PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいな公園だね♪

今回ずん太は、ずんパパとずんママがお勤めする会社の
お友達のところに遊びに行きました。

でも、お友達のところまでは、ちょっと遠いので
休憩がてら途中の公園に寄り道しました♪
IMG_5008s.jpg 
ずんた~、キレイな公園だね~?
IMG_5038s.jpg 
ここはね~、山下公園っていうところだよ♪

今回、ずん太一行は
神奈川県に遊びに来ました!

山下公園といえば・・・
IMG_5009s.jpg 
シンボルは、氷川丸でしょうか?

そして氷川丸といえば、、、
ずん太ですよね~?

IMG_5020s.jpg 
だって、
「ずん♪ ずん ずん ずんドコ♪ 」って・・・^^;


・・・・・。

失礼しました。

ちなみに氷川きよしさんは、ずんパパと
同じ小中学校出身なんですよ~。ってどうでもいいですけど。


山下公園は、本当に景色がキレイで
海風が心地いい場所ですね~。
IMG_5030s.jpg 
たくさんの人が集まる理由がよく解ります~♪
IMG_5033s.jpg 
そりゃ~、うちの近所は
田んぼしか無いからね~(笑)


せっかくのキレイな景色なので、
もっとゆっくりと満喫したかったのですが・・・
IMG_5011s.jpg 
休憩に寄っただけで、
先も急がなければ行けないので・・・
IMG_5012s.jpg 
残念ですけど、次の場所に移動しました(T_T)

ずんちゃん、気持ちいい公園だったね♪
IMG_5041s.jpg 
うん♪ そうしましょ!


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| 旅行記 | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんパパさんとママさんは、もしかして同じ職場なんですか?

山下公園...
最近は、いったいいつ行ったかしら!?
って考えちゃうくらい、横浜は縁遠くなっています(ToT)
ずんちゃん、氷川丸が似合ってるわよぉ~v-10

さてさて!!
これからどちらへお出かけなんでしょ!?

| 黒豆健太ママ | 2010/10/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

ずん太くん、横浜に来ていたんですねー!!
山下公園は父が入院している病院から近いんですよ(^^)
ずん太くんに会いたかったですー☆

| kyoko | 2010/10/01 12:55 | URL |

おお、横浜、山下公園ですね~(*^^*)
山下公園って綺麗な公園ですよね!
鳩がたくさんいませんでしたか?
そして、カモメが鳩のように餌をねだりに来るんですよね(^^)
氷川丸の前のずん太くん、
そして赤い靴の女の子の像の前の笑顔のずん太くん
どちらも決まってる!そしてかわいいですね!!

| kanicochi | 2010/10/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃん、山下公園に行ってきたんですね。
氷川丸といえば...ずん太ちゃん???って思ったら、
...そうきましたか!!ヾ(>▽<)o

は~い!! これから、氷川丸を見たら、ずん太ちゃんを思い出します!?

うふふ...、ずん太ちゃん、とっても楽しそうですね♪
笑顔がとってもかわいいですe-266

次はどこに行ったのかな~♪

ポチッ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/01 19:13 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、バンダナ使ってくれてありがとう!うれしいよぉ~。
山下公園、ひみこも行ったことあるんだよ。素敵な公園だよね。
お友達のところはどこなんでしょう?続きも楽しみにしてます。

| ひみママ | 2010/10/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

はい。同じ職場に勤務しています。
そして、会社の友人宅が神奈川にあるので、
その前に横浜にお邪魔しました!

台風の去った後の山下公園は、ちょっと風は強かったものの
やわらなか日差しが心地良くて、
散歩やジョギング、読書をする人などがたくさんいました。
都会の公園って素敵ですよね(^^)
何もかもが新鮮でしばらくベンチで
ずん太といっしょにうっとりと海を眺めちゃいました♪

氷川丸、鼻歌を歌いながら記念撮影しました(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

入院されている病院は、すぐ近くだったんですね。
たしかにkyokoさんの写真にもインターコンチネンタルや
ランドマークタワーが写ってましたよね♪
お父様の体調はいかがですか。

ずん太もkyokoさんに会いたかったです♪
いつか、kyokoさんにずん太のベストショットを
撮影してもらいたいな(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

山下公園には、めちゃめちゃ鳩がいましたよ~。
ちょっと木陰に入ろうかと思ったら、
鳩が日陰を占領していました(^^;)
しかも、ずん太の行く先々の道を鳩が一面・・・

赤い靴の女の子像を初めて見ました。
あそこにあると言うことを知りませんでした。
本当にわたしたち、おのぼりさん一家ですよね(笑)

| ずん太ママ | 2010/10/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

おやじギャグっぽいネタにお付き合いいただいて
恐縮です(^^;)
でも、ずん♪ずんずん♪の歌が流行したときには、
耳に残りましたが、あまり意識はしていませんでした。
ですが、ずん太がうちに来てからは、いろんな歌番組で
この歌を聴くたびに、見入ってしまってます!
単純ですよね~!

氷川丸をバックにこの歌を口ずさみながら
写真を撮りました~(^^)
ずん太もわたしたちもとっても楽しい山下公園でした☆

| ずん太ママ | 2010/10/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

バンダナ、本当に素敵で山下公園のみなさんにも
好評でした!
それから、Tシャッツは、『波達』ですよ~(^^)
すれ違う人みんなに「イナセだね~!」って
声を掛けてもらえました~^o^v
ひみちゃん、ひみパパさんと色違いですよね♪

ひみちゃんも、山下公園行ったの?
広くてきれいだよね~!
涼しくなってきたから、お散歩が楽しくなるね♪

| ずん太ママ | 2010/10/02 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/118-a14ea29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT