PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面に広がったススキ草原

山下公園を早々と出発して、
ずん太一行は次なる目的地に移動いたしました♪

高速道路での移動中、窓から雄大な富士山が
姿を見せてくれました♪
IMG_2123s.jpg
 
いつ見ても、富士山っていうのはイイもんです♪
なんかココロをリセットしてくれる感じがしてしまいます^^

・・・で、到着した場所は、

箱根 仙石原のススキ草原
IMG_2172s.jpg 
仙石原の斜面一帯に一面に広がる景色。

ここまで広い面積にススキの景色が広がっていると
なんか幻想的でもありました。
IMG_5120s.jpg 
見ごろの時期でもあったので、たくさんの観光客で
にぎわっていましたよ♪

登り口の入り口では、かわいいポメちゃんに遭遇♪
IMG_5124s.jpg 
ちゃんと挨拶できましたか?
IMG_5125s.jpg 
かわいいワンちゃんだったね♪


では、ずんちゃん。
ススキの中の一本道を登りましょ~!
IMG_5071s.jpg 
ずんずん登って行くあいだ、大体 目線と同じ高さで景色が広がっているため、
ススキの海原を歩いている感じでした。
IMG_5080s.jpg 
また、雲の切れ間から太陽が差し込むと
黄金色に色づいて、これまたキレイな景色でした!
IMG_5118s.jpg 
・・・・・!

はっ!
景色に見とれて、一生懸命登っているずんの姿を
あんまり写してませんでした・・・(T_T)

で、何とか写してた、数少ないこちらの一枚
IMG_5077s.jpg 
秋風のそよぐ、ずん太とススキ♪

秋の一枚が撮れました~♪


ほどなく頂上?に着いた頃には、
日も傾き始めてきてました。
IMG_5087s.jpg 
会社の友達のワンちゃんと会うのは明日なので、
今日は宿に泊まって、明日に備えましょう☆

今回お泊まりしたのは、こちらの宿屋♪
IMG_5065s.jpg 
仙石高原 大箱根 一の湯さんです!

そちらの様子は、また次回ご報告いたします♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| 旅行記 | 13:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃん家はよくお出かけしますね(笑
夫婦仲よしですね~!コノコノォ(ニヤニヤー

富士山、遠めに見ても大きいですね~!
一面に広がるススキの草原もめっちゃ素敵^^
秋風のそよぐずんちゃんとススキ、ナイスショットです♪
ずんちゃん、気持ちよさそう~*^^*

また次回を楽しみにして待ってまーす♪

| りえむ | 2010/10/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

すすき草原、とってもきれいですねe-420

秋風のそよぐ、ずん太ちゃんとススキもとってもいい感じ♪
風が気持ちいいよ~ってずん太ちゃんが言ってるみたい。

ずん太ちゃんはいろんなとこにお出かけできて、
とっても幸せねe-266

いっぱい秋を楽しんできてね!!

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

お泊りだったんですね~♪
ずんちゃん、お宿はどうだったのかな!?

やっぱり、日本人はv-263富士山ですヨネっv-10

仙石原のススキ...
風になびいて、一面絨毯みたいでステキ。

【秋風のそよぐ、ずん太とススキ♪】
↑ステキな一枚です!!
ずんちゃん、秋の風を楽しんでるって感じで。

| 黒豆健太ママ | 2010/10/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

とっても広大なススキの原っぱですね~
仙石原は何も無い時に行ったことがあります(^-^;
こんな素晴らしい景色になるんですね!
ススキは背が高いから中に入り込んでしまうと
わんこは勿論人もすぐには見つけられないでしょうね~
そう思うとちょっと怖いです。
風にそよぐススキを背景に、ずん太くん素敵な表情ですね(*^^*)
バンダナとお洋服の感じもこの景色とぴったり合って
ポスターのようですね!

一の湯さんはわんこと泊まれるお宿ですね!
このお宿、とても気になっていました。
どんな感じなんでしょう~?
次回もとても楽しみにしています(^^)

| kanicochi | 2010/10/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

またまたお出かけされてますね~私もずん太君家のワンコになりたい!
箱根、良いですね~我が家のパパさんも行きたいらしいのですが、ワンコが泊まれる宿があればなんていっていたので、
お宿が気になります。

箱根は本当に四季折々楽しめるところですよね。
独身時代女3人で行って以来箱根行ってないな!
ずん太君も気持ちよさそう。洋服とひみママお手製のバンダナとても似合ってますよ!これぞ日本犬・・・

| ゲンポコ | 2010/10/03 08:32 | URL |

ずん太くん、横浜を後にして箱根にお出かけしたんですね♪
神奈川県民のくせに箱根に行ったことないんですよね(+o+)

ずん太くんとすすきがいい感じです☆
心が和む一枚です(´ω`*)

| kyoko | 2010/10/03 11:09 | URL |

こんばんわ

富士山、飛行機からちょっとだけしか
見たことないです…

ずんパパさん、福岡出身なんですか?
同じ九州で、ちょっと親近感が^^^

ずん太くん、お芋好きなんですね♪
これも我が家と同じですよ~
家で採れた小さめのお芋を蒸して
母があげてます。v-290

お泊り、いいですね♪





| chiko | 2010/10/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

ちょっと足を伸ばして、箱根に行きました!
わたしは、富士山が大好きで、(登ったことはありませんが)
この日は雲が多くて見えないかも・・・と思っていたら
目の前に現れてとても感激しました♪

すすきの草原の周囲は何もないので、そよ風が気持ちよく、
ずん太も風を感じていたようでした(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

テレビで以前、すすきの草原の映像を見て
機会があれば行ってみたいと思っていました!
友人宅へ遊びに行くきっかけがなかったら
箱根に足を運ぶことはなかったかもしれません。
ですが、ちょっと遠出ではありましたが、
すすき草原を見ることができて大満足です(^^)

ずん太もとっても気持ちよさそうでした♪
すすきの草原の一本道を吹き抜ける風を
全身で感じているようでした!

| ずん太ママ | 2010/10/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

すすきの草原の一本道は、
頂上?までの距離が結構長く、
わたしはバテバテで何度も帰りたいモードに
なってしまいました(涙)

すすきの草原で挨拶をしたわんちゃんも
同じお宿でした♪
宿は、わんちゃん設備も充実していて、
なかなか居心地がよかったです(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

この時期になると家のあちらこちらですすきを見かけますが、
草原になっているのを見るとちょっと感動します♪
ですが、すすきって背が高いので確かに人が見えにくいですよね。

すすきの草原では、壮大な景色に見とれ、
しかも、わたしもずん太も一生懸命に歩き(登り)
写真を撮ることを忘れていました・・・
慌てて撮ったのがそよ風に秋を感じているこの写真です!
ちょっと気に入っています♪

| ずん太ママ | 2010/10/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

時間の関係もあり私たちが今回行った箱根の観光場所は、
このすすきの草原しかありませんでしたが、
わんちゃん連れで楽しめる場所が結構あるようでした!
宿は足洗い場や、室内にもワンちゃん用設備が充実していて
安心して宿泊できました!

確かに四季折々楽しめる場所ですよね♪
これから紅葉の時期なので、箱根はまた美しい景色に
包まれるんでしょうね~(^_^)

ひみママさんの手作りバンダナがとってもお気に入りで、
ずん太ルンルンです♪

| ずん太ママ | 2010/10/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

ずん太、神奈川県にいっぱいお邪魔をしました~(^^)
都会でお洒落な場所がたくさんあり、ちょっと足をのばすと
こんなに空気がおいしくて落ち着く場所もあり、
すごく楽しませてもらいました!

すすきのずん太、気持ちよさそうでした♪

| ずん太ママ | 2010/10/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

ずんパパも、ずん太も九州出身ですよ!
九州男児です(^^)

ずん太はお芋大好きです!
菜々ちゃんもお芋が好きなんですね~♪
ずん太は、特にさつまいもが好きですね~。
なので、お芋の中にお薬を入れてもわからず、
パクパク食べてくれてます!
ほぼ、丸飲みしてる気がしますが、
カイカイが早く治らないかな・・・

富士山は、飛行機から見ると遮る物がないので
とってもきれいですよね♪
ずん太地方は、畑や田んぼはたくさんありますが、
山がないので富士山を見ると感動してます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/10/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 12:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/119-58620a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT