしも1時間歩いたら、すぐバテます♪
ずんパパの参加したイベントは、老若男女多数参加したようですが、
みなさん頑張って歩ききったようです!
日頃、運動不足のわたしは、ちょっと見習おうと一瞬、思いました(^^;)

来月は、きっと秋の長雨も抜け、旅行にはもってこいの季節ですね♪
小太郎君&ハルちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪
もし行かれたときは、旅行の報告楽しみにしてます♪

| ずん太ママ | 2010/10/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

疲労骨折、歩くだけでなっちゃうの?
大丈夫ですか!!

お宿もいいですね。

みんないい子で、待ってますね。
我が家は、無理かも^^^

ご飯食べてたら、網戸越しにのぞいてます…
で、ガムとか貰ってます。(あげてる?)



| chiko | 2010/10/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

50Kmウォーキング!!!聞いただけで仰天です!!!
ずんパパさん、すごいです。お疲れ様でした。
でも疲労骨折しちゃいましたか。。。
完治するまで、ゆっくり治してくださいね。

箱根の宿、素敵ですね。食事も美味しそう!
ずんちゃん、波達のTシャツよく似合ってるよ。
明日は、お友達ワンちゃんに会うのね。
楽しみだねぇ。それまでゆっくりネンネしてね。




| ひみママ | 2010/10/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

ご心配をいただいてありがとうございます。
ずんパパは、だいぶ良くなってきています(^^)

箱根、わたしも初めて行きましたが景色がとってもきれいで
とてもいいところでした!
厳君は、ちゃんとバックの中や自転車のカゴの中でも
いい子にしていて、羨ましいです♪
是非、厳君も箱根行ってみてください!

リンクの件、とてもうれしいです!
こちらこそよろしくお願いします♪

| ずん太ママ | 2010/10/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

歩き過ぎて疲労骨折するんですね~。
わたしも驚きました(笑)

菜々ちゃん、クリクリお目々でうるうるして
網戸から覗いているのが想像できます♪
ガム、好きですよね~。
ずん太も夢中で食べてますよ!

| ずん太ママ | 2010/10/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

腰痛対策で始めたウォーキングでしたが、
『50km』歩くなんて、ずんパパの行動力には驚きます。
ですが、疲労骨折するくらい歩くとは・・・
微妙な心境です(笑)

浪達Tシャツですが、うちもひみちゃんとひみパパさんのように
お揃いで着たかったのですが、黒がなかったの・・・涙。
ひみちゃん家が羨ましいです♪

| ずん太ママ | 2010/10/11 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/121-99521527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT